--年--月--日 (--) | 編集 |


河川敷・その2
2009年10月21日 (水) | 編集 |
さて、「河川敷・その1」 のつづきですが、その前に・・・

この日は、カルアがお世話になっているワンちゃん達に、お弁当を作って持参しました a

またまた前日の夜中にゴソゴソと下準備をし、仕上げは お出掛け当日の朝に j

・・・で、お弁当が完成したのち、キッチンで写真を撮ったはずなんですが、ちょっとした手違いがあり 画像が全て消えてしまいました z

というわけなので。
ウィズママさんが撮ってくださった写真を、無断でお借りしました x

ワンコ弁当

ワンコ1人前の弁当デス 矢印

左上 絵文字名を入力してください 馬肉のマフィン
左下 絵文字名を入力してください ニンジンのマフィン
真ん中の上 絵文字名を入力してください マッシュポテト(ササミ入り)
真ん中の下 絵文字名を入力してください ハンバーグ
右上 絵文字名を入力してください ちっちゃいジュレ
右下 絵文字名を入力してください サツマイモ

人間用の弁当なんて、だるくて作る気にもならない ↓
でも、ワンコ用だと楽しくて、はりきっちゃうのはナゼだろうか・・・。

1つ1つのお弁当に、感謝のキモチを いーっぱい詰め込みましたよ z                  




では、本題の 「河川敷・その2」 に参ります。

河川敷31

カルアさん、初めての河川敷はいかがですかびっくり3

河川敷32

だよね~ アゲアゲ(●^o^●)



ワンコ達は、広い大地を満喫デス x

河川敷33
 
河川敷34

河川敷35

河川敷37


河川敷36




ベン君&マリブ君の、ボール争奪戦 x

河川敷38

河川敷39

河川敷40
 
河川敷41

河川敷42




次は、グランドに引いてある 白線のコースを使って、みんなで競争しよう ダッシュ
ということになりました。

そりゃー、カルアが1番速いよねー。
当然だよねー。
だってサルーキだもんねー。
みんなには悪いけど、ぶっちぎりダントツだよねー。

河川敷43
 
河川敷44

河川敷45

・・・って、コラァ 笑い2
ぶっちぎりダントツでビリじゃんかー。



仕切り直し!
みんなー、次は反対側からいくよー ダッシュ



・・・あ、あれ?

河川敷46

赤い線の位置からスタートなんですが、約1名、大胆なフライング。

河川敷47

なぜなら、お姉さんがゴール側にいるから。
とっても甘えたなベン君なのでしたーハート



ではでは、残りのみんなもスタートします。
カルア!次はサイトらしい爆走を期待してるよー!!

河川敷48

河川敷49

河川敷50

ウィズちゃん速いねー ティアラ☆クラウン

河川敷51

マリブ君も到着!よく頑張りました 

・・・って、おいコラ絵文字名を入力してください そこの後ろの右側の黒い犬っ!!
まじめに走らんかーいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



そして、レースの結末は・・・ 

河川敷52

もー、はちゃめちゃなのだ v



ルアーコーシングを夢見る私ですが・・・
この日をもって、あえなく、その夢を打ち砕かれたわけであります 絵文字名を入力してください

ルアーがあれば大丈夫だよ!きっと走るよ!
1頭だったら集中できるよ!
・・・などなど、慰め および 励ましのお電話、随時募集中 x



ではでは、いっぱい遊んだ記念に、集合写真を撮りましょう 絵文字名を入力してください

河川敷53

集合写真に非協力的なワンコ、第1位カルアと、第2位ベン君 x

河川敷54

そんな非協力的なワンズにも頑張ってもらって、集合写真が完成デス x

河川敷55




その後も、おひらきまでみんな、たーっぷり遊びました。

河川敷56

河川敷57

河川敷58

クロスな前肢がカワイイ 矢印



ココちゃん、ちょっぴり疲れてきたかな? x

河川敷59




あー!甘えん坊 みっけー!

河川敷60

河川敷61

するよー。だってカワイイんだもん ハート



そんなこんなの河川敷。とっても盛りだくさんでした!
楽しかったなー腟究

この後、みんなとバイバイしてから、帰宅することなく いつものドッグランに行きました。
朝から晩まで遊びっぱなしだったカルア。
さすがに爆睡です zzz

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございましたハート
カルアも私も、メッチャ楽しませて頂きました。
是非また遊んで下さいねー!!
河川敷62

河川敷・その1
2009年10月19日 (月) | 編集 |
先日の いちご 日 (木曜日) 絵文字名を入力してください
お友達と一緒に、とある河川敷へ遊びに行きました。

カルアを河川敷に連れていくのは、初めてです 絵文字名を入力してください
爆走して道路へ出てしまうんじゃないか・・・という心配があり、これまで避けてきたのです。

今回は、お友達のウィズママさんが、車の通らない 安全な場所まで 案内して下さるということで、参加させて頂きました j



ご一緒してくださったメンバーは・・・
ダルメシアンなウィズちゃん 絵文字名を入力してください ウィズママさん。
同じく ダルメシアンなマリブ君 絵文字名を入力してください マリブママさん。
シュナウなココちゃん 絵文字名を入力してください エアデールなダービー君 絵文字名を入力してください ココダビさん。
ドーベルマンなベン君 絵文字名を入力してください ベンねーさん。



初めての場所に到着し、メッチャ楽しそうなカルア x

河川敷1

河川敷2

河川敷3

この日のお昼は ポカポカ陽気だったので、きもちよさそー 絵文字名を入力してください

河川敷4




ベン君は、以前お山で遊んだ時に 水にドボン汗と落ちて以来、トラウマになったのでは・・・
という心配をよそに x

河川敷5




コチラ ↓ は、1番ちっちゃいけど、存在感のあるココちゃんですx  

河川敷6

優しくてめーっちゃいいコ!!



楽しそうだねー腟究

河川敷7




ベン君、お耳が・・・汗
断耳してないのに、断耳したドーベルマンみたいになってますよ。 

河川敷8




でわでわ、向こう岸へ 渡りましょう z

河川敷9

河川敷10

あっ絵文字名を入力してください おりちゃった x

河川敷11

河川敷12

まったく。どこ走ってんだよ …汗



ちっちゃいココちゃん、おっきい川を頑張って渡りましたね 王冠

河川敷13




そして、少し歩くと、芝生の広場とか 野球場とか グランドが並んでいる場所に到着 野球

河川敷14

河川敷17

めっちゃ広々~ v
ウィズママさんが、人のいない時間帯を選んでくれたので、ほぼ貸切り状態でした腟究



ベン君&マリブ君 ↓ 仲良しだね 絵文字名を入力してください 

河川敷15




みんな ボールが大好き! 

河川敷16

河川敷20

河川敷21

河川敷22

河川敷18

河川敷19

でも、おやつはもっと好き!!

河川敷23

・・・みんな、正直でよろし。



ダービーくーん!! ココダビさんが呼んでるよー 

河川敷24

河川敷25

河川敷26

河川敷27

ダービー君、お疲れ! 笑い2



そんなダービー君の、かわいいショットです x

河川敷28

ぬいぐるみ みたいでしょ ?



次は、ウィズちゃんの、かわいいショットです x

河川敷29

笑ってみ。

河川敷30

GOOD!!



そんなこんなの河川敷。
「その2」につづく・・・

肉のない焼肉屋
2009年10月15日 (木) | 編集 |
いちいち 日の日曜日。
この日は、有給休暇を使って、テニスの試合に行きました
試合内容ならびに結果には、あえて触れず・・・

そして、試合が終わって、夕方には帰宅 手書き風シリーズ43家

ランには間に合いませんが、この日の晩ゴハンは、ラン友達と一緒に焼肉!!

・・・の予定でした。

なぜならば。
焼肉屋の「★ん」が、創業祭で、食べ放題1000円だったからです a



夜、みんなで待ち合わせて、いざ「★ん」へ 息

で、到着したものの、すごい人・人・人・・・汗
まーそれは仕方ないとして。

この直後、耳を疑いました。



!? 肉がなくなった???



もー、またまた~。
そんなわけないじゃん、だってあなた焼肉屋でしょ。



・・・えz ほ、ほんとにないの???



おいおい 汗
「創業祭」って大々的にやるんだったら、それなりの食材備えとけよ 怒

やむを得ず、別の「★ん」に行くことになりました。
全店1000円なので。



店の場所を探しながら、やっと発見した、別店舗の「★ん」でした。
ところが、店の前で店員が手で「バツ」ってやってる・・・

・・・ここもないんだって、肉が。



もー!なんなんだよー 怒



というわけで、ハラペコな一同 ゾ
結局、「★ん」とは全然カンケーないお店で、晩ゴハンを食べました x

焼肉

初めてだよ、肉のない焼肉屋なんて!
ありえねーよ、「★ん」 コンニャロー絵文字名を入力してください




ウィル&カルア

シャンママさまさま、運転ありがとうございました はぁとww

どろんこ大会
2009年10月09日 (金) | 編集 |
今週の水曜日( なな 日 )
仕事が休みなので、夕方からドッグランに行く予定でしたが、台風が接近 風

この辺りは、7日の夜~8日明け方にかけて、暴風域に入るような感じでした。

ランに行けないなんて ゾ 困ったなぁ・・・
と思っていたところ、AM10時頃、ランのお友達から 「今日どうする~?」 というお電話が x

そして結論は・・・



台風が来る前にランで遊ぼう ↑

09,10,7 (1)

お昼の1時頃に、ランに到着腟究

こんな雨の日に、一緒に遊んでくれるワンコ&ドロドロなワンコを 笑顔で眺める飼主さん。
・・・そんな方々とお友達になれて、私もカルアも幸せ者ですz



ラーナ君、ありがとう!

09,10,7 (2)

シュちゃん&リッツ、ありがとう! (↓ 写真はシュちゃん )

09,10,7 (3)

マックス&レイン、ありがとう! (↓ 写真はレイン )

09,10,7 (4)




おっと!耳毛がちぎれては大変!!ぴっちりなスヌードを着用デス。

09,10,7 (5)




どろんこ大会が始まりましたよ 王冠

09,10,7 (6)


09,10,7 (12)

09,10,7 (13)

09,10,7 (7)

09,10,7 (8)

09,10,7 (9)

09,10,7 (15)




マックスおじさんのトレードマーク 下 THE ヨダレ。

09,10,7 (14)




コチラ 下 が、この日1番の、お気に入り写真です 絵文字名を入力してください

09,10,7 (10)

ボルの並走 矢印 かっこいいわー ティアラ☆クラウン

09,10,7 (11)

・・・は、はい。ご協力ありがとうございます汗



コチラ 下 は、ぼーっと立ちすくむシュちゃんですが・・・

09,10,7 (19)

本気になったら、メッチャ速いんですよー 目

09,10,7 (20)




ボルの走りに ついて行けなかったマックス x

09,10,7 (16)

電球 リッツが帰ってきたよ。

09,10,7 (17)

09,10,7 (18)




どろんこ大会のチャンピオン x

09,10,7 (21)

09,10,7 (22)




屋根の下で、ちょっと休憩 x

09,10,7 (23)

09,10,7 (24)

でも、チャンピオンは休憩ナシですよ。

09,10,7 (25)

09,10,7 (26)

09,10,7 (27)

糠に釘だもんね、レイン 笑

09,10,7 (28)

09,10,7 (29)




こうして、どろんこ大会は まだまだ続くのでした。

09,10,7 (33)




あっ絵文字名を入力してください

09,10,7 (34)

ス、ス、スヌードがっ z

09,10,7 (35)

神様・仏様・イエス様、どうか耳毛をお守り下さい、アーメン。 

09,10,7 (30)

09,10,7 (31)

09,10,7 (32)

・・・なんとか無事だった耳毛ちゃん はぁと 再びガードされました x

09,10,7 (36)




2時間ほど遊び、ランは おひらきにしました ばいばい

どろんこの方が、なぜか犬達のテンションが高く、みんなメッチャ楽しそうでした!
もちろん私達も 楽しみました ハート 服も靴もどーでもいいや!って感じで。

遊んで下さった皆さん、有難うございました!!



ピカピカチャンピオンの雄姿ピカピカ

09,10,7 (37)



[READ MORE...]
夏ラン
2009年10月01日 (木) | 編集 |
もう10月です・・・ さとと-枯葉

週に約2回遊びに行く ドッグランも、9月いっぱいで 「夏仕様」 が終わりました。
ランの営業時間は、夏場は午後8時までだったのですが、今日から7時までに ほしつき
カルアの大好きなプールも、当分の間、閉鎖です。
私の大好きな かき氷も、先月でおしまいです。たぶん。

夏場のランは、暑かったけど楽しかったなー 絵文字名を入力してください
今日はそんな、「2009年・夏ラン」 を、改めて振り返ってみようと思います。



カルアは、ランに今年新設されたプールが、とにかくメッチャお気に入り ブルーのきらきら
遊ぶ→プール→遊ぶ→プール・・・の繰り返しで、いつも泥んこになってました。

夏ラン1(09,7,9)




みんな、たくさん遊び、たくさん休憩しましたね x

夏ラン2(09,7,9)

夏ラン3(09,7,9)




暑さに強かったのは、ストックとカルアかな~ x

夏ラン4(09,7,16)

夏ラン5(09,7,16)




涼しい日は、マックスおじさんも 頑張って走ってましたね j

夏ラン5(09,7,30)

夏ラン6(09,7,30)




みんなニッコニコの夏 晴れ

夏ラン8(09,7,16)

夏ラン7(09,7,30)

夏ラン9(09,7,30)




9月に入ると、特に夕方は、だいぶ涼しくなりました。
マックスおじさんも、ボール死守!に気合いが入ります x 

夏ラン11(09,9,7)

夏ラン12(09,9,7)

でも、ちょっと油断すると・・・

夏ラン10(09,9,7)

レインに奪われます 笑い2



こちら ↓ は9月上旬の1場面 絵文字名を入力してください ラーナ君とカルアの日常です。

夏ラン24(09,9,7)

夏ラン25(09,9,7)

夏ラン26(09,9,7)

夏ラン27(09,9,7)




次は、9月中旬のある日・・・
裏番シュガー様に ロックオンされたのをきっかけに、カルアの 「爆走スイッチ」 が入りました 爆弾
さらに 「停止ボタン」 が故障 z
題して、壊れたカルア。 ↓ 早送りでご覧下さい。 

夏ラン13(09,9,14)

夏ラン14(09,9,14)

夏ラン15(09,9,14)

夏ラン16(09,9,14)

夏ラン17(09,9,14)

夏ラン18(09,9,14)

夏ラン19(09,9,14)

夏ラン20(09,9,14)

夏ラン21(09,9,14)

夏ラン22(09,9,14)

夏ラン23(09,9,14)

あーあ。 jumee☆point1b もー止まりません・・・。



こんな感じの、楽しい日々。
たまに バテることもありましたが・・・

夏ラン28(09,9,7)

暑い毎日を 駆け抜けた犬達だったのでした z

夏ラン31(09,9,14)

夏ラン32(09,9,14)

夏ラン30(09,9,7)

夏ラン29(09,9,7)

夏ラン33(09,9,14)




9月最後にランに行ったのは、28日の月曜日でした。
プールの写真はありませんが、この日ももちろん、満喫してました 絵文字名を入力してください

夏ラン39(09,9,28)

いつものプロレス 絵文字名を入力してください

夏ラン34(09,9,28)

夏ラン35(09,9,28)

うんうん!頑張って参加してみなっ絵文字名を入力してください

夏ラン36(09,9,28)

夏ラン37(09,9,28)

夏ラン38(09,9,28)

・・・・え?たったそれだけ o

つまんねーの。
ほら~ ↓ 番長も呆れてるよ。

夏ラン40(09,9,28)




こうしてこうして、楽しかった夏のランは、幕を閉じました ばいばい

写真のないワンコさんも、たくさんおりますが、カルアと一緒に遊んでくれたワンちゃん みんなに感謝です!!
そして、いつも仲良くして頂いている、飼主の皆さん。
改めて、本当に有難うございますz

さー今日から 「秋ラン」 ですね 紅葉
そして、「食欲の秋」 でもあります!
みんなで何かおいしいもの、食べに行きたいなー腟究

夏ラン41(09,9,28)


