• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


河川敷・その2
2009年10月21日 (水) | 編集 |
さて、「河川敷・その1」 のつづきですが、その前に・・・

この日は、カルアがお世話になっているワンちゃん達に、お弁当を作って持参しました a

またまた前日の夜中にゴソゴソと下準備をし、仕上げは お出掛け当日の朝に j

・・・で、お弁当が完成したのち、キッチンで写真を撮ったはずなんですが、ちょっとした手違いがあり 画像が全て消えてしまいました z

というわけなので。
ウィズママさんが撮ってくださった写真を、無断でお借りしました x

ワンコ弁当

ワンコ1人前の弁当デス 矢印

左上 絵文字名を入力してください 馬肉のマフィン
左下 絵文字名を入力してください ニンジンのマフィン
真ん中の上 絵文字名を入力してください マッシュポテト(ササミ入り)
真ん中の下 絵文字名を入力してください ハンバーグ
右上 絵文字名を入力してください ちっちゃいジュレ
右下 絵文字名を入力してください サツマイモ

人間用の弁当なんて、だるくて作る気にもならない ↓
でも、ワンコ用だと楽しくて、はりきっちゃうのはナゼだろうか・・・。

1つ1つのお弁当に、感謝のキモチを いーっぱい詰め込みましたよ z                  




では、本題の 「河川敷・その2」 に参ります。

河川敷31

カルアさん、初めての河川敷はいかがですかびっくり3

河川敷32

だよね~ アゲアゲ(●^o^●)



ワンコ達は、広い大地を満喫デス x

河川敷33
 
河川敷34

河川敷35

河川敷37


河川敷36




ベン君&マリブ君の、ボール争奪戦 x

河川敷38

河川敷39

河川敷40
 
河川敷41

河川敷42




次は、グランドに引いてある 白線のコースを使って、みんなで競争しよう ダッシュ
ということになりました。

そりゃー、カルアが1番速いよねー。
当然だよねー。
だってサルーキだもんねー。
みんなには悪いけど、ぶっちぎりダントツだよねー。

河川敷43
 
河川敷44

河川敷45

・・・って、コラァ 笑い2
ぶっちぎりダントツでビリじゃんかー。



仕切り直し!
みんなー、次は反対側からいくよー ダッシュ



・・・あ、あれ?

河川敷46

赤い線の位置からスタートなんですが、約1名、大胆なフライング。

河川敷47

なぜなら、お姉さんがゴール側にいるから。
とっても甘えたなベン君なのでしたーハート



ではでは、残りのみんなもスタートします。
カルア!次はサイトらしい爆走を期待してるよー!!

河川敷48

河川敷49

河川敷50

ウィズちゃん速いねー ティアラ☆クラウン

河川敷51

マリブ君も到着!よく頑張りました 

・・・って、おいコラ絵文字名を入力してください そこの後ろの右側の黒い犬っ!!
まじめに走らんかーいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



そして、レースの結末は・・・ 

河川敷52

もー、はちゃめちゃなのだ v



ルアーコーシングを夢見る私ですが・・・
この日をもって、あえなく、その夢を打ち砕かれたわけであります 絵文字名を入力してください

ルアーがあれば大丈夫だよ!きっと走るよ!
1頭だったら集中できるよ!
・・・などなど、慰め および 励ましのお電話、随時募集中 x



ではでは、いっぱい遊んだ記念に、集合写真を撮りましょう 絵文字名を入力してください

河川敷53

集合写真に非協力的なワンコ、第1位カルアと、第2位ベン君 x

河川敷54

そんな非協力的なワンズにも頑張ってもらって、集合写真が完成デス x

河川敷55




その後も、おひらきまでみんな、たーっぷり遊びました。

河川敷56

河川敷57

河川敷58

クロスな前肢がカワイイ 矢印



ココちゃん、ちょっぴり疲れてきたかな? x

河川敷59




あー!甘えん坊 みっけー!

河川敷60

河川敷61

するよー。だってカワイイんだもん ハート



そんなこんなの河川敷。とっても盛りだくさんでした!
楽しかったなー腟究

この後、みんなとバイバイしてから、帰宅することなく いつものドッグランに行きました。
朝から晩まで遊びっぱなしだったカルア。
さすがに爆睡です zzz

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございましたハート
カルアも私も、メッチャ楽しませて頂きました。
是非また遊んで下さいねー!!
河川敷62

コメント
この記事へのコメント
究極のドッグスポーツ!!
いっちゃんのお弁当e-438、大好評でしたよe-280
ワンコ達だけに食べさせるのはもったいなかったので
私も一品ずつちょっと味見させてもらいましたが
薄味で素材の味が出てて、ほんと美味しかった~e-349
ごちそうさまでしたe-465

ドッグレースのカルア君、真剣に走るとダントツなのは明らかだから
みんなに気を使って、わざとビリになったんですよ。
ほんと、カルア君、優しいなぁ~e-265

犬の究極のスポーツと言われる「ルアーコーシング」
もちろん私も憧れますが、我が家のワンコ達には無縁のものかも。
ルアーがお芋e-426かネコe-251なら追っかけると思いますが
基本的には走るよりゴロゴロしているほうが好きみたいe-261

ルアーコーシングに適する犬の条件その一。
カルア君のような長い脚を持っていること。
ココもダービーも脚は細いけど短いv-358

条件その二。
カルア君のようにしっぽが細長いこと。
ココのしっぽは“でべそ”みたいだし
ダービーのは“バカ殿のちょんまげ”みたいだし
しっぽでも条件からはずれてるv-358

とにかく、我が家のワンコ達では叶わぬ夢なので
カルア君にやってもらうしかないv-218
今度、腰に紐をつけて、その先端にうさぎe-247のぬいぐるみを付けて
走り回るので、カルア君に追っかけさせてくださいe-282
な~んて、私の足じゃ、カルア君バカらしくて追っかけてくれないよねe-456
2009/10/22(木) 02:13:11 | URL | ココダビ #-[ 編集]
爆走~爆笑!!
カルア君の走りにはなかなか真意が隠されているのかと!!
①まともに走るなんて~~相手がねv-8
②走ったところで・・表彰台は??あるんかィv-12
③ココで真剣になったらモト男v-40カルアさまの呼び名がスタルわ!!
・・てな理由でみんなに安心感を与えてくれたと思いますv-63

でもカラスを追うカルア君のダッシュの速さと・・真剣に逃げたカラスを初めて見ましたv-10
かなりビビってましたよね~~あのカラス。
本気で”あか~~ん”って思ったと思いマスv-39
世の中で怖いもん知った~~ってカラス業界では有名になったかも~~v-218

みんなのイイ表情を捉えていただいて~~さすが!!
集合写真もボールの取り合いも~~イイところついてますね。
お弁当はサイコウに喜んでおりましたv-221
見た目にもワンコのものとは思えない!!フツーにテーブルに置いてあったら・・間違いなく!!パクリv-207
本当にありがとうございました<(_ _)>

ウィの甘えったな表情もgetして頂いて・・v-238
抱っこやおんぶしている表情は見れないので~~とっても嬉しいデスv-22
やはり~~そのまま夜の部へ突入でしたか!!
フル回転の1日に合流を入れて頂けて、感謝・カンドウ!
カルア君の水浴びから爆走から忍法水渡りの術まで~~楽しい時間をありがとうございました。
また飛び入りも含めて~~お待ちしていますねv-221

2009/10/22(木) 07:45:23 | URL | ウィズのママ #-[ 編集]
あのあの…このお弁当の…どこがワン用で人用でないのですか~v-356
ってー、うちのダー様に見せたら、「極上愛妻弁当」に見えることマチガイナスって感じですが~v-398

甘えん坊やら~、「能ある鷹は爪を隠す…」でー、俊足を見せなかったりで~、楽しいひと時でしたね~v-411
2009/10/22(木) 22:17:37 | URL | エルアンママ #c782B4HA[ 編集]
河川敷とっても楽しそうなのが思いっきり伝わってきます。
みんなとっても良いお顔の写真♪
いっちゃんは写真撮るの上手なんですね!
是非今度撮って頂きたいです。
2009/10/22(木) 23:24:35 | URL | Dafumama #MlQgtKFg[ 編集]
楽しかったですね~v-67写真のコメントがバッチリで
笑っちゃいましたv-14100メートル競走みんな
分らんちんv-236でとりあえずみんなが行く方へ
走っとこう!みたいなv-16またこのバラバラも笑えました!今度はみんなの狙いを一つにしてやってみようかなとv-21
カラスを追いかけたすばらしいダッシュがまた見たいですねv-238

ワンコ弁当感激しましたv-10有難うございました!
また一緒させてくださいv-34
2009/10/22(木) 23:52:01 | URL | マリブママ #-[ 編集]
おもしろ~い^0^
100メートル走?おもしろ~いv-7バラバラでv-30 ベン君のフライングも半端でなくv-8
カルア君の たらたら走りも可愛いじゃんv-16
2009/10/23(金) 07:46:18 | URL | ちびまま #-[ 編集]
v-411あはは~読みながら大笑いしてしまいました~
いっちゃんの脚本はいつも面白いですね!e-278
写真もそれぞれの表情や特徴をつかんでみんなの個性がちゃんと出てる!すごいです!v-353
ベンの大胆なフライング~こうなるんじゃないかな~と予感はしていましたが。。見事に予感的中でしたi-229
そのあといっちゃんカメラにちゃっかり嬉しそうな顔して写ってたんですね~・・v-388
『ルアーコーシング』って初めて聞きました!
そういう競技があるんですか?
あきらめるのはまだ早いですよ!
きっとこの時はカルアくん、楽しい雰囲気をしっかり味わってたんですよv-290
また徒競争チャレンジしたいですね♪



2009/10/23(金) 10:50:44 | URL | ベン姉 #ZJmJft5I[ 編集]
うわーーっ!!いっちゃん料理上手だわv-10
ワンのためならって気持ちわかります!
集合写真うまく撮れてますね。
みんな、お利巧さんだー
ビリなカルアくんに笑ってしまった(爆
うんうん!きっとルアーがあれば一番だよっ
2009/10/24(土) 22:49:17 | URL | チャーコ #-[ 編集]
ココダビさんへ
お弁当、じつは私も全部味見しました。
サツマイモ以外は、「全然 味ないし・・・」って思いました。
いや~でも、ココちゃんでもなく、ダービー君にでもなく、ココダビさんに「ごちそうさま」と言われるとは、予想外でしたよ(笑)
ココちゃん&ダービー君、そしてココダビさん。
私の趣味に懲りずにお付き合い頂き、有難うございますi-80

カルアはオバカでアンポンタンで自己中なので、みんなに気を使うわけないですよー。
カルアがビリだったのには 笑っちゃいましたが・・・。
ココちゃん&ダービー君の、仲良く一緒にコースアウトも、ほのぼのな感じで おもしろかったですよねi-80

ルアーコーシングですが・・・
たしかに!ルアーがお芋だったら、ダービー君とマリブ君は 頑張って走りそうですねー!

コーシングは、脚が長いとストライドが大きいので、有利かもしれませんね。
でも、細長いしっぽは、速度とは関係なさそう。
なので、「でべそちゃん」でも「バカ殿のちょんまげ」でも大丈夫 e-461
・・・って、その例え ウケます!!!

え?ココダビさん、ルアーつけて走ってくださるんですか???
では最初は、ルアーはぬいぐるみじゃなくて、お肉で練習させて下さい。
カルア大喜びでついて行きますよー e-146i-189 フフフ・・・
2009/11/02(月) 00:05:11 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
ウィズママさんへ
カルアのヤル気のない走りの真意・・・

①まともに走るなんて~~相手がね。
e-63 いえいえ、ヤツはなーんにも考えてません。
たぶん、「よくわからんけど、なんだか楽しいな~i-185 」ってな感じです。

②走ったところで・・表彰台は??あるんかィ。
e-63 「表彰台」を「賞品のおやつ」に訂正して頂けると、大正解かと・・・。

③ココで真剣になったらモト男カルアさまの呼び名がスタルわ!!
e-63 いえいえ、①と同様、ヤツはなーんにも考えてません。

いつもカルアのことを贔屓目で見てくださるウィズママさんi-80 有難うございます。


カラスダッシュは、なかなかの迫力でした e-267
まるでサルーキのような速度でした(笑)
写真がなくて残念です。
カラスの慌てぶりには笑けましたよね i-237
かなり焦ってましたねー。
「ヤバイ!猛獣に食われる!」って思ったのかな・・・。

お弁当、ウィズちゃんに喜んでもらえて嬉しいです e-420
また何かワンコおやつを作って持参します v-274
強制的試食に、ご協力下さい。

ウィズちゃんの抱っこ、メッチャかわいかったです e-266

こちらこそ、ほんとに有難うございました。
すごく楽しかったです!!!
いつも突然のご連絡で、申し訳ありません e-466e-330
なるべく事前に予定を組めるよう心がけます。
心がけても実行できるかどうかは定かなのですが、こんな私&オバカなカルアを、これからも宜しくお願い致しまーすi-178
2009/11/02(月) 00:39:25 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
エルアンママさんへ
お褒めの言葉、有難うございます!
私は、人用は一切興味ナス!なのです。
「弁当なんて、ちまちまやってらんねー」って感じダス。
犬用だと、なぜか楽しいi-80

おぉ~!!いい言葉を伝授頂きました v-352
ですよね!ですよね!「能ある鷹は爪を隠す」だったんですよね!
きっとそうですよね!
だからビリだったんですよね!
よしっ。そういうことにしとこう i-185
2009/11/02(月) 00:51:39 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
Dafumama さんへ
今年はお山でしたが、来年は、ウィズママさんに河川敷に連れてってもらいましょーi-80

私は写真ヘタッピですよ(T T)
犬達のイキイキした表情と、カメラの性能が、ヘタッピをカバーしてくれるのです。わーい。
でもたま~~~に「これイイ v-352 」って写真もあります。それはいわゆる奇跡です。

ダフネちゃん&ろったんの、お山の写真、早くUPできるよう 頑張りマス!
2009/11/02(月) 01:02:32 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
マリブママさんへ
遅れましたが、その節は有難うございました。
楽しかったです!!

マリブママさん提案の、100メートル走 e-282
メッチャ面白かったですね v-218i-189
ほんとみんなバラバラで集中力ゼロ。
でも一応コースに沿って走ってましたね(笑)
次回もまた100メートル走に参加させて下さい。
つ、つ、つ、つぎこそはっ!!!

カラスダッシュ、普通は「本能」なんでしょうが・・・
カルアの場合は「本能」というよりは、たぶん、つかまえて食べる気マンマンなのでしょう。
そういうヤツです・・・。

ワンコ弁当、つまらないものです。
でも、懲りずにまた何か作って持参すると思います e-146
強制的に手渡されますので、ご覚悟を・・・(笑)
2009/11/02(月) 01:22:45 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
ちびままさんへ
おもしろかったですよー、100メートル走 e-282
なかなかイメージ通りにいきませんが、それもまたご愛嬌ということで(笑)
2009/11/02(月) 09:27:43 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
ベン姉さんへ
写真を褒めて頂き、有難うございます。
でも、めっちゃヘタなんですよ i-195i-195
モデル達がすごくいい表情するもんだから、頑張って撮りましたが・・・。
ベン姉さんが撮ってたら、もっとすばらしい写真になっていたと思います。

ベン君のフライング、甘えたさん丸出しでしたね~i-80
かわいかったですよー!
お姉さんの所にたどりついた時のベン君の顔、すんごく嬉しそうだったので、しっかりネタにさせて頂きました i-237

ルアーコーシングは、ベン君にも向いているかも。
ずっと前から「やってみたいな~」と思っていたんですが、 関西では少ないのです。
関東まで行く時間とパワーがなくて、なかなか・・・e-263
でも、まだ諦めてませんよー!
河川敷でビリだったけど、く、くじけないわ・・・(T T)

とっても楽しい1日、有難うございました e-420
また一緒に遊んで下さいね!!
2009/11/02(月) 18:10:53 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
チャーコさんへ
有難うございます。
でも、決して「料理上手」ではありません e-464
ワンコ用は、味付けがいらないからラクチンなのです e-319

ワンのためなら!ですよねー。
チャーコさんの手作りゴハンには、ほんと脱帽です e-466i-189

集合写真は、カルアが非協力的で、いつも困りものです v-356
他のコはみんなお利口なのに・・・。
おバカなカルアは、楽しくて楽しくてじっとしていられないのです i-229

100メートル走、遅すぎるんだもん(T T)
あんなヘラヘラした顔で走ってるサルーキ、初めて見ました。
ルアーがあれば1番!だったことにして下さい(笑)
2009/11/02(月) 18:24:18 | URL | いっちゃん #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。