fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
片山農園
2010年02月16日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

随分長い間、放置してしまいました・・・。
ブログがあやしい広告に使われる前に、更新しなくちゃ

年明け早々から、なんだか色々大変だったんですが、最近ようやく落ち着いてきました。

心配してくださった方、ありがとうございました。
泣きごとを聞いてくれて、相談にのってくれた方、ありがとうございました。
もうダメだと思って 逃げ出しそうになった時に、逃がすかテメーこんにゃろー!って 無理やり引き戻してくれた方、ありがとうございました。

助けてくれた人たちに、心から感謝しています・・・





では、今年に入ってからのお出かけを、徐々にUPしていきたいと思います

まずは、本年の 走り初め からスタートです。

片山農園1

場所は、片山農園 のランですよ

お正月の超忙しい日に、お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました!!

片山農園3

片山農園5

片山農園2

片山農園6

片山農園7

写真がないワンコさん、ごめんね
前日にカメラ充電しとくの忘れて、そのまま持って行ったため、集合してから数時間後に バッテリーが切れました
あーあ、もっといっぱい撮りたかったなー。

片山農園8

そうだよねー。
バッテリー切れ、時々あるよねー。



さて、ここのランですが、サルーキのスピードで爆走するには、ちょっと狭いのかな。
せっかくお友達がいっぱいいるのに、カルアは あまり走りませんでした

一方、ユキちゃんは、とっても上手に遊んでましたヨ!

片山農園10

片山農園9

そうだよねー。
・・・って、感心してないで、カルアももっと動きなさいっ



こちら は、ストックのママに甘える、サーフィちゃん

片山農園11

カワイイです



こちら は、アジリティーに挑戦する、モコちゃん

片山農園13

片山農園14

片山農園15

片山農園12

片山農園16

よく頑張りました



この日は、シャンママが、おせちを作ってきてくれましたよ 

片山農園17

すっごい豪華です

おせちを囲んで、みんなでお昼をいただきました

片山農園18

炊き込みゴハンのおにぎり (左上) は、ユキちゃんのママが作ってきてくれました
私は、栗きんとん (左下) だけです・・・

シャンママは、おせち以外に、サンドイッチとか大根煮たやつとか・・・
色々作ってきてくれました。
スゴすぎる
今すぐ、わがやにヨメに来てくださいませんか。



この日、スタンプーの仔犬が参加してくれました

片山農園19

めーっちゃカワイかったです 



この仔犬たち、前回会った時は、こんなでした 
スタンプー仔犬1
スタンプー仔犬2
大きくなりましたね
仔犬って、会うごとに成長しているので、いつも感激してしまいます

この仔犬のうち1頭が、おとつい、ユキ&モコんちに 養子にきたので、これから間近で成長を見ることが出来るのです
わーい!わーい!楽しみだなー



というわけで。
写真が思うように撮れないまま 終わってしまった、1月2日の 「走り初め」 でした。

ご一緒して頂いた方々、ありがとうございました
また遊んで下さいね!

片山農園20


コメント
この記事へのコメント
お久ぶり~~!
久々の更新に・・安心しました!!パチパチ。
ワンコ初めワンコ友ママさんの温かいキモチが雪解けの日を連れてきてくれたのでしょうか・・。
仲間って嬉しいですね。

スタンプーのパピーちゃん~~!カワイイ!!!
ユキちゃんちに・・という事は後々会えるかも~~!
ちょっと期待も込めて楽しみにしておきます。
それまではいっちゃんのスクスク成長レポ!!よろしくお願いしますね。
・・でも豪華なおせち!!栗きんとんさんもスゴイ。
すぐヨメに・・そのキモチわかります!!

ステキな仲間と迎えた新しい一年の幕開け・・・
今年もカルア君のカッコイイ走りを楽しみにしていま~~す。
2010/02/16(火) 08:00:00 | URL | ウィズのママ #-[ 編集]
おぅ~e-454
やっとこさ 日記書いたのですなぁ~ ^^

『まだ 日記書いてないんだろぅな~』と思いながら開いてみたら
あ~ら ビックリ!! ^^

ネタは尽きないんだから~
ドンドン更新してねん♪ ←他力本願 (笑)

PS
私はもう 絶対 嫁 には行きませんよ!! ^^
2010/02/16(火) 09:50:17 | URL | シャンまま #-[ 編集]
毎日チェックしてたんですよ!
更新嬉しいです(*^^*)

これからの更新も楽しみにしてますね★

リンク貼らせてもらってもいいですか?
2010/02/16(火) 14:42:41 | URL | アン姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 00:17:45 | | #[ 編集]
おかえり~~~♪
心配だったんだよ~~~!!!
いっちゃん帰って来てくれて嬉しいよ~♪

みんなでラン&ランチは最高に楽しい時間ですねー。
カルア君のスヌード、ラピスと同じだ!嬉しいな~ん♪
2010/02/17(水) 22:42:32 | URL | yumiko #MGuVLNQM[ 編集]
ウィズママさんへ
コメントのお返事が出来ず、申し訳ありませんでした。
ウィズちゃん&ウィズママさん、お元気ですか?
カルアは相変わらず元気です。

先日は、とってもかわいいおみやげを送って頂き、本当に有難うございました v-25
落ち着いたらまた遊びに行きます v-448v-355
2010/09/03(金) 22:24:49 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
シャンママへ
コメントのお返事が遅れ、申し訳ありません。

毎日忙しくて日記は全く更新出来ておりませんが、隣の人が勝手に更新する前に自分でしなくてはe-330 と思っております。
(mixi を勝手に開いて、私の牧場で遊んでいるのも、隣の人です。)

年明けから本日に至るまで、色々お世話になり、有難うございました。
お礼はまたおいおいと・・・
2010/09/03(金) 22:38:30 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
アン姉ちゃんへ
せっかくコメント入れてくれたのに、お返事が出来ず本当にごめんなさい!!!
もうちょっと落ち着いたら、少しずつでも更新したいと思ってます。

こないだ、数ヶ月ぶりにパソコンを開き、アンちゃんのブログを拝見しましたi-80
カルアも載せてくれてて、とても嬉しかったです i-184i-184
また一緒に遊びに行こうね!

先日、アンちゃんパパに写真を頂戴しましたよ。
お礼をお伝え下さい。

リンクはもちろんOKですi-178
2010/09/03(金) 22:49:57 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
めいちゃんへ
返事がめちゃめちゃ遅れてごめんなさいっ!!

仕事では、色々ご迷惑をおかけしております。
いつも感謝してます。ほんとにありがとう!

今度ゴハン食べに来てねi-80
2010/09/03(金) 22:54:24 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
yumikoさんへ
コメントのお返事が出来ず、申し訳ありませんでした。

ブログは、落ち着いたらまた更新したいと思っております。
ちなみに・・・アプリでyumikoさんとこにイタズラしに行ってるのは、私ではございませんv-356
詳しくはまた後日に・・・。

カルアのスヌードは、自分で作りました。
ラピ君と同じ生地なんですか?わーい i-184i-184
おそろでお出掛けしましょうi-80

今月、yumikoさんとお会いできるの めっちゃ楽しみにしてます!
こちらはすんごく暑いので、体調を崩されないようにして下さいね。
お気をつけてお越し下さい。
2010/09/03(金) 23:11:59 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック