• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


たかが耳毛
2008年06月24日 (火) | 編集 |
昨日気づいた。

・・・あれ?まさか、ない??? えっ

な、な、ないっっ!!
耳1


耳の毛、半分ないっ!!
耳2

ガーン ビクッザックリやん 顔文字

・・・めっちゃショック。



ず~っと前にもこんなコトがあった
カルアに、犬用のでっかいガムをあげた。

ガムをムシャムシャ噛んでたら、だんだんベタベタになってきて、それが耳の毛に絡まったらしく、その絡まった状態でムシャムシャしているうちに、ガムと一緒に自分の耳毛を噛み切ってしまったのだ jumee☆faceA48

その時は、仕方ないので、両耳の毛の長さをスキバサミで揃えるはめになった。
サルーキの特徴でもある「耳の飾り毛」を、泣く泣く切ったのだ 滝泣

それ以降、「はよ伸びろ~、はよ伸びろ~」と日々念じ、ようやく元の長さに戻りつつあった。
それなのに・・・orz



なんでや。
あれ以来、気を付けてたのに。

・・・もしかすると、たかちゃん(母)が切ったのかな?
カルアの耳毛に何かがこびり付いたから、切ったのかも。
  
聞いてみた。
え???知らんけど。どれどれ??・・・って反応だ。
たかちゃんは、カルアの耳毛を見ながら、「あ、ほんまや~。まぁいいやん、だってケガしたわけじゃないんだから egao 」ってさ。

・・・たしかに。
おっしゃるとーりです!
生命に関わるコトではない たいした問題ではない。
そのとーり !

たかが耳毛やしな。
よく分かってる。でも・・・sc07



知らない間に、カルアが何らかの理由で自分で噛んじゃったのか、それともどっかに引っ掛けたのか。
結局わからずじまい.。



ちなみにこっちが、正常なほうの耳毛 絵文字名を入力してください やっとの思いで、ここまで伸びた耳毛。

耳3


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 07:34:59 | | #[ 編集]
ちびちゃんママ
ですよね・・・v-38
実はたかちゃんが犯人だったりして・・・(疑)
2008/06/26(木) 15:26:47 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
