• 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年のカルア・その4
2011年01月12日 (水) | 編集 |
2010年のカルア。
写真も残り少なくなってまいりました。
「その4」に突入したいところですが、その前に・・・

突然ですが、ブログタイトルを変更しました!

ウィル&カルア、時々トラちゃん。
何のひねりもなく、タイトルそのまんまですが、時々トラちゃんのことも書きます

今の予定では「時々トラちゃん」ですが・・・
そのうち、「頻繁にトラちゃん」とか、または「しょっちゅうトラちゃん」になるかも。

・・・え?トラを飼ったのかって

トラちゃんについて、詳しくは「2010年のカルア」のあとでご紹介致します




では、2010年のカルア「その4」です

10月、場所は「その1」にもある、カルアが大好きなランです

稲荷山oct-1

以前は無かったけど、新たに作られた水場  ありがたいですねー

稲荷山oct-5

稲荷山oct-2

稲荷山oct-4

稲荷山oct-3




この日お友達になったビーグルさん ( お名前忘れてごめんなさい )

稲荷山oct-6

稲荷山oct-7

楽しそうな所には当然、みーんな集まってきますよね

稲荷山oct-8

ベーグルだってさ。

稲荷山oct-9

稲荷山oct-10

がんばれベーグル!!!

稲荷山oct-11

稲荷山oct-12

稲荷山oct-13

アンちゃん、助けてあげなきゃ。

稲荷山oct-14

ほら、怒られた



みんなでベーグル ビーグルさんを リンチした かわいがった後は、水場でクールダウン。

稲荷山oct-15

稲荷山oct-16

そして爆走。

稲荷山oct-18

稲荷山oct-19

・・・あれ?ビーグルさん、まだ追いかけられてるの

稲荷山oct-20

稲荷山oct-21

ビーグルさん、みんながおもちゃにして ごめんね
これに懲りずに、また遊んで下さいネ!

稲荷山oct-22

       稲荷山oct-17      


2010年のカルア・その3
2011年01月07日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます

昨年のできごとを、昨年中にアップできないうちに、年が明けてしまいました。
でも そんなことにはめげず、引き続き 昨年のできごとを載せたいと思います

今年のできごとをアップできるのはいつかなー・・・




前回の「その2」で、2010年4月のカルアを載せましたが、その後に気付きました。
3月末の写真があったことに・・・。

お出掛け先は、岡山です

ラハイナ1

ラハイナ11

この日 私はカメラを忘れたので、写真は全て、Tさんが撮ったものです

ラハイナ2

ラハイナ3

ラハイナ5

ラハイナ4

Tさんは写真撮るのがヘタッピで、何枚もあるうち、使えるものは ほんの数枚でした
私が言うのもなんですがヘタッピで、特にココに載せてない写真は、超ウルトラヘタッピなんです。



ユキとカルア。目線の先は、もちろんおやつ。

ラハイナ7

だっておやつ命だもの。( 相田みつを)

ラハイナ8

ジジ&ジェイアのママ、ユキとカルアにカツアゲされてます



Tさんが撮った、ブレてないけどヘタッピな写真

ラハイナ9

まー、切れてもしょうがないか。だってマズルが長いんだもの。( 相田みつを)



そんなTさんの、奇跡の1枚 

ラハイナ10

狙ったのか、たまたまなのか。
どっちなのか定かではありませんが、私はこの写真をとても気に入ってます



「2010年のカルア」は、「その3」あたりで終わるかなーと思いきや、「その4」につづく
たぶん「その5」までつづく。

・・・え?題名を変更したんじゃないかって?
たしか「その1」と「その2」は「今年のカルア」だったような気がする・・・って?

バレました?

だってトラちゃんがグズるんだもの。( 相田みつを)



改めまして。
このように、いつ更新するのかさっぱりわからないブログですが、今年も続けたい次第です。
気が向いたら覗いて頂けると嬉しいです

昨年お世話になった方々に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました!!!
そして、本年も何卒よろしくお願い致します

