--年--月--日 (--) | 編集 |


試合
2008年10月31日 (金) | 編集 |
忙しくて、つい更新を怠りがちな、今日このごろ・・・ 紅葉どんぐり



今週の 29日(水曜)は、テニスの試合でした ラケット
ちびままサンと一緒に出ました腟究

ちっさい大会だけど、なかなか思うような戦績は、残せません 滝泣
「勝つ」っていうのは、本当に難しい・・・。
技術では上回っていても、メンタルが伴わないと、試合で勝つことは 決して出来ないのです。

この日の結果は・・・・・、か、かけません 涙

マンスリー 賞品

この賞品をみて、結果を想像して下さい・・・やじるし

ちびままサン、ありがとうございました アンド& スイマセンでしたがーん
超 しょ~~~~~もないミスばっかりで、本当に申し訳ないです汗とか



この日はずっと、のどが痛いな~ ばいきん と思っていました。
試合中は気にならなかったんだけど、合間に「なんかヘンやな~」という感じでした。

試合が終わってすぐ、胃の調子もおかしくなってきました。
そして、帰り際に ウエーッッッ がっくり って吐きました・・・
さ、さ、さいあく・・・
とりあえず平静を装って、帰りました ゾ

この日の夜は、友達の犬と カルアを、一緒に走らせて遊ぶ予定でしたが、キャンセルしてもらい、薬を飲んで即寝ました ねる
だって・・・
翌日も試合だから・・・ 泣く







そして翌日の 30日(木曜) ラケット
この日は、4人で1チームの団体戦です。だから、這ってでも行かねばなりません orz

気分悪くて、合間に何度もトイレに吐きに行きましたが、ほとんど食べていないので 胃液ばかり・・・。
でもなぜか、自分が試合に入っている時だけは、しんどさも忘れるのです。



この日は、朝からビックリでしたアップロードファイル
よくこんなにスゴいメンツばっかり集まったものだ・・・という感じで。

私は、長いブランクもあったし、平日そんなにしょっちゅう 頻繁に試合に出れるわけでもないので、アマチュアテニス界の 誰がどうとか、全然詳しくありません。
でも、そんな私でも、顔や名前を知ってるような人達が、ゴロゴロいました じー

ただ、幸か不幸か、この日は 風邪で若干ボーッとしていたので、それにビビることは ありませんでした。
「へ~、すげぇ・・・」と思っただけでした。



この大会には、シードはなく、みんな抽選でした。
3チームのリーグ戦の後、それぞれ順位別のトーナメントに進みます

リーグ戦の 初戦からいきなり、すんごいチームと当たり、まずあっさり負けました ゾ
ダブルス2本で戦いますが、2ペアとも、負けました。

リーグ戦の もう1チームとの対戦は、なんとかかろうじて、勝ちました。
2ペアとも、勝ちました。
私達のスコアは 6-5 です。ほんま、ギリギリです手書き風シリーズ汗1 私は精神的苦痛を感じました 笑
でも客観的にみて、この相手に もし次どこかで当たったとして、また勝てるとは、到底思えません・・・汗あせ
( このチームは3位トーナメントで優勝されました クラウン



結局、私達のチームは、2位トーナメントで優勝しました クラウン

・・・が、その準決勝で当たった相手を、後から聞いて驚きました 顔文字
私は、相手の名前も知らずにコートに入り、ただただ一生懸命やりました。
「この人めっちゃボレー上手いわ~!球がギューンってのびて、滑ってくるもん絵文字名を入力してください」って、単純に思ってました。( ←アホase2

終わってから、その人の名前を知って、「えええええ~~~っっ あの人が☆☆☆サン!?」って、仰天しました ・・・ビクッ
テニスしてる人なら、ほぼ全員が知ってる名前です。

試合中に私のペアが、「返球に困ったら、あの人じゃなくて、もぅ1人の方(☆☆☆サンのペアの人)に返そうね!」って言ってけど、そりゃそうやな・・・

試合前に☆☆☆サンだと知っていたら、私はきっと、この試合に勝てなかったと思います。
負けても仕方ない、って 心のどこかで思いながら、試合をしていたでしょう・・・。
私はそんな、メンタルの弱い選手なのです。



おかげで決勝は、この準決勝に比べると、少し楽に思えました。

この日☆☆☆サンに勝ったのは、一言でいうと「奇跡」ですが、ちょっとだけ自信につながりました。

それから、私と組んでくれたペアの、なんとも強靭なメンタル 王冠
同じチームの、もう1組の人達の、「これぞダブルス」って感じのすばらしい試合 王冠
1位トーナメントのみなさんの試合 王冠
・・・をみて、めっちゃ勉強になりました はぁと



この日の賞品 絵文字名を入力してください
松下団体戦 賞品

2日連続の試合、体調を崩したのは残念でしたが、2日間とても楽しかったです 2個♪
スポーツは、しんどい思いもするけれど、それも楽しみのうち。

ちびままサン、団体戦のメンバーのみなさん、一緒に試合に出てくれて、本当に本当に ありがとうございました 腟究

遠足
2008年10月24日 (金) | 編集 |
こんにちは。カルアでし 絵文字名を入力してください

カルア(自宅1F)


オレは昨日、ワンコ友達と お山に行ってきました 富士山

「ワンコ友達」といっても、ごく最近お友達になった腟究
でも、超ずうずうしいいっちゃんにとっては、そんなの関係ねー。さっそくイベントに遠慮なく参加です だんしーすやすや汗あせ

もともとは、いっちゃんのお友達 ちびママさんを介し、オレもワンコ達とお友達になれました 腟究
職場で毎日たくさんのワンコと接しているいっちゃんは、オレの友達をみて、「みんな、なんでこんなにいいコばかりなの…?」っていつも言ってます jumee☆faceA3
いっちゃんの職場に来るワンコには、いかに「問題犬」が多いか…ってことが、この言葉から よくわかります がーん

オレは、飼主サン達も大好きだ らぶらぶ
オレと遊んでくれるし、「カルちゃ~ん にこにこ 」って呼んでくれる。みんな優しいんだゼ~ heartpink
家ではいつも、「コラスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、カル来いっ」って扱いだけどさ
下げ








さて、昨日の お山への遠足腟究

朝から jumee☆rain で、いっちゃんはてっきり中止だろうと思ってたらしく、部屋でグータラしていた。
だからオレもグータラしていた。
ちびママさんから「決行します」のメールが来るまでは・・・





参加メンバーは、オレ&いっちゃん。

ちびちゃん&ちびママ&パパ。

ウィズちゃん&ウィズママさん。

 山1・ウィズちゃん
まだ会ったことのない ベルちゃん。・・・のママだけ参加 ii
ベルちゃんはヒート中で、お留守番らしい。たぶんママが気を使ってくれたんだ~、オレが だから。ベルちゃんゴメン、オレのせいで・・・ゾ

初めまして ウキャ♪ はなこさん&こうめさん&ママ

山2・はなこうめちゃん
やじるし ブラックが こうめさんはぁと2 フォーンが はなこさんはぁと2

はなこさんは、時々オレに「がうがうっ」て言うんだ。
でも、ママに怒られてたぜ jumee☆faceA59ぷ
はなこさんが「がうがうっ」ていうから、オレも1回だけ、「ウガォーッ怒り」って言い返したら、いっちゃんに即 しばかれた・・・
jumee☆faceA76

というわけで、こんなメンバーで行きました 肉球ワン




お山をてくてく歩いて~

山3・カルア

ここで休憩 こちら みんなはココを「ハゲ山」って呼んでました。

山4

いっちゃんは、ちびママにあったかい抹茶オーレをもらってました お茶
いっちゃんがコップを置いたスキに、オレもちょっと味見~腟究
ってペロリンしたら、横からグーパンチが・・・けむり




みんなが「マグロ1本釣り~音符」っていうから、なんだそりゃハテナって思って見てみると・・・絵文字名を入力してください
 山5・ちびぱぱ

      山6・ちびぱぱ
 

  山7・ちびちゃん



      山8・ちびぱぱ
 
オ、オ、オレは見てるだけでいいや・・・汗とか




オレもリードをはずしてもらって、なんかだんだんテンションが上がってきた jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
ハゲ山を走ってたら楽しくなってきてさ~、山ん中も探検したくなってきたんだ腟究

いっちゃんがオレを呼ぶんだけど、もうちっと探検したくてさ、だから聞こえないフリして、すぐには戻らなかったんだ。だって楽しいんだもぉ~~~ん 2個♪

いっちゃんとちびママさんが おっきい声でオレを呼んでるから、しかたなく戻ったんだけど・・・

山9・カルア

「調子乗りすぎスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、」って、つながれた・・・やじるし

山10・カルア

ハゲ山でオレがノーリードで遊んでた時、いっちゃんは「小動物を追って、そのまま逃走するんちゃうか…手書き風シリーズ汗1」って、気が気じゃなかったらしい。写真どころじゃなかったようです。




でも、ちびママさんと、ウィズママさんが、オレを撮ってくれていました ハート

まずコレは、mixi のウィズママさんの記事から、いっちゃんが許可もなくコピーしてました
こちら 勝手にパクっていいのかなぁ・・・??

ウィズママさん撮影1

以下の2枚は、ちびママさんが、いっちゃんにメールで送ってくれたものです メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)

ちびママさん撮影1


ちびママさん撮影2

ちびママさん、ウィズママさん、ありがとう絵文字名を入力してください




雨が降ったり やんだり・・・お天気は悪かったけど、楽しかったヨ 犬

山11・ちびちゃん

山12・こうめちゃん

山13・カルア

みなさん、本当にありがとうございました 犬笑
また遊んでね!!

ウィズママさん撮影2


図工のじかん
2008年10月21日 (火) | 編集 |
今日は、仕事が早番のみ手書き風シリーズ26ピース でした。

夕方、1 テニススクールのレッスン(休んだ分の振替)に行こうか、2 ドッグランに行こうか。
・・・迷っていた。

今日は朝から少し体調が悪かった 泣く汗とか
鼻水と頭痛・・・たぶん風邪だ 下げ

よって、運動量の少ないほう = 2 に決定~。





カルアは、すんごくいっぱい走ってました だっしゅ
・・・が、今日はドッグランの写真は、ありません ぶた





家に帰り しばらくしてから、カルアやたら前趾をペロペロなめてるな~、と思って見てみると・・・
パッド1
あーあ、なめすぎて 足の裏ベトベトやん。



・・・あれ絵文字名を入力してください なんかヘン 絵文字名を入力してください

  パッド2



  パッド3

わっ絵文字名を入力してください 開いた手書き風シリーズ汗1

  パッド4

へぇ~ じー パッドって、中身も、ツルツルじゃなくてギザギザ模様なんや~



カルアさん、残念ながら わが家では、こんなもん「ケガ」のうちには入らないのだ。

まーでも、本人(本犬)はとっても気になるみたいなので、ペランペランの部分だけどうにかしようかな赤十字( ゚3゚)ノ12x12



切るか・・・

貼るか・・・

どうしよか

切るか・・・

貼るか・・・

どうしよか



って、1分 (いや、30秒ぐらい 笑2 ) 考えて~

パッド5

貼りました ハート

カルア VS アンパンマン
2008年10月20日 (月) | 編集 |
アンパン1

    アンパン2



   アンパン3









   アンパン4



   アンパン5









   アンパン6

USJ
2008年10月15日 (水) | 編集 |
おとつい 1丸オレンジ13 日 (月) は、仕事が休みでした。
院長の都合により、休診日だったのだ 2個♪


というわけで、専門学校時代の友達と、久々のUSJへ GOハート(赤)
いつも つるんでいた5人 笑2 久しぶりに集結デス!


みんなの都合を合わせた結果、この日になったのですが、世間は3連休の最終日。
朝はマシでしたが、お昼前になると、人がいっぱいでしたがーん



 USJ-1



前来た時には、まだできていなかったジェットコースター。
乗る気マンマンでしたが、1番しょっぱなの、90度直下に落ちていくのを見て・・・やめた 手書き風シリーズ汗1
みんながこの恐ろしい物体に乗っている間、もう1人ジェットコースターは全くダメというコと一緒に、2人での~んびりジョーズに行ってました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



どれも待ち時間が長かったので

ジョーズ
スパイダーマン
トト&フレンズ?だったかな???
ターミネーター
ウォーターワールド


これだけしか 行けなかったです ブー




 USJ-2

 USJ-3

こんなバスが走ってた やじるし カワイイ ハート
USJ-4
「スパイダーマン」は、何回乗っても おもしろい!!!
USJの中で1番好きです あはは



ハロウィンのパレード 絵文字名を入力してください

 USJ-5

USJ-6

スヌーピーかわいすぎー ハート

USJ-8

 USJ-7

キティちゃん号 絵文字名を入力してください も、まぁカワイイといえばカワイイけど~。

 USJ-12




暗くなってから、「ウォーターワールド」を見に行きました。
いつも明るい時間帯にこれを見てたので、夜見るのは今回が初めてです 月


写真はどれも、煙だらけで全然ダメでした ゾ
私が1番スキな場面 はぁと2 飛行機がぶっ飛んで来るところ。
ここだけ、かろうじてなんとか・・・


非常にわかりづらいですが、黄色いマル印が飛行機です やじるし

USJ-13

USJ-14

USJ-15




そして、ちょっと買物をしてから、USJを あとにしました バイバイ
その後、梅田に出て、晩ごはん& ビール



そういえば、専門学校時代に出会った人達って、ケチケチな人がけっこう多かった気がする(汗)
100円をケチる人。
損得勘定ばかりの人。
飲んでいる途中に、常に飲み代の計算をする人。
大勢で飲んでいる時に、注文したメニューのうち1品を、自分が一口も食べれなかったことを、何ヶ月間も根に持つ人。
などなど・・・色んな人がいたなぁ。

そんな中、私たち5人は「飲み食い」には お金を惜しまなかった 笑
食べる時はガンガンに食べまくり、飲む時はガンガンに飲みまくったびっくり ビックリ !

でも、ただの「飲み食いバカ」ではなかったのだ 絵文字名を入力してください
私達5人はみんな、ちゃんとお勉強もした ぺん
自分で言うのもおかしいけれど、私達は たいへん優秀だった。・・・かも絵文字名を入力してください

色んな面で、価値観が共通していたのだと思う。



それぞれ、吹田から、守口から、京都から、十三から、そして1番遠いコは 滝野社から だっしゅ
仕事を持ちながら、休みの日を合わせて集まるのは、なかなか難しいことだ。
それでも、年に1~2回、こうして集まるのだと思う、これからも、たぶん一生・・・ にこにこ

この日のUSJは、とても楽しく、そして、とても貴重な1日でした ハート

堺市オープン
2008年10月12日 (日) | 編集 |
今日は仕事を交代してもらい、テニスの試合で、堺市の初芝という所に行ってきました だっしゅ

堺のお友達に誘って頂きましたはぁと2

以前もその友達と一緒に、堺の試合に出たことがあります。
その時は、今回ほど大きい大会ではなかったんですが、あっさり敗退しました 滝泣
( 前回 コチラ http://kahlua1.blog17.fc2.com/blog-date-20080518.html
私もたしかに悔いが残る試合でした。
が、それ以上に、その友達はとても負けず嫌いな人で、このままでは どぉ~しても気が済まなかったようです。


・・・そして、今回 出場するに至りました


今日は予選デス。
いくつかのちっこいトーナメントがあって、そのトーナメントで1位になったペアだけが、本戦に残れる。
・・・らしいです。(← またもや、何も知らずにエントリーした汗あせ


今日は頑張りました
このところ調子があまり良くないけど、良くないなりに、できることを色々考えて、2人で相談しながらうまく進めていくことが出来た 王冠
ペアには本当に感謝です。ありがとう ピンクのきらきら
本戦にも、無事に残れました

まずまず、良かったです ホッ ほっ
つづき(本戦)は、来月です。
抽選の結果、本戦でいきなりスゴイ相手と当たるみたいだけど、頑張りたいです!!









こんばんは。カルアでし 絵文字名を入力してください 

オレはちょっぴり怒ってます jumee☆faceA100 ムカムカ
カルア(部屋にて)
だってさぁ、今週 月~日曜の間で、オレ1回もドッグラン行ってないんだぜ ぶた
いっちゃんは今週、仕事が休みの日も、なんだかんだ用事があって 忙しかったんだってさ~。
さらに、来週も、行けるかどうか あやしいみたいだ むか

今朝なんかさ、空がまだ薄暗い時間にオレを起こして、「カルア散歩いこっ!!」だって。

オレは思った →青 こんな早朝に散歩とは、さてはお前、また自分だけ遊びに行く気だな腟究

・・・案の定、いっちゃんは、朝早くからラケットバッグをかついで、申し訳なさそうな顔しながら 出掛けて行きましたとさ jumee☆faceA102




   堺市OPEN-1
   
   堺市OPEN-2

合成写真
2008年10月10日 (金) | 編集 |
サルーキ&MIX&アイリッシュセターのオーナーさんである ライン001黄 pkkyumikoさんキラキラ pkkが、おもしろいものを発見されたので、私もマネして作ってみました 2個♪


カルアの免許証 絵文字名を入力してください

免許証

yumikoさん、楽しませて頂いてます腟究 ありがとうございます はぁと







さて・・・。今朝ちょっと油断したスキに、カルアのやつめ!久々にやっちゃいました むか

それでは、せっかくですから、yumikoさんに教えて頂いた合成写真を用いて、それをお伝えいたします。



食糞1


やっぱり、ネコのウンコは おいしいものなんでしょうか・・・絵文字名を入力してください


食糞2


カルアいわく・・・こちら


食糞3


そっか・・・。
そんなに美味しいのか・・・。


食糞4


ラーナママ作
2008年10月06日 (月) | 編集 |
こないだのドッグランでのこと。
( この日→ http://kahlua1.blog17.fc2.com/blog-date-20081003.html

私が、買ってまだ新しいデジカメを、うまく使いこなせずに 1人で奮闘していたところ・・・

斜め後ろから、「カシャッ!カシャッ!」と、歯切れのよい音がするではないかびっくり ビックリ !

振り返ると、ラーナママはぁと3
・・・うわっ!!すげー立派なカメラ持ってる 顔文字

デジイチだ あはは




そして、その翌日のこと。

ラーナママが、私のパソコンに写真を送って下さいました ハート左jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aRハート右




頂いた写真の中で、特に気に入った2枚です こちら

rana-mama 1


rana-mama 5

スゴイな~
私のカメラでは、到底 とらえることが出来ない一瞬 ハート
ラーナママさん、ステキな写真を ありがとうございました はぁと2はぁと2はぁと2




ちょっと調子にのって、白黒とセピアにしてみました こちら

rana-mama 4

rana-mama 6

うーん、やっぱ一眼レフはスゴイ絵文字名を入力してください



ひなちゃん
2008年10月04日 (土) | 編集 |
昨日(3日・金曜日)は、仕事が休み手書き風シリーズ26ピース

朝のうちに、深北緑地へ行こうと思っていたけど、寝坊した ねる
結局、到着したのはお昼前。

深北1(カルア)

最近ちょっと寒いので、私は冬物の上着を持参したけれど、この日は全く必要なかった 太陽
暑いぐらいでした汗とか

深北2(カルア)

こんな時間だから、ドッグランには誰もいないかな~・・・と思いましたが、ちょくちょく犬が何頭か、出入りしてました。
でも、みんな滞在時間は短い 下げ

でもそんな中、カルアと同様に長時間滞在していたワンコが1頭 犬笑

深北3(カルア&ひなちゃん)

4ヵ月齢の黒ラブ やじるし お名前は、ひなちゃんだそうです。
めーっちゃカワイイです らぶらぶ
さすが仔犬。何時間も、ずーっと遊びっぱなしでしたsmile



ひなちゃ~ん ↑
深北4(ひなちゃん)

すごく人なつっこいコでした。名前を呼ぶと、大喜びでこちらに駆け寄って来て、体全部でタックルしてきます けむり



しばらくすると、ビーグルのジロー君が やって来ました。

ジローが仔犬の頃に、このランで何度か遊びました。無邪気でかわいかったなぁ・・・
昨日久々に会うと、ジローはすっかりオッサンになっていましたase2



ジロー ↑
深北5(ジロー)

・・・いや、なんもない。呼んでみただけ。



最初はあまり乗り気じゃなかったカルアも、徐々に遊びに参加し始めて、3匹はずぅ~~~っと遊び続けました。

深北6(3匹)

深北7(3匹)

深北8(3匹)

カルアは、スピードをセーブしながら、ひなちゃんのペースに合わせて並走しています。

深北9(カルア&ひなちゃん)

トップスピードでの爆走もいいけど、こういうのも微笑ましくていいなぁ・・・ii

深北10(カルア)

ひなちゃん、ジロー、ありがとう はぁと




この日の晩はテニスでした
でもカルアは、「行っちゃうの~?」ってジ~ッと見てくることもなく、飼主を見送ることもなく、寂しがることもなく ・・・・遊び疲れてこんな感じ 絵文字名を入力してください

カルア爆睡

では、お言葉に甘えて、「テニス+飲み」コースで ビール

寒いラン
2008年10月03日 (金) | 編集 |
昨日 (1丸オレンジ2 日) 夕方からドッグランへ だっしゅ


いつものドッグランで、家から車で30~40分の距離。
家を出た時は 全く寒くなかったのに、ここに着いたら なんだか肌寒い 風
山が近いからかなぁ葉っぱ

ラン1(08/10/2)

ラン2(08/10/2)





このコは、シュンちゃん こちら ここのスタッフのおねーさんの、ワンコです。

ラン3(シュン君)

おねーさんの足の間に避難してます こちら

ラン4(シュン君)

そして、このコも おねーさんのワンコ こちら りんちゃんです腟究

ラン5(りんちゃん)

ラン10(りんちゃん)





ラーナ君、こんにちは~ ハート

ラン6(ラーナ君)

ラン7(08/10/2)





風が冷たくなってきて、私とラーナママは寒くてブルブル・・・手書き風シリーズ41雪だるま
・・・でも、コイツ やじるし は風を切ってビュンビュン 絵文字名を入力してください

ラン8(08/10/2)

ラン9(08/10/2)


カルアさん、満足ですか?

ラン12(08/10/2)




まん中にいるプードルは、ここのトリマーさんのワンコ。ゆきちゃんです こちら

ラン11(3匹)

トリマーさんのワンコだというのに、毛玉だらけなのだ(汗)





めっちゃ頑張って走ったわ~!!だから疲れました
・・・・・という演技をする、ラーナ君 笑

ラン13(ラーナ君)

ラン14(ラーナ君)






最後の写真(この下のやつ)は、パソコンの画面で見てみると、思った以上にブレブレだったので、とても残念です ゾ
ラーナママのイタズラ 絵文字名を入力してください
ラン15(08/10/2)
もっとわかりやすい角度で撮ればよかったのですが、「ラーナトンネル」をくぐるカルアです 笑2
ラーナ君にはいつも一目置いているカルア。だからちょっぴりビビリ気味 がーん 固まってます。

私達は、それを見ておもしろがって笑うだけ うしし




そのあと、暗くなるにつれて、どんどん冷えてきました 風

あとから来た アフガンハウンド2匹に、カルアはビビって走らなくなったし、私は寒くて死にそうだったので、お互いの意見が一致 →青 お先に帰りました バイバイ

これからの季節、ドッグランはツライなぁ 泣く ・・・ けど、カルアがみんなに「ウマがブタになった jumee☆faceA59ぷ」と言われないよう、寒くても頑張って行くぞ~ ジョギング

