fc2ブログ
みかさ
2009年03月01日 (日) | 編集 |
3月になりました jumee☆noA3

私の職場は、月ごとにシフトが組まれています。
休診日である木曜日以外に、もう1日休みがあり、週休2日制です。
その「もう1日休み」の曜日が、月ごとに変わるというわけです。
まーあとは、どうしても休みたい日があれば、社員同士で交代したりとか、有給休暇をとったりとか、ある程度ならば (常識の範囲で) 融通がききます。

私は、2月は月曜日が休みでした。
そして、3月は金曜日が休みになります。

今は、2月のシフトと、3月のシフトの、ちょうど境目。
この「境目」というのがクセモノで・・・

今回の「境目」では、私は、超アンラッキーな人になってしまったのだ 絵文字名を入力してください

シフトどおりにいくと、不運なことに、6連勤になるのである ガーン
しかも、全て まる1日の勤務だ。
は~・・・。こればっかりは、運が悪かったと 諦めるしかない。

そういうわけで、先月の27日(金)~3月4日(水)まで、ひたすら働き続けます手書き風シリーズ汗1

ココに載せたい写真もあるのですが、6連勤が終わってから、ゆっくり記事にしたいと思います。

この6連勤、ウィズママさんがくれた「阪神タイガースみかさ」を食べて 頑張るぞ!
(すでに1個食べちゃったけど・・・)

みかさ1

いいねぇ ハート この縦縞っ!!

みかさ2

ウィズママさんは 不思議な人。
「ちょっと疲れたな・・・」という時や、「しんどいわぁ・・・」という時や、ブルーな時に、ちょっとしたパワーをくれるのですkirakira
それは 今回のように、私の大好きなタイガースにまつわるモノだったり、時には、胸に響く言葉だったり・・・。

すごいね・・・。たまたまとはいえ、ピンポイントのタイミングでくれるから、びっくりする。
まるで ココロを見透かされているようだ・・・
スポンサーサイト