--年--月--日 (--) | 編集 |


4歳のカルアへ
2009年05月27日 (水) | 編集 |
カルア、今日は誕生日でしたね 祝


今日もまる1日仕事だった私は、何もしてやれず・・・
誕生日なのに、お留守番でゴメンね。
明日、1日遅れだけど、何か買って来てあげますよ 手書き風シリーズ37プレゼント


「サルーキ3歳置き物説」を完全に無視し(矢印コチラ )、あっという間に4歳になりましたね。
最近ようやく落ち着きが出てきたように思います。





突然ですが、パピーなカルア 絵文字名を入力してください

Puppy1(ハウス)

この頃から、がっしり 骨太さんでしたね 骨

Puppy2(ハウス)




トイレは数日ですぐに覚えましたね。ラクさせてくれて、ありがとう にこ

Puppy3(わんだ君)




みるみる成長し、おやつOKな月齢に。
その味を覚えてからは、おもちゃよりおやつ!でしたね・・・ase2

Puppy4(おやつ)




どんどん飾り毛が増えて行きましたが、尾の毛がなかなか伸びませんでした。
この写真の尾は、まるでスルーギです こちら

Puppy5(尾)

ちなみにココ ↑ は、私の部屋。
最初はこんなドアじゃなかったんです。ノブがついた、ごく一般的なドアでした。

なぜこんな横開きなドアになったか、カルアさん、あなたご存知ですか?

いつからだったかなぁ・・・。みんなが留守の間に、その長いマズルを使ってドアノブをクイッと回し、勝手に部屋から脱出するからですよ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
だからノブのない扉にしたのです。

そして、蒸し暑くなってはいけないから、ついでにこんな格子をつけたんです。
のれんを掛けているせいもあって、まるで居酒屋みたいでしょ 酒

何が不満かって??
このドア改造費用に 10万以上かかったことが、私は不満なのです。




ところで、最初は犬を飼うことに反対だった、たかちゃん。(←母)

家の中を好き勝手するのは絶対許さない!!
な~んて あの人、鬼みたいな顔して言ってたのに。

そんな鬼も、あなたのパピーな魅力にノックダウンでしたね 笑

コワくて下りれなかった階段も、おそるおそる下りれるようになりました。
勇気を出して、よく頑張りましたネ!

Puppy6(階段)

鬼のノックダウンと、階段制覇により、この家そのものが、あなたの「アスレチック」および「室内ドッグラン」と化しました 犬




そして、あんなにビビッていた階段も、あっという間に高速で下りれるようになり、3階~1階まで駆け下りて行き、ついには庭もゲットしましたよね にっ

Puppy7(庭)

超・超・超 狭い庭で強引に遊ぶもんだから、あなたはいつもボサボサでしたよ・・・あらら

鬼は、そんなあなたに、またもやノックダウン。
趣味のガーデニングも、もうどうでもいいって感じで、半分やけくそになってましたよ 笑
人って、変わるもんですねぇ・・・。




ウィルも仕方なしに、そんなあなたを 受け入れるようになりました。

Puppy8(ウィル)

前述の、私の部屋のドアなんですが・・・

今となっては、ウィルがジャンプして取っ手をガチャガチャ・・・、カチャッ・・・。って開けて、そのわずかな隙間にあなたがマズルを突っ込んで、ガラガラァ~ってドアを開ける。

このコンビプレーには さすがに脱帽ですが、すいませんが10万返して頂けませんかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




そして、これは2歳ぐらいの写真でしょうか ↓ すっかり成犬になりましたね にこにこ

Puppy9(成犬)

とても健康で、あなたには、医療費がほとんどかかりませんでしたよ。
親孝行でよろしい

オバカでもいいですよ x
健康で、長生きしてほしい。そして、幸せであってほしい。
私はそれだけを願っています。

お留守番が多くてゴメンね。これからも、なるべくいっぱい時間作るからねーハート

カルア、お誕生日おめでとう
4歳も、あなたにとって、健康で Happy な1年でありますように・・・
それと、私にたくさんの出会いを運んでくれて、本当にありがとうハート

おやつの本
2009年05月26日 (火) | 編集 |
昨日の午前中、本屋さんに行きました 本



うちの職場にお盆休みは、ありません。
でも、その代わりに、お盆が終わってから1週ズレて、何日か休みがもらえます。

その休日に、ボーナスを使って、カルアと2人だけで のんびり旅でもしようかと・・・

そう思い、「ペットと一緒に泊まれる宿」の本を買いました 手書き風シリーズ43家



それと、もう1冊・・・

本1

こんな本も買いました 矢印



ごく普通の、おやつの本。
バターを使わないという所に魅かれました。



なんでって?



犬用のケーキを作りたいからです にこ



基本の分量はそのままにして、犬にとって良くないモノや 不要な材料は省き、あとは犬の好むモノを足してみたり、自分でアレンジしようかと思っています ケーキ



明日はカルアの誕生日 祝

・・・でも、カルアの為に作るわけではありませんよ 絵文字名を入力してください
カルアさん、残念でした~。

先日、リッツ&シュガーのママと約束したのです。
今年は、リッツとシュちゃんに、クリスマスケーキを作ってあげます絵文字名を入力してください って。

おいしいもので、犬の体に良いものを作りたい。
というわけで、今から半年かけて研究!そして練習です 絵文字名を入力してください



この本、なかなか良いですよ グー まだ軽く目を通しただけですが・・・

本2

r 例えばコレ。バターと砂糖は入っていません。

砂糖の代わりにハチミツが入っていますが、その分量は本に習わず、糖分を考えて 自分なりに変えればいいし。
ラム酒やシナモンはもちろん除いて。

ドライフルーツは、使うつもりはありません。
代わりに、ボイルしたカボチャやニンジンだったり、水分をきったリンゴだったり・・・。

油が少しいるみたいだけど、オリーブオイルがよいのか、くるみオイルがよいのか、アーモンドオイルがよいのか。または、手近なサラダ油でよいのか。
グレープシードオイルは、犬には良くなさそうだなぁ・・・

犬にとってどれがベストなのか、その辺は、これから勉強しなければなりません 勉強



コレも使えそうでした ↓

本3

もちろんブランデーなんかは除きます。

ホントはいちじくを 生地の上にズラッと並べるんですが、別にいちじくじゃなくてもいいもんね 1
馬肉をズラッと並べちゃたりして 目
馬肉のフィリングだなんて、リッツ、メッチャ喜ぶだろうな~・・・犬ヨダレ腟究
生地だけ残しそうな気がするけど・・・てろてろ汗



他にも、マフィンやクッキーも、材料をうまくアレンジすれば、使えそうでした。

この本の著者、自分の本が 犬用に利用されてると知ったら、ショック受けるかなぁ う….s
すいません。ありがたく活用させて頂きます 笑



クリスマスまでに頑張りますよー!!
リッツ&シュガー、そして、いつもランでお世話になっているワンコの皆さん、クリスマスケーキ楽しみにしていてネ 食事

宝ヶ池とニンナナンナ
2009年05月24日 (日) | 編集 |
ヤッタ、ヤッタ、明日は休みッ!!
いちご
この写真は、本日うちで採れたイチゴ ↑ う~ん。かわいいけど、しょ、しょぼい・・・あらら







さて、突然ですが、だいぶ前の写真をUPしたいと思います。

今月の14日だったかな~
お友達と一緒に、京都へお散歩に行きました クローバー

宝ヶ池1

ここは、宝ヶ池公園です。初めて訪れましたが、とてもステキな公園でした 腟究



公園の構内に、騎馬隊のお馬さんがいるらしいので、さっそく見に行きましたるんるん

宝ヶ池2



f 「馬みたいな犬が、馬を見学する」 の図・その 1

宝ヶ池3



f 「馬みたいな犬が、馬を見学する」 の図・その 2

宝ヶ池4



本物のお馬さん ↓

宝ヶ池5

宝ヶ池6

宝ヶ池7



ゴキゲンなカルア・・・ ↓

宝ヶ池8

宝ヶ池9



そして、お馬さんにバイバイし、再びお散歩です 手

宝ヶ池10



宝ヶ池の周りを、ブラブラ歩きました にこにこ

宝ヶ池11

宝ヶ池12

宝ヶ池13



絵文字名を入力してください 仲良しだね、カワイイな~ハート

宝ヶ池14



f 「餓えたコイ&餓えた犬」 の図

宝ヶ池15

宝ヶ池16



そして、公園をぐるりと周って、入口まで戻ってきました。
ソフトクリームを食べながら休憩してから、次の目的地へ・・・

宝ヶ池17






1時間弱ぐらいかな~、しばらく走ると、目的地に到着デス GTI 絵文字名を入力してください

ここ↓ ドッグカフェ・ninnanannaハート 

ninnananna (09,5,14) 1

ニンナナンナ、久しぶりです腟究



この日は暖かかったので、外のテラス席でランチを頂くことにしました 食事

ninnananna (09,5,14) 2

私はチーズハンバーグを頂きましたヨ やじるし とてもおいしかったです!



f 「ランチ食べたい!分けてくれ!」 の図

ninnananna (09,5,14) 5



ワンコ達もそれぞれみんな、犬用メニューを ビスケット
絵文字名を入力してください カルアは、この日は朝ゴハン抜きだったので、ちょっと多めに・・・

ninnananna (09,5,14) 4 ninnananna (09,5,14) 3



そして、ランチの後には、大好きなウィンナーコーヒーを頂きました かっぷ

ninnananna (09,5,14) 8

大・大・大満足です x



ニンナナンナは、なんか落ち着くんですよね~ さとと-キラキラブルー
それに、ゴハンもおいしい!!

ninnananna (09,5,14) 6

ninnananna (09,5,14) 7



そして、京都を後にし、地元に戻ってきたのは、午後6時半。
数分ですが、いつものドッグランで犬達を遊ばせました 犬笑 おんぷ

ラーナママさん & Chieさん & ざらめさん 、朝から1日遊んで下さり、有難うございました ウヒャッ
またお出かけしましょうネ!!





最後に・・・
ラーナママが、高級カメラ絵文字名を入力してくださいで撮ってくれた写真です。

ラーナママ作 (09,5,14)

有難うございます。大切にしますね ii

お父さん
2009年05月20日 (水) | 編集 |
やったー 矢印

携帯買わずして、念願の「お父さん」をゲット!!!
   SoftBank
うれしいな~るんるん

激ギレ
2009年05月18日 (月) | 編集 |
今日はドッグランとテニスの予定でしたが、テニスは中止になりました
市営のテニスコートで練習する予定でしたが、インフルエンザにより、市管轄の施設が すべて閉鎖になったのです。



テニスが夜7時からだったので、ホントなら夕方5時半にはランを出て 帰宅する予定でした。
だから、今日はいつもより早めの、3時過ぎからランで遊び始めました 犬



しばらくすると、友人から連絡が入り、市のコートが閉鎖かも!? って・・・
そして、コートに確認すると、やっぱり閉鎖でした。



そんなわけで。
急遽テニスが中止のため、今日も結局、閉店の7時まで ランでみんなと遊んでました ほしつき

RUN 09,5,18

今日はちょっとしか撮らなかったので、全員のワンコの写真はありません 下げ

RUN 09,5,18 (ラーナ君)

RUN 09,5,18 (アイヴィーちゃん)

RUN 09,5,18 (シュちゃん)

RUN 09,5,18 (マックス&レイン)

今日、猛スピードで走ってきたレイン (↑ 写真左側のゴールデン) が、そのままカルアに激突し、カルアがふっ飛びました 絵文字名を入力してください

ま、よくあること にっ



って思っていたら・・・



カルア、ブチ切れました アップロードファイル



よほどムカついたらしい・・・。

ガルルゥ~・・・ガウガウガウガウガウ!!!

ってレインのとこ行って 激怒してました アイコン名を入力してください



カルアがあんなに激ギレしたの、初めてかも・・・

一方のレインは、全くこたえてなかったケド 笑2
そうだよね~、カルアが怒っても迫力ないし、全然コワくないもんねぇ。

ていうか、カルア。コドモ(← レイン)のすることやん、そんなにキレんでも汗あせ
レインごめんね~ 絵文字名を入力してください

カルアにっき
2009年05月12日 (火) | 編集 |
こんにちは、カルアでし 絵文字名を入力してください


今日いっちゃんは夕方から仕事だそうですが、それまで家でゆっくり過ごしてます。
珍しいなぁ・・・

そういえば、いっちゃんは昨日ドッグランで、ラーナママに、「よく風邪ひくのは、遊び過ぎと 飲み過ぎが原因やで!」と指摘されてました 笑
ちょっとは反省してるんでしょうかね
 jumee☆faceA61



昨日の夜、オレはいっちゃんに トリミングされました。
ボディがツヤツヤになったのはいいんだけどさ~、アイツめ、「夏仕様ね腟究」って言いながら、オレの前肢にガガガガーッ!!ってバリカンかけやがった 目

おいおい・・・
前肢の飾り毛はいらないのかよ・・・
?

でも、後肢の飾り毛は残してる。
「コレは気に入ってるから ハート」だってさ。
・・・ったく。いい加減な理由だなぁ
あらら

そして仕上げにハサミでチョキチョキしてましたが~



「あっ!しまった!!」 だってさ・・・



アイツめ、どうやらミスったらしい・・・

トリミング1

わっ!オレ、ハゲてますよね? やじるし

トリミング2

はぁ~・・・オレ絶対 ランのみんなに笑われるよ ↓↓





さて、気をとり直して danshi

最近オレの首輪が増えました。

カラー1

カラー2

写真上の、ちょっとイカツい スネーク柄が、いっちゃんのお気に入りだそうでし。

カラー3






今日は朝からダラダラしているいっちゃんですが、思い立ったように、ついさっき、ミシンをガタガタ し始めましたよ。
アイツはほんと、気まぐれな人だ・・・
だんしーすやすや



数分後・・・

T2

オレは こんなTシャツを着せられました やじるし

いっちゃんのTシャツらしいけど、サイズがデカすぎるから、ほとんど着てなかったんだってさ。
で、オレ用に改造されました
ニクキュウ

いっちゃんは、ステイポーズの写真を撮りたかったらしいけど、やなこった!
めんどくさいから、寝てやった RiKazzz

T1

夏用に作ったと、本人は言ってるけど・・・
ホントは、トリミングで失敗したハゲを隠したいんだろ?

バカな飼主だよな~
無理だよ。
おっきいTシャツ着ても、ココは隠れないってば
笑2

アスちゃん
2009年05月08日 (金) | 編集 |
昨日は1日中、雨でしたね 傘
昨日は仕事が休みで、夕方ドッグランに行く予定でしたが、断念しました。

風邪が長引いているので、ちょうどよい休養日となりました RiKazzz



さて今週は、月曜日(5月4日)に ドッグランに行きました。

夕方4時にランに到着しましたが、すんごい人・人・人・・・がーん
GWだから?
犬より人の方が多い感じでした。

大ラン(1番広いラン)は すごい人口密度&小型犬だらけで、到底走れる状況ではありません。
しかも「無駄吠え祭り」で、入る気にもなりませんでした a

でも、みんなが大ランに集中していたため、中ランがガラ~ンと空いてましたヨ ひらめき

5/4ラン1(カルア)

5/4ラン2(カルア)

アステールちゃん&ラクスちゃんがやって来ました。
お久しぶり~ z

5/4ラン3(ラクスちゃん)

5/4ラン4(アスちゃん)

写真 上がラクスちゃん、下がアスちゃんです ↑



リンクもやってきました にっ

5/4ラン5(リンク)




時間が遅くなるにつれ、たくさんいた人達も ほとんどみんな帰って行ったので、大ランに移動。
しばらくすると、リッツ&シュガーもやって来ましたヨ腟究

シュガーちゃん x

5/4ラン6(シュちゃん)

リッツ x

5/4ラン7(リッツ)

5/4ラン8(リッツ)

スピードが速すぎて 下 カメラが追いつけません手書き風シリーズ汗1

5/4ラン9(リッツ&カルア)

やっぱり、デジイチ買うべきか 絵文字名を入力してください (悩)

5/4ラン10(カルア)

5/4ラン11(カルア)




この日は、ラクスちゃん&アスちゃんに会えて、とっても嬉しかったナ~るんるん

アスちゃん、天然キャラでおもしろかった!!
リンクがオシッコしてる所を 覗きに行ったので、モロに顔にオシッコかけられて、マズルがメッチャ黄色やった。
「かき氷レモン」みたいになってた 笑2

更に、口に入っちゃったみたいで、「オエッ!」て顔歪めてた。
ボルゾイにあるまじき、おもろい表情してました!
やっぱオシッコってマズいのかぁ。

そして、ママと私で、「かき氷レモン」を洗い流しました にこ

腹かかえてゲラゲラ笑っていたため、写真はありません。



コチラ 下 ママに抱っこしてもらう ラクスちゃん かわいい
5/4ラン12(ラクスちゃん)
2頭とも 自由気ままに遊んでいるけど、ママがいなくなると、やっぱり不安らしい x

5/4ラン13

・・・で、ママが戻ってきたので大歓迎 x

5/4ラン14

あれ??? ↑ 1頭多いよ・・・

5/4ラン15(アスちゃん)




モコちゃん&ユキちゃんが やって来ました!!

5/4ラン16(モコ)

5/4ラン17(ユキ)

ユキちゃん、レインがいないから 昨日は泥んこにならなかったね。
チョット物足りなかったでしょう?



こちら お兄ちゃんのイタズラです にこ

5/4ラン18

5/4ラン19

モコちゃんかわいいね~ 絵文字名を入力してください
モコたん、お馬さんの乗り心地はいかがでちたか?

5/4ラン20(カルア)

似てますよ 笑



そして、あっという間に日が暮れて・・・ ほしつき
遊んでくれた皆さん、有難うございました。
アスちゃん、また「ヘン顔」見せてね グー

アレックス君
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィークも終盤に入ります。みなさん、いかがお過ごしですか?
私は、GWとは無縁な人間です。
いつも通り、働いてます x



さて、この連休中に、関東でサルーキを飼っておられる「凸凹さん」が、関西に遊びに来られるとのことで・・・。
GWのうち、5月2日(土)に、関西のサルーキさん達が 凸凹さんを歓迎して集まるとか。

カルア君も一緒にいかがですか?
と、ロデママさんに声をかけて頂きました。

ロデママさんとは、以前、ラーナママつながりで知り合いました はぁと
こういった御縁には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。



5月2日かぁ・・・仕事だ・・・ x
休めないので諦め、「残念ですが今回は・・・」とお返事をしました。

2日は、午前中から貸切のドッグランに集まり、みんなで持ち寄ったお昼を食べ、夕方解散するそうで、どう考えても仕事とモロにかぶっている・・・



ところが、みんなと解散した後、凸凹さん御一行は、ロデママさんのお宅へ行き、夜遅くまで飲むそうで・・・。

よかったら 夜、家に来られませんか?
という、ロデママさんのお心遣い。

ロデママさん宅には、関東からの 凸凹さん&サルーキのアレックス君。
神戸にお住まいのチャーコさん&サルーキのファング君&ジュレちゃん。



わ~ あはは 行きたいナ~!会いたいナ~!!



でも、仕事は夜の8時半ぐらいまでかかるし、特に土曜日は、わけあって、いつも9時を回るのです。
それから行くと、到着は10時過ぎになるので、あまりにも遅すぎる・・・アイコン名を入力してください



でも、どうしても行きたい。
凸凹さん&アレックス君には、今回をのがすと、次いつ会えるかわからないし・・・。

実は凸凹さんは、つい最近、サルーキの二コラちゃんを亡くされました。
だから私は、凸凹さんと、相棒を失ったアレックス君のことが、すごくすごく心配でした。
二コラちゃんも一緒に遊ぶはずだった、この関西遠征も、今回きっと悩まれたことでしょう・・・。
でも、引きこもりそうな気持ちを押し切って、実行されたのでしょう・・・。
そんな凸凹さん&アレックス君。
どうしても、お会いしたかった。



・・・というわけで。
前日に急遽、職場の人事とかシフト全般を担っている上司に、「急ですいませんが、明日の遅番、休ませて頂けませんか・・・?」という、なんともチャレンジャーな発言をしました絵文字名を入力してください
超フキゲンな顔されましたが、やや強引に、休みをもらっちゃった 茶猫 ハート



そんなこんなで、当日は早番だけ勤務し、夕方には、カルアを連れて 神戸のロデママさん宅へ向けて出発しました だっしゅ



ロデママさん宅では、私は 何を手伝えばいいのかわからず、ただただオロオロしてました・・・
ほんま 何もしてないくせに、こんな豪勢なお食事を頂きました ↓

ロデママさん宅

私はここんとこ風邪がひどく、頭がボーッとしていたため、あまり話が出来なかったことが、今思うと残念です。
凸さん、凹さん、ロデママさん、チャーコさんに、聞きたいコトがもっともっといっぱいあったのにな・・・。
さらにここ数日は、胃も調子悪い状態だったので、あまり食欲もありませんでした ´ヘ`

でも、凸凹さんの笑顔を見れましたヨ 絵文字名を入力してください
なんだか、ホッとしつつも、やっぱり心配なような・・・。



この日の写真は、ほとんどブレブレでした buta
なんでかな・・・
カルアの写真、ファング君の写真、ロデママさんちの銀ちゃん(Mシュナ)の写真は、全部ダメでした 絵文字名を入力してください

では、かろうじて、なんとか撮れていた数枚を・・・

ロデム君

ジュレちゃん1

ジュレちゃん2



せっかく遠方からいらしたアレックス君なのに、うまく撮れませんでした・・・↓

アレックス君1

アレックス君2

カルアと同じ配色。でも、体格が全然違います。
アレックス君は、きゃしゃで繊細。毛はツヤツヤです。めちゃめちゃカワイイ 絵文字名を入力してください
カルアは、超骨太でガッシリ。毛はモッサモサ。ゴツサルであることを、改めて実感・・・。

次アレックス君に会えた時は、絶対カワイイ写真撮るぞ!!



凸凹さん。遠方からお疲れ様でした。お会いできて、本当に良かったですハート
体調を崩されないようにして下さいね( ← って、オマエが言うなって感じですが 笑2

チャーコさん。有難うございました。今度ランで一緒に遊んで下さいね!
今後とも宜しくお願いしますハート

ロデママさん。ロデママさんのお心遣いに感謝です。
声をかけて頂き、本当に有難うございましたハート お世話になりました。

和歌山への旅・その4(ポルトヨーロッパ)
2009年05月04日 (月) | 編集 |
こんばんは。
ではさっそく。かなり しつこいですが、またもや「和歌山旅行」の続編です 本



お世話になった「パートナーズハウス ゆあさ」さん、有難うございました。



さて、一行はマリーナシティの「ポルトヨーロッパ」へ移動です だっしゅ

ポルトヨーロッパ1

ポルトヨーロッパ2

では、記念に集合写真を・・・

ポルトヨーロッパ3

なんか r バラバラやなぁ。
リッツ&シュガーも、ストックも写ってないし・・・ 絵文字名を入力してください

ポルトヨーロッパ4

はい。あなたのことですよ。



お兄ちゃんとレインのほほえましい(?)やりとり にこ
・・・の背後に、リッツ&シュガーを発見 ↓

ポルトヨーロッパ5



みんなでブラブラ散歩し・・・

ポルトヨーロッパ6



黒潮市場で買物し・・・

そして、和歌山を去ることとなりました。



帰りは、高速乗ってすぐのSAでゴハンを食べ、そこでみんなとバイバイです バイ

ところが・・・
ん~・・・気のせいかな。「ラン集合」という声が聞こえる・・・
ランって???やっぱ、あのいつものラン?

しかしながら、私はみんなと若干方角が違い、家はランの近所ではありません。
(ま、遠くはないんですが・・・)
そして第一に、ストック家を送ってあげなきゃ。
ストック家は 幼児がいるので、あまり遅くまで振り回すわけにはいかないから、早く送ってあげたい。
というわけで、みんなはラン近くのインターで、私は自宅に1番近いインターで、それぞれ下りることになり、ここでバイバイということになったわけです バイ



: 「お疲れ様でした!さよなら~」
みんな : 「お疲れ様~。さよなら~」

という挨拶のやりとりがなされる中・・・
1名のかたが・・・

: 「お疲れ様でした!さよなら~」
ユキちゃんママ : 「じゃあ、あとで~」
: 「あ、私達(うちとストック家)、☆☆インターで下りるんで。有難うございました。」
ユキちゃんママ : 「じゃ、あとで」
: 「い、いや、あのぉ~・・・」
ユキちゃんママ : 「あとでねー」
: 「・・・。」

結局、「さよなら」と言ってもらえなかった・・・汗



そしてみんなと別れ、ストック家を無事送り届けて、一安心 ほっ…
雪輝もお疲れ様~ 1

で、けっこう早く地元に帰ってこれたし、ユキちゃんママとまだ「さよなら」してないし・・・
ってことで、私とカルアは 帰宅せずに、そのままランへGO



いつものランで、ユキちゃんママはじめ、みんなとの再会です ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ラーナママの歓迎(?)を受けるカルア ↓

ラン2・ラーナママ&カルア



犬達は、ちょっぴりお疲れモードでした ↓

ラン4・リッツ

ラン1・カルア

ラン3・モコちゃん

ラン5・マックス



でも、充電が完了したら、また遊び始めます ↓

ラン6・お兄ちゃん&ユキ&リッツ

ラン7・ラーナ&レイン

ラン8・フラム



ユキちゃんをブラッシングするお兄ちゃん。
ユキちゃんの毛で、犬用のおもちゃ作るんだってー 目 ほんとかなぁ???

ラン9・ユキ

ラン10・モコ



大ラン(1番広いラン)が空いたので移動しました ↓

ラン11・カルア&ユキ

ラン12・シュガー

ラン13・レイン

ラン15・カルア

ラン14・ユキ



疲れ果てたオジサンの図 ↓

ラン16・マックス

ラン17・マックス



ランから帰る時、ようやく ユキちゃんママに「さよなら」を頂戴しましたヨ ピース



こうして、楽しかった2日間は、幕をとじました。

「和歌山旅行」の記事、これにて終了です。
その1~その4まで、全部見て下さったかた、お付き合い頂き 誠に有難うございました。



旅行にご一緒してくださった皆さん、本当に、有難うございました!!
楽しかったです腟究
またみんなで お出掛けしたいですね 絵文字名を入力してください
ラン18・ラーナ


和歌山への旅・その3(夜と朝)
2009年05月02日 (土) | 編集 |
またまた、和歌山の続きです にこ



犬達にとっては、遊びたい放題のパラダイス!
紹介が遅れましたが、ココは パートナーズハウスゆあさ 木



1日目、じゅうぶん遊んだ後は、お部屋でちょっとだけ休憩ハート
そして、人間たちの晩ゴハンの時間です あげあげぇ

yuasa1st-15 夕食1

yuasa1st-15 夕食2

yuasa1st-15 夕食3

ビールと梅酒も頂きましたよ beerキラキラ

私の隣には、酒豪ママがいました。
ウワサには聞いてたけど・・・ペース早っ アイコン名を入力してください

暴れん坊レインを ビシバシ叱るパワーの源は、これなんですね 笑

酒豪ママに、「部屋でビール飲むから、これでやめといた方がいいと思う?」って聞かれたので、私は「うん」と返事しました。
たしか、「うん」と返事しましたよ、「うん」と。

・・・数秒後。
酒豪ママの前には、冷え冷えで満タンの生ビールが a

あ、あのぉ~・・・アイコン名を入力してください






さてさて。すっかり夜になりました・・・ほしつき
夜はやっぱり、部屋で宴会デス!!

宴会風景の写真ですが、なぜか全部ブレブレでした ´ヘ`

みんなが持ち寄った たくさんの食べ物やビール 絵文字名を入力してください
それぞれキャラが濃すぎる皆さん 笑 とのお喋りで、楽しい時間を過ごしました。

yuasa1st-16 宴会1

yuasa1st-16 宴会2

シュちゃん、見てるだけでは ありませんよ にこ

ワンコ用おやつですよ 絵文字名を入力してください
yuasa1st-16 宴会3
リッツ&シュちゃんのママが、持ってきてくれました x
犬達は大喜びでガツガツ!!
あっという間に なくなりました。



楽しい宴会は続きますが~
コチラは、食べ物がもらえないので諦めた犬と、疲れて寝ちゃったラーナママ 下

yuasa1st-16 宴会4

yuasa1st-16 宴会7

ふふ・・・だよね 笑 その人、超ドS だから、いつもランでいじめられてるもんね~ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

yuasa1st-16 宴会8

おおぉぉぉ~っアップロードファイル なんてレアな光景なんでしょう!!矢印
そっか~。実は好きなのネ ハート



こうして、とっても楽しい1日が 終わりました ねる









短い睡眠のあと、目が覚めたのは、翌朝5時 太陽

yuasa2nd-1

とりあえず、ドッグランへ出てみる。

yuasa2nd-2

朝一は、カルアとリッツ&シュガーでした にっ



そして、いったん部屋に戻り、ゴロゴロしてから、またドッグランへ出てみる。

yuasa2nd-3

みんな起きたみたい。

yuasa2nd-4

旅行先でも、やっぱり調子に乗りすぎて 笑 お兄ちゃんにシメられるユキちゃんでした 下

yuasa2nd-5




この後、朝食を頂きましたが、写真はありません。
朝食は、私にとっては若干 モノ足りず・・・絵文字名を入力してください

いや、私は別に 贅沢したいわけじゃありませんよ。
例えば、ごはんと、鮭の塩焼きと、卵焼きと、みそ汁。これで充分だと思ってますよ。
これにホウレンソウなんかが付いてたら最高!もう何も言うことナシ グー

そういうわけで、私はごく普通の小市民。
小市民が「モノ足りない」と思う朝食。
・・・ご想像におまかせしたい 笑2



そして食後も、またまた遊びが始まります 犬笑

yuasa2nd-6

犬が大好きなこの人も、ルンルンです 矢印

yuasa2nd-7

・・・が、2日目は、前日とは違い、かなり暑い1日となりました 晴れ

yuasa2nd-8

さすがに、走りっぱなし というわけにはいかず・・・。

yuasa2nd-9






そして、大阪から来て、さんざん遊びちらした私達ですが、さすがに帰ることとなりました。

yuasa2nd-10

カルア、楽しかったねーハート また来ようね!!

yuasa2nd-11

こうして、楽しい旅は、無事に終了いたしました





・・・と、素直に帰らないのが このメンバー 笑

この後みんなで、ポルトヨーロッパへ だっしゅ

まだまだ終わらないヨ、「その4」へつづく~ ↑

和歌山への旅・その2(ハプニング)
2009年05月01日 (金) | 編集 |
さて、前回 に引き続き、和歌山旅行について クローバー



プールでさんざん遊んだあとは・・・

yuasa1st-6 カフェ1

そうでちゅよ。



yuasa1st-6 カフェ2

プールでびしょびしょになったカルア。
でも、被毛が薄くて、体温も高いので、よく拭けば、数分後に ほぼ乾きます。

しかしコチラは・・・ 下

yuasa1st-6 カフェ3

yuasa1st-6 カフェ4

yuasa1st-6 カフェ5

yuasa1st-6 カフェ6

こんな感じで、みんなそれぞれ お茶を楽しみました かっぷ



カルアにはケーキを・・・ 絵文字名を入力してください
yuasa1st-6 カフェ7
私は、温かい抹茶オーレを・・・ 絵文字名を入力してください

        yuasa1st-6 カフェ8

おいしかったですハート






その後、カルアとストックと、リッツ&シュガーは、アジリティ広場で遊びました るんるん

yuasa1st-7

yuasa1st-8

yuasa1st-9

それにしても この周りの柵、どう見ても低すぎるよな~ 絵文字名を入力してください

yuasa1st-10

・・・と思っていたら。



ダダダダダダーーーーッ ぴゅ~っ



ぴょ~んっっ!



あっ 目 ビクッ 最悪やん!!!



・・・カルアさん、脱走しました。



そして それに続いて、ストックさん、脱走しました。



山に入ったらややこしい。つかまえなきゃ 絵文字名を入力してください

・・・と思ったら、柵の外に溜め池があり、そこで遊び始めました。
2頭とも、ドブに足を浸けて大興奮! 無邪気にはしゃいでました・・・orz

カルアはすぐに捕獲しましたが、ストックはすばしっこく逃げ回り、なかなか手書き風シリーズ汗1

そして、リッツ&シュちゃんママの協力で、無事つかまえることが出来ました。



はてな ストックのママ??
そうそう、ストックのママは、部屋で息子にゴハンを食べさせてました。
だからこの時は、私がストックの保護者代わりだったのです。

いや~しかし、とんだハプニング。
あやうく、ストックを野良犬にしてしまうところでした・・・
あぶねぇ~手書き風シリーズ汗1



そんなドタバタ騒ぎで、足がドロドロになったので、ココに移動~ 下

yuasa1st-11 温泉1

犬用の温泉デス 温泉
ストックは嫌がってましたが・・・



しばらくすると、フラム君も温泉入りにやって来ましたよ こちら

yuasa1st-11 温泉2

yuasa1st-11 温泉3



で、温泉のあとは、またドッグランで遊びました。元気だね~ 目

yuasa1st-12

yuasa1st-13

yuasa1st-14



では、睡魔が襲ってきたので、今日はこの辺で・・・
「その3」につづく RiKazzz

