• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年
2012年01月11日 (水) | 編集 |
2012RAN1

ございます。

昨年お世話になった方々、ありがとうございました



さて、カルアの初走りは 日でした。

 2012RAN3

ハスキーズに混じって。

 2012JAN4




写真が全然ないけど、アス&ラーたん&かがり、お久しぶりぶりぶり!
今年もよろしくね

 2012RAN2




では、ハスキーの恐ろしい顔をご披露します

 2012JAN5

 2012JAN6




そんなハスキーも、この人にかかると・・・

 2012RAN7

トラちゃんは犬が大好き でも、犬はきっと 迷惑でしょう・・・

 2012RAN8

 2012RAN9

だよねー。



というわけで。
みなさま、本年も何卒よろしくお願い致します



おまけ


今年のお正月は、頑張っておせちを作りました!

 2012おせち


右側の、赤で囲ってるやつが、いっちゃんの作品です。
それ以外は、妹が作りました。
2件合体したら超豪華になりました
コメント
この記事へのコメント
あけおめ ことよろ~
ウルトラ久しぶりにカルアやゆきとご一緒できて嬉しかったわ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今年はいっぱい遊んでねぇ~(*^O^*)

それにしても 恐るべし! トラちゃん
アス姉ぇさんまで手なずけてしまうなんて(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アスの扱い方 トラちゃんに教えてもらいたいわぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また 近々遊ぼうねぇ(^-^)

Ps
超豪華なおせち‥‥‥‥‥
私頂いてませんよ~(*≧∀≦*)
2012/01/12(木) 21:33:23 | URL | シャンまま #-[ 編集]
明けまして!!
とらちやん歩いてる~(*^^*)
犬に負けてない所が良いね!!
おせち美味しそう(^.^)
2012/01/15(日) 12:58:30 | URL | dafumama #48yzB3/w[ 編集]
シャンママへ
今更になって返事コメントi-179
久々にブログ見たら、トラちゃん(こた)がめっちゃチビでびっくりした!
また始めよっかなー、ブログー。
って、またすぐ放置しちゃう予感・・・
2012/09/25(火) 06:38:12 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
ダフママへ
せっかくコメント頂いてたのに、ほんと申し訳ございません!!!!!
今や歩いてるどころか、走りまくり。
子供の成長はあっという間ですねー。
2012/09/25(火) 06:43:43 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
