• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


長ーい1日
2008年06月23日 (月) | 編集 |
昨日(22日・日曜日)のできごとを書きます メモ



昨日は本来、テニスの試合のはずでした。
私達は6人(3組)エントリーしていて、早朝からみんなで、はるばる兵庫県の加西市へ GTI絵文字名を入力してください
半分遠足みたいな気分で、楽しみにしていたんですが・・・
朝から jumee☆rain

まー今日は中止やな~
誰もがそう思っているのに、中止の決定がなかなか出ない。
私達は遠方からなので、とりあえず出発しなければならなかった

途中で、試合会場と連絡をとると、今こっちは雨がやんでるので開催する方向で・・・、ということだった。
ほんまかいな!!!って言いながらも、仕方ないので加西市に向かっていた。

・・・ところが。
携帯に電話かかってきた 携帯 試合会場からだ。
「天気がまた崩れてきたみたいで~・・・本日は中止になりました。」

・・・・・。
だからさ~、もっと早くに判断しろよな~がーん
私ら、もうインターまで着いてもーたやん!!
(会場に最寄りの、滝野社IC)





「せっかくみんな集まったのに、もったいないよな~。今からどっかインドアコートとってテニスしよか 豆電球」って、誰かが言い出した。
ん~、まあそれもそぅやなぁ。
・・・って、みんなどんだけテニス好きやねん!!!

そして急遽、箕谷という所へ移動し、3組でのプチ・ダブルス大会だ テニス
め~っちゃむし暑かった(汗) インドアコートがサウナみたい。

プチ・ダブルス大会の後は、箕谷にある温泉に入った
露天もあった やった~♪

超早起きだったから、こんだけ上遊んでも、まだお昼過ぎ sc03
ひとまず、いったん 解散~っ
それぞれ帰宅した バイバイ





夜デス jumee☆Line11b10jumee☆Line11b11 月
また 集合~っ
予約していた「イタリアンダイニング・パートリア」というお店へ 食事

パートリア1
これ矢印 左側にあるチーズのかたまりにガスッ!て穴あけます。そーすると、中からトロトロチーズが出てきて、右側のパンとか野菜をそのトロトロチーズに「えいっ」てつけて食べます。
おいしいです 目がハート


人数が多いので、色んな種類のお料理を味わうことができました ハート

パートリア2


パートリア3


パートリア4
コレめっちゃおいしかったです!矢印
舌平目を生ハムで包んで、その上にチーズを乗せて焼いてあります。
また食べたいな~ ハート


パートリア5
手打ちパスタ 矢印 は、普通のよりも弾力がありました。


パートリア6


パートリア7


パートリア8
牛レバーのパテ 矢印 は苦手なのです。これは味見すらしませんでした ase2


パートリア9


パートリア10

どのお料理も、とてもおいしかったです ・ハート
ワインもおいしかった ・ハート・ハート




ワイン飲んで、つぶれちゃったひと こちら

パートリア15

大丈夫ですか?

パートリア16



パートリア14


2件目は、ふつーの居酒屋で軽く飲んで、帰りました ビール
早朝から晩まで遊びっぱなしの、とても長くて、とても楽しい1日でした。


みんなと私は、古い付き合いではありません。
でもなんだか、ずーっと前から友達であるかのような感覚に、時々なります。
今後、長い付き合いになるといいなぁ・・・ はぁと2

コメント
この記事へのコメント
おつかれー
ほーんと長い一日やった よー遊んで、よー食べて、よー飲んだv-42 みんなテニス馬鹿やし、お酒大ー好きでどうしょうもないわねー またちょくちょく遊ぼーねv-81
2008/06/24(火) 21:42:01 | URL | なちどん #M0H7yLvI[ 編集]
なちどんさんへ
ほんと、よく遊びましたよね・・・v-8
なちどんさんは、飲み足りなかったでしょう?
また飲みに行きましょーね v-275
2008/06/25(水) 00:58:45 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
おつかれ(遅いって)
もう先週の話しですが・・。お疲れさんでした。
やっぱり上手なメンバーとやると気が引き締まります。
それにしても料理美味かった。またやりましょう。
2008/06/30(月) 00:14:30 | URL | 酔っ払いの同僚 #-[ 編集]
酔っ払いさんの、同僚さんへ
先日はお疲れ様でした。
メロンもらえず残念でしたねv-239
またみんなで試合出ましょう v-225
・・・でも、基本は飲みメインで!!
2008/06/30(月) 01:57:57 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
