fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
林 威助
2008年08月29日 (金) | 編集 |
昨日(8月28日)、甲子園へライン001黄 pkk阪神-中日戦キラキラ pkkを観に行きました 2個♪

朝からテニスの練習をし、その後 甲子園に行く予定でしたが、あいにくの雨で、テニスは中止になりました 傘
思いがけず時間が空いたので、昼すぎに家を出てヨドバシカメラに寄ってから、そのまま甲子園に行くことにしました。
デジカメが壊れたままなので、修理してもらおうと思ってヨドバシで見せたら、最低でも14000~15000円はかかると言われたがーん
だから、型もちょっと古いデジカメだし、修理代高いし、新しいのを買うことにしました。

『とりあえず今日は、どんなんあるか下見して、またゆっくり どれにするか検討してから買おう。』
そう思いながら見ていたけど、・・・約1時間悩んだ結果、結局その場で買っちゃった~
水に濡れてもOK なデジカメ~ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R





そして甲子園へ 野球ボール
さっき買ったばかりのデジカメで、さっそく阪神タイガースを撮ろう
…というわけで、箱とか袋を バリバリッビクッって開けて、説明書の存在無視で、いきなり使ってみる。

中日戦1

前回 ( http://kahlua1.blog17.fc2.com/blog-date-20080717.html ) と違って、レフトスタンドのアルプス席。
ライトスタンドの方がスキなんだけど、しかたない。

中日戦3

もっとズームできるはずなんですが、いっぱい いっぱいにズームすると、ピントが全然合わないのです ゾ
そのへんはやっぱり、説明書を読まなあかんみたいで…。

中日戦2
この写真もボケてますが、大大大大大 好きな、林威助 やじるし
いいところで打てなくて、3アウト・チェンジになった場面です。
ガックリしてるけど、がんばれリンちゃん!!!
ゲッツーとられようが、不調だろうが、ケガしようが、2軍に落ちようが、何があっても あたしはリンちゃんを応援してるからな!!!





昨日の先発は杉山でした。杉山は頑張ってました。
一緒に行ったねーちゃんは「全然あかんびっくり ビックリ !」って言ってたけど・・・。キビシィ~ 滝泣

中日戦5






金本選手 こちら 昨日は猛打賞でした王冠 アニキすごい!!
中日戦4



絵文字名を入力してください 最後の1枚。リンちゃんです heartpink

中日戦6

・・・これにて、バッテリーが切れました orz

ヨドバシの店員さんが「バッテリーを充電してからお使い下さいねニコ」って言ってた。
でも、そのまま直接きたから、充電ムリやし。

というわけで、これだけしか写真撮れなかったのです。





昨日の試合は、すごい接戦で、ハラハラ・ドキドキでした
金本の逆転ホームランには、鳥肌がたちました!←甲子園はお祭り状態です jumee☆SaturdayNightFeverR=

1点リードでむかえた9回表・中日の攻撃。球児がおさえて終了~腟究
・・・って、阪神ファンほぼ全員が思っていたはず。ジェット風船を準備していた人も大勢いました。

絵文字名を入力してくださいL腟究、球児が打たれたのには、みんなビックリでした 顔文字

延長になったら時間かなり遅くなるよな~。カルアどうしよ・・・うんP ガマンしてるかな・・・
とか思いつつ。
でもそんな心配は無用でした ii
最後は、リンちゃんがしっかりサヨナラの犠牲フライを打ってくれましたひゃっほぅ

ヒーローは、金本選手&リンちゃんです。

昨日は、途中で雨がけっこう降ってきて、カッパを着ての観戦でした。
でも、中断もなく最後まで試合してくれて良かったです!

前回行った時は、リンちゃんがケガで出てなかったんですが、昨日は見れてすごく嬉しかったです腟究

新井さんが出ていなかったことと、鳥谷選手の写真を撮れなかったことと、球児のピッチングを動画で撮れなかったことを、ちょっと残念に思っていました。・・・が、リンちゃんのサヨナラの1打で、そんなコトはどーでもよくなりました あ

ナイスゲームでした、めっちゃ楽しかったです手書き風シリーズ26ピース

コメント
この記事へのコメント
勝って良かった~!
心臓に悪いけど、勝ちは勝ちや~!!
このまま突っ走れ~!
優勝や~!
(阪神ファンくらい、いつでも「優勝や~」言うのはおら~ん!!)

で、優勝はいつ???
バースは9月21日って言ってた・・・。
2008/08/29(金) 17:55:02 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ルンルンでしたね~^^
甲子園でしか 味わえないあの雰囲気v-8楽しいよね~~~v-42
2008/08/29(金) 23:15:33 | URL | ちびまま #-[ 編集]
BLUMELFさんへ
おもしろかったんですが、心臓に悪かったです、ほんと e-330
昨日の巨人戦も、最後ちょっとドキドキしましたよね…。

え?!21日?ですか??
私は25日のチケットを、とりあえず予約しました。
2008/08/30(土) 16:25:54 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
ちびままさんへ
はい e-416 サイコーに楽しかったです。
甲子園って独特の雰囲気ですよね。
はるか昔のことですが、初めて行った時はちょっとビックリしました。
…でも5分で同化してましたけどネ(笑)
2008/08/30(土) 16:31:09 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
阪神の応援はほんと楽しいよねーv-66 ハラハラ・ドキドキさせられるし~v-39 勝ってよかったね!!
2008/08/31(日) 23:49:40 | URL | なちどん #-[ 編集]
なちどんさんへ
楽しいですよね~ v-441
なちどんさんと行った時の、あの e-267スーパーシートe-267 には かないませんが…。
前回ハマった ジャンボ焼鳥i-80 また食べました。おいしかったです e-465
2008/09/01(月) 00:54:24 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック