--年--月--日 (--) | 編集 |


バカ飼主
2008年09月28日 (日) | 編集 |
お久しぶりです、ガメラです はぁと


ガメラ2


つい こないだまで「暑いゎ手書き風シリーズ汗2」 と思いきや、なんだか急に寒くなってきましたね 風

あたしは毎年、冬場はひたすら寝ているの zzz
でもたまに、いっちゃんが「あれ?まさか、死んでるんちゃうか!?」と心配して、「おーい絵文字名を入力してくださいガメちゃーんビクッ」って 水槽をバシバシ叩くのよ。
仕方ないから、顔を出してあげるんだけど、水が冷たくてやってらんないわ。
…ったく、なんて迷惑な人でしょう ムカムカ


ガメラ1


そういうわけで、あたしは冬場の「おねむ」に備え、最近ゴハンをガンガンに食べまくってます腟究 ラストスパートよ
けむり





ところで、あたしの「バカ飼主」であるいっちゃん。

この人、昨日の午後、「あー休みたい。仕事 休みたい。…でも今日休んだら絶対バレるわ~。あの人 野球見たいから休んだんちゃうか?って絶対言われるわ~。」って、ブツブツ言ってました汗あせ
最低よねがーん そんな理由で休んだら、社会人失格よ
怒り

昨日の晩、仕事から帰ってきて、大好きな阪神タイガースが 巨人に負けたことを知り、ガックリしてました 下げ




そして今日の晩は、仕事から帰ってきたら、なんか青白い顔でフラフラしてました。
一体どうしたのかしらハテナ
阪神がまた負けたの???
おかしいわねぇ、今日は阪神タイガースは お休みのハズ…。





・・・どうやら貧血らしい。

ついさっきのこと、いっちゃんの職場に、「犬に噛まれた」っていう、ラブラドールの急患が来たらしいの 犬泣
耳を噛まれて裂けていたらしく、「縫い縫い」したそうよ。


いっちゃんいわく
    ↓B
1 ず~っと力を入れて、犬を全力でおさえていた。
絵文字名を入力してください 犬に密着してると、痛いのをガマンしているのが ひしひしと伝わってきた。
3 晩御飯まだやし、ハラが減っていた。


・・・という理由で、あと2針で終わり ってところで、血の気が引いてきたそうですがーん
まったく、なんてヤワなのかしら怒り
職場の先輩に「顔が紫だ」と言われたらしいわ。
・・・え?
む・むらさき????

そういえば、いっちゃん自分で言ってました、「この仕事は、好きだけれど、向いているとは思えない ゾ」って。
・・・納得だわね
かめ




そして、青白い顔でグッタリしてると思いきや・・・

巨人が今日、中日に負けたと知り、一瞬で顔色が戻ったの。
「マジック
だよー」って、超ゴキゲン ひゃっほぅ
・・・ありえないわ絵文字名を入力してください 貧血はどこへ行ったの?? この人ほんとバカよね。ついて行けないわ 怒る


カルア(08.9.28)


がんばれ阪神タイガース!
2008年09月27日 (土) | 編集 |
おとつい 25 (木曜日)、行ってきました!!


甲子園球場~ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


席は、レフト外野。
ななめ後方には 青と白の軍団が jumee☆faceA98
・・・横浜ベイスターズの応援団だ。
ま、せいぜい がんばれば~


金本2


アニキー バイバイ
金本1(08/9/25)
・・・あれ?
リンちゃんがスタメンにいない 滝泣
・・・ということで、テンションが「半減」とまでは いかないが、「5分の4」ぐらいに下がったおちこみ




で、次に撮った写真が絵文字名を入力してください

ジェット風船

もう7回・・・汗とか




この日は、写真撮るヒマが ありませんでした。
なぜなら・・・

左隣のおばさま達が、私らに天ぷらを分けてくれて、めーっちゃ喜んでいたら、次に鶏の唐揚げをくれて、おいし~ r って言いながら食べてたら、ゲソの唐揚げもくれたハート

阪神が得点で盛り上がった勢いで、右隣のおじさんが、「わしら今日、石川県から来てんで腟究」と話かけてきた。
・・・ 石川県? 遠っっっ!!!
4人連れのおっちゃんで、能登半島の旅館で働いてる人と、観光タクシーの運転手さんと、寿司屋の息子と、漁師さん。の4人で、片道4時間半かけて、はるばる来たらしい・・・
今シーズン甲子園に来るのは、この日で7回目だって。 スゲー ・・・

観光タクシーのおっちゃんは、「今まで6回来て、全部勝ってる!わしらが見にきた日は、全部勝ってる!だから今日も絶対勝つからなっ!」・・・と、物理的根拠は全くないのに、なぜかすごく説得力のあるコメント。

それで、その旅館のおじさんが、ビールをおごってくれた あ
そしたら、左隣のおばさまが、ビールのアテに って、手羽先の甘酢ダレみたいなおかずをくれたハート(オレンジ)

しばらくすると、観光タクシーのおっちゃんが、ソフトクリームをどっかで買ってきて、私らや、おばさま達にくれたハート(オレンジ)

晩ゴハンに、ビールに、デザート。完全に、養ってもらっている私ら・・・てろてろ汗
さすがにちょっと気を使っていたら、右隣のおじさん達が、「つぎ酎ハイも飲むか?わしらはみんな金持ちやから、なんでも食べや~↑ 」って。
すごいな、石川の人って・・・まぁ

そんな感じだったので、応援する → 食べる → 飲む、の繰り返しで、写真どころではありませんでした手書き風シリーズ汗1
でもすごく楽しかったです腟究 宴会みたいで 笑2




では、数少ない写真を・・・↓
赤星
レッドスターほし 上




藤川球児 プロ通算・100セーブ達成 本当におめでとう!!!

藤川




というわけで、タイガース勝ちましたー!!↓

試合終了

この日は なんと、安藤投手が、序盤のめっちゃいい場面でヒットを打ちましたびっくり ビックリ !
安藤が打つなんて、この球場内の、だ~れも期待してなかったと思う。
・・・でもヒーロー賞 もらえなかった。
よりによって、球児の100セーブとかぶるなんて、ツイてないね ぷjumee☆faceA59


この日ジャイアンツが負けたので、阪神が単独首位に 返り咲きました jumee☆SaturdayNightFeverR やったー!
そして、観光タクシーのおっちゃんが、チャーハンぎょうざコーラをおごってくれました (ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







さー今日からが正念場!巨人戦が始まります ジャイアンツ
絶対勝ちます絵文字名を入力してくださいって、おとつい今岡が言ってました。

がんばれー!!!

カルアも応援 (ハテナ) してます 絵文字名を入力してください

ガンバレ阪神1

ガンバレ阪神2

ガンバレ阪神3

ガンバレ阪神4

ガンバレ阪神5


ちびぱぱ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
今朝は、5時45分に家を出た zoomzoom005 だっしゅ

そして、到着した場所は・・・
08/9/25 グランド1
おはよ~ ちびちゃん 紊?
    ちびちゃん5
6時半に、グランドでちびママさんと待ち合わせ腟究
久しぶりに遊びに来ました~ 犬笑

( 前回は コチラ http://kahlua1.blog17.fc2.com/blog-date-20080831.html






今日もよく走りましたネ 絵文字名を入力してください

08/9/25 グランド2

08/9/25 グランド3

08/9/25 グランド4

しかし、走んのホンマにすっきやなぁ~・・・汗

08/9/25 グランド5

08/9/25 グランド6

今日は、ちびちゃんも走ってましたね~ あはは
ベン君も、カルアと一緒にいっぱい走ってくれました!!

なのに、その写真はあまりにもブレブレで、全然ダメ・・ 滝泣
複数で走っている所を 写真に撮ると、なんかピントがうまく合わないのだ。
修行が足りません 涙






本日カルアと一緒に遊んでくれたワンコ達は・・・

ベン君3

ベン君 やじるし
グランドの外にオス犬絵文字名を入力してくださいが通ると、フェンス越しに「ワンワン!」吠えてました。

でも中で直面したらたぶん、問題なく一緒に遊びそうだけどなぁ・・・、と私は思っている。なんとなく、そんな気がする。←保証はナイ! 笑

あまりに興奮してワンワン言いすぎたのかな??
ベン君、怒られてマス手書き風シリーズ汗1 

ベン君4

ちびちゃん : 「ねぇねぇ、もう許してあげたら?やじるし
カルア : 「オレ関係ね~絵文字名を入力してください





こちらは、ウィズちゃんです こちら カワイイね~ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ウィズちゃん3

ウィズちゃんママハート 今回もまた、しつこいカルアの相手をして下さって、本当にありがとうございました ↓

ウィズちゃんママ






さて 本日は、カルアといっぱい 遊んでくれたワンコ 遊んで下さったかたが、おられます 犬笑ハート

その名はライン001黄 pkkちびぱぱキラキラ pkkさん!
ちびちゃんのパパさんです。私もカルアも、今日が初対面です にこにこ

ちびぱぱ1

ちびぱぱ2

うちわ片手に、ワンコ達のお尻をペシペシします 笑
カルアも、ペシペシッ!って追いかけてもらうのが嬉しいみたいで、とても喜んでましたsmile

ウィズちゃん4






ちびぱぱさん、ありがとうございましたはぁと

ちびぱぱ3

ちびぱぱ4

ちびぱぱ5


かなぴ~動物園
2008年09月22日 (月) | 編集 |
昨日(21日)は 傘雷傘雷傘 でしたね。

昨日は仕事が休みでした。お昼はちょこっと用事で出かけ、そのあと夕方、 スクールの振替レッスン(←室内だから雨でもできる) に行くかはてな それとも、家で野球をみるかはてな ・・・悩みました。

この日 阪神が負けたら、巨人が首位に並んでしまう jumee☆faceA48
そんな大事な一戦を、阪神ファンとして、やはり見逃すわけにはいきません。

・・・というわけで、野球観戦に決定~ キラキラ01





そして、試合開始時間まで部屋でゴロゴロしてて、お友達のかなぴ~と別件でメールしてたんですが…
そのメールのやりとりの中で、暇なら遊びにおいでという、かなぴ~の社交辞令 手紙





フ ・ フ ・ フ ・・・
「社交辞令」ってなんじゃらほい。





こんばんは~ ハート

カルア

・・・ほんとに来ちゃったよ、高速とばして GTI けむり かなぴ~動物園へ~ 絵文字名を入力してください

こじろう3
ミニブタの、こじろう とん

こじろう1

こじろうは、会うたびにどんどん、デカくなっている。
食べ過ぎじゃねーの???

こじろう2






私はとてもずうずうしい訪問者である。
かなぴ~の旦那である、しんぶ~おじさんが、違う番組を見ていたのに、野球にかえてもらいました ハート
おじさん、ごめんなさい てろてろ汗

その時は、2-0で阪神がリードしていて、ニコニコでした ii

でも、結果は・・・・・orz

ところで新井さん、優勝争いに絡みたくて、阪神に来たんじゃなかったっけ 絵文字名を入力してください
休んでる場合かーっむか





さてここからは、かなぴ~動物園のワンコ達です らぶらぶ

まずは あみちゃん こちら

あみ1

あみ2





りゅう こちら こじろうは、りゅうのコトが1番好きなんだってハート
りゅう


かりん こちら カルアと同じ、3歳です。
かりん

かなぴ~&しんぶーおじさん、突然おじゃましてスイマセンでした手書き風シリーズ汗1
久々にお会いしたくなったもので・・・

ありがとうございました jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3




かりん&カルア

深北緑地
2008年09月19日 (金) | 編集 |
あぁぁぁぁぁ~・・・
ま・け・て・もーたぁ~・・・ 絵文字名を入力してください
やばいかんじ・・・だって2ゲーム差だよ~・・・

しかし、8連勝ってスゴイな・・・
ちっ!小笠原め jumee☆faceA101

頑張れ 頑張れ タイガース メガホン






では本題に。

昨日(18日・木曜)、お昼から 深北緑地のドッグランに行きました 犬笑
どっちが「ついで」なのかわかりませんが、公園管理事務所に別件で用事があったので、ちょうどよかった。

深北緑地のラン、め~っちゃ久々に来たので、カルアは忘れたのか???
中に入ったら、やたらと探索してました 犬・・・

深北1

深北2

深北3

深北4

・・・そして、ひととおりチェックが終わってから、ようやく戻ってきた。やじるし

深北5

他のワンコが2匹いましたが、カルアはあまり絡まずase2
しばらくすると2匹は帰り、我が物顔で遊び始めました やじるし

深北6

・・・と ここで!
デジカメのバッテリーが切れてしまいました 下げ
充電するの忘れてた・・・ゾ がっくりです。

これ以降の写真は、携帯で撮影しました 携帯



深北緑地では、いつもドッグランのみで、他の場所を歩くことは、これまでなかった。
昨日は、ちょっと気分転換に、ランの外をブラブラ歩いてみることにしました

深北7

深北8

そうなんですびっくり ビックリ ! すんごく広くてびっくりしました!
上の2枚の写真、同じような地面ですが、全然違う場所です。かなり、距離あります。



遠くに、水色の物体を発見!!
あれ、プールちゃう?!
もしかしたら、カルアも入れたりして 2個♪
期待しながら、水色めがけてダ~ッシュだっしゅ



あ・・・、ちがった 下げ
スケボーとか自転車(BMX)とかやる場所やった。


深北9




緑地公園内をぐるりと1周するつもりでしたが、無理だなーと、途中で気づきました sc06

だって。だいぶ歩いて、ようやく端っこまで来た!・・・と思いきや、そこに橋があるではないか。
え?もしかして、橋の向こう側も???



・・・渡ってみる。



じゃーん!!! やじるし
深北10

おそるべし、深北緑地がーん

カルアは「向こうまで行こーぜー!」って感じでしたが、私はこの日、夜7時からテニスの練習がひかえていたので、時間と体力とを考慮した結果、とりあえず今回は断念しました 犬怒
また次回、気合入れて行こぅ 絵文字名を入力してください

風邪
2008年09月18日 (木) | 編集 |
お久しぶりでし。カルアでし ニクキュウ

カルア・散歩

テニスの試合はとっくに終わったというのに、日記をさぼりまくっている いっちゃん。
・・・に代わって、オレが登場してみました~ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R



最近のいっちゃん、体調悪いらしいぜ。
「バカは風邪ひかない」っていうけど、オレは知った →青 バカはバカでも「度を越した大バカ」に限り、風邪ひくみたいだ。


あいつ大バカだから、「あたし風邪気味やね~んゾ」って言ってたけど、「気味」の使い方がわかっていないらしい がーん
だって「ぎみ」じゃないだろ? お前、完全に風邪ひーてるだろ
?



そういうわけで、ここ数日、風邪をこじらせてるんだってさ 下げ
日記をさぼった言い訳じゃん怒り

まぁ、大きな試合が終わって、ちょっと気が抜けたんじゃね~の??

今日(木曜)は、いっちゃんが深北緑地にオレを連れてってくれる予定だけど、ま、おそらく雨だろうな~
jumee☆chi1a

暇人2日目
2008年09月13日 (土) | 編集 |
昨日の日記で申し上げたとおり、本来忙しいハズが、まったく暇になってしまった、今週の木曜&金曜 した


金曜日 → 暇人のくせに、朝からテニスコートに出かける 絵文字名を入力してください 試合観戦だ。
勉強も兼ねて、今大会ベスト8に残った人達の試合を、見に行きました。
本当は、「ギャラリー」ではなく「選手」としてその会場に行きたかったけれど・・・滝泣

試合を見ていると、「また来年頑張ろう!」という気持ちになる。

私達が対戦して負けた相手は、大阪代表として全国大会へ行くことになりました。
おめでとう ムム…


以前から、ペアの☆☆もっちゃんのコーチが「全国行ったら焼肉おごったる にこにこ 」と言ってくれてたので、この日の晩は焼肉をおごってもらう予定でした・・・ase2
でも負けたから、おごってもらえません滝泣

せっかくなので、お疲れ様ってことで、おごりじゃないけど焼肉行こう ↑
ということで~、☆☆もっちゃんと、そのコーチと、一緒に練習してくれたお友達とで、焼肉行きました ビール
(焼肉の写真、撮るのすっかり忘れてました i-mode絵文字風・汗


2件目から、☆☆もっちゃんの娘さんも合流腟究

反省・課題・雑談 etc、とても楽しく、とても貴重な時間でしたハート
ありがとうございました。 jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR







さて、本日の写真は、缶バッジ きらきら

裏に安全ピンがついた、直径5.5cmのバッジです やじるし

缶バッジ・裏面

姉の勤務先の小学校で、今日お祭りを催したらしい。
そのお店のひとつ、缶バッジ屋さん腟究

写真とか、雑誌の切抜きとか、絵とか・・・、好きなモノを持参したら、その場ですぐ作ってくれるらしい。
子供対象なので、1コ 100円 はぁと
私も作ってもらおうと思い、姉に写真を数枚あずけておいた。


出来あがったのが、こちら やじるし

缶バッジ・ウィル

缶バッジ・カルア

とくに有効な使い道があるわけじゃないけど、なんかちょっと嬉しい気分でした

暇人1日目
2008年09月12日 (金) | 編集 |
今週はテニスの試合で忙しい
火曜日が試合初日で、ベスト8まで残ったら、続きは金曜日。
だから、試合前日の月曜日と木曜日は、ペアの人と合わせて練習!
月曜~金曜まで、がんばるぞ絵文字名を入力してください


・・・のはずでした。


・・・が、火曜日に負けてしまいました滝泣 3回戦で。


だから、木曜・金曜の予定がポッカリ空いてしまうことに がーん


火曜日 試合に負けて、翌日はなんだか「フヌケ人間」でした。
テニスと仕事は別もの!!っていつも言ってるくせに、翌日は完全に引きずっていましたがーん
水曜日は まる1日仕事でしたが、ボーッとしたり、普段なら軽く流せるようなコトに対して、妙にイライラしたり。
どうみても内服の薬なのに、「内用薬」の袋じゃなくて「外用薬」の袋に入れてたり・・・。
今更そんな間違い、ありえね~ 下げ 通常ありえね~ 下げ


試合は、一生懸命頑張ったつもりでいるけど、でも、もっともっと頑張れたと思う。
ペアに申し訳ない ゾ
悔しかったし、力不足で情けなかった。
自分に欠けているものが何か、よくわかった。
そういう面では、すごくいい経験をさせてもらったと思う。
今後何を練習すべきかが、明確になったからだ。


試合に負けて泣いちゃうなんて、大人げない。
なのに、負けた瞬間、勝手に涙がドワーッって出てきました 絵文字名を入力してください
だいだい、「泣く」という行為自体、いったい何ヶ月ぶりだろうか・・・
職場で立ち合った「安楽死」以来かな~・・・


ペアの☆☆もっちゃん、本当に・本当にありがとうございました jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
☆☆もっちゃんには、言葉では表現出来ないほどのライン001黄 pkk感謝キラキラ pkkでいっぱいです。
本当にありがとう・・・







今週、一転して暇人になった私・・・。


木曜日 → 朝から、念願の美容院に行きました くる2
最近ずっと忙しくて、なかなか行く時間がなかったのです。
お昼過ぎからは、買物 jumee☆ShoppingCart1
そして夕方からはドッグランへ行きました 犬(黄)
夜は、テニススクールのレッスンに行き、コーチに試合結果を報告しました


というわけで、今日の写真は、昨日行ったドッグランの光景でーす。





ジャックラッセルテリアのラリー君を追い回す、馬2頭・・・じゃなくて、カルアとリッツ君(ボルゾイ) こちら

ラン1(リッツ・カルア・ラリー)



水が大好きな、ジルちゃん(ジャックラッセル) こちら

ラン2(プール)


ラン3(プール)



水が嫌いなラーナ君 こちら ラーナママが無理矢理プールの方向に引っ張ってます 笑2

ラン4(プール)



水遊びに便乗するカルア こちら ジルちゃんのママさん、有難うございました ハート

ラン5(プール)





カルアと~
ラン7(カルア)
ラーナ君の~
ラン6(ラーナ君)
追いかけっこ~ ↓

ラン8(ラーナ・カルア)
 

ラン9(ラーナ・カルア)





こちら 地面にゴロゴロ・スリスリして、砂まみれのラリー君。・・・を、つついて遊ぶ大型犬たち 絵文字名を入力してください

ラン10(ラリー)


ラン11(ラリー)





マイペースなシュガーちゃん(ボルゾイ) こちら

ラン12(シュガーちゃん)


ラン13(ラーナ・シュガー)





この日は、リッツ君がカルアと一緒によく走ってくれました腟究
が、写真が1枚も撮れなくて、残念です。
ラン14(カルア)


この後、ちっちゃいチワワとか、ラーナ君の苦手なラブラドールのワンちゃんなどが、遊びにやって来たため、ボルゾイさん達は撤収 絵文字名を入力してください されました。
ジルちゃん達も帰り、ガラッとメンバーが変わりました。

で、カルアのテンションはなぜか下がりました 下げ

ふ~ん・・・jumee☆faceA59
ビビッてるとばかり思ってたけどさぁ、なんだかんだいっても、ちょっぴりコワイけどボルゾイが好きなんちゃうの~~~???


ラン15(カルア)

苦汁の決断
2008年09月07日 (日) | 編集 |
こんにちは、カルアでし 絵文字名を入力してください
kal

いっちゃんは今日、お昼から、オレを置いてまたテニスに行きやがった jumee☆faceA102



で、午前中はというと・・・
朝からオレは、2階にある ほとんど使われていない部屋に誘導された。

いっちゃんは、険しい顔で「じっとしなさいね!」と言う。
なんだハテナ なんだハテナ



・・・ふ~ん。
どうやら、ついに決心したらしい。
オレの耳毛を切りそろえることを・・・。


http://kahlua1.blog17.fc2.com/blog-date-20080801.html
やじるし この日以来、伸ばすことにしたらしいけど、現時点で左右の長さが違うから、このまま伸びていったとしても、いつまで経っても左右対称になることは、まずない。

・・・って、それ、今さら気づいたん???
ばっかじゃね~の ?

まーそういうわけで、切ることにしたんだってさ。



結局、短い方の耳毛も、ガタガタだから、ハサミでチョキチョキ整えてました 絵文字名を入力してください


カット1




次に反対側の、長い方の耳毛・・・なんだけど、いっちゃんは なっかなか思いきれず、けっこう長時間、躊躇してました 犬・・・

そして、「えいっ絵文字名を入力してください」って思いきってチョキーン
絵文字名を入力してください

カット2

でも、勇気がなくて、ザックリいけなかったらしい やじるし 右耳の方が、まだまだ長いよ i-mode絵文字風・汗




カット3

・・・まだなんだってさ~ jumee☆chi1a
耳毛が終わったら、ボディもきれいにチョキチョキするんだって~


カット4




そして、「荒刈りバサミ」と「すきバサミ」を駆使した末に、オレの耳毛は完成したみたいです こちら
カット5
いっちゃんは、「みじか~い エーン 仔犬のときみたい・・・」っ嘆いてるけど、オレにとってはどーでもいいのだ 犬寝



その後いっちゃんは、テニスに行く予定の時間がだんだん迫ってきたらしく、超特急けむりでオレのボディを仕上げました こちら

カット6

いっちゃんは、一応トリマーの資格を持っているらしい。なのに、こんなに適当でいいのか腟究
そもそも、資格だってあやしいもんだゼ
むか



「さぁ これから、頑張って耳毛を伸ばそー絵文字名を入力してください」だってさ。オレはどっちでもいいや汗あせ

カット7


カット8



いっちゃんが「来週はたぶん、日記書けないだろうな~」と言ってます だんしーすやすや
以上、カルアでした ニクキュウ

デジカメ
2008年09月06日 (土) | 編集 |
最近買った、新しいデジカメ jumee☆camera1b
なかなか慣れなくて、まだまだ全然 フル活用できていない。

ぼちぼちと練習中です わかば





練習その 1
風景&動物を撮ってみましょう
腟究

片山公園1

というわけで。こないだは、朝の散歩にカメラ持参で、久々の「片山公園」へ 木

片山公園2



この写真絵文字名を入力してください なんかは、まさに初心者まる出し。

片山公園3

手前のウマ・・・じゃなくてイヌ にピントを合わせて、背景はちょっとぼんやりと 3はーとというのがベストなんですが、逆になってしまいました ゾ
背景クッキリ、カルアぼんやり。になり、失敗です 下げ



このくらい距離をあけると、勝手にピントが合うみたい 絵文字名を入力してください

片山公園4



これ 絵文字名を入力してください は、この日 1番気に入った写真です ハート

片山公園5



練習おわり。 じゃあ帰りましょう した

片山公園6






練習その 2
スーパーマクロで撮影してみましょう
腟究

スーパーマクロ

ち、近ッッ! こわっ!!
・・・1cmマクロらしいase2



さて問題です!これらは一体なんでしょう??

スーパーマクロ 3

スーパーマクロ 4

スーパーマクロ 5

スーパーマクロ 2






練習その 3
動く物体を撮ってみましょう
腟究

ボル(ピンボケ)

わ~、大失敗 下げ
1頭でもなかなかうまく撮れないくせに、欲張ったため、こんなにブレブレに・・・がーん

これは、おとつい(4日)のドッグランでの光景です。
おとついは、お昼はテニス テニス 夜もテニス テニス だったので、その合間の時間を使って、夕方ドッグランに行ってきました GTI 絵文字名を入力してください
馬が 5頭 ボルゾイさん4頭カルア、みんなで走り出したら すごい迫力でした ・・・
え?走ってる写真???・・・ムリッッ sc06


では こちら みんなと比べて 静止時間の長かった、ラーナ君ですハート

ラーナ君


 



練習その 4
最後に、自分の大事なモノを撮ってみよう
腟究

ウィルとカルア

・・・めっちゃ ブレブレやん しょんぼり

首輪
2008年09月01日 (月) | 編集 |
こないだ(先月の27日ぐらいだったかな~?)、カルアの新しい首輪が届きました腟究
試しに着用しただけで、まだ1回もこの首輪で外出してないケド…。

   カラー new-1

カラー new-2

べロア生地に金糸で刺繍が施されており、赤とグリーンの石が飾られています。
とてもきれいですキラキラー。みたいな。
 http://rodely.jp/
ロデママさん↑ 有難うございます。





カルア1匹に、首輪が何本も…

カラー掛け

だってかわいいんだもんハート 幅広のカラー。
小型犬のオーナーさんが犬用の服を買うような感じでしょうか…。
別に、きわめて必要ではないのに、ついまた欲しくなってしまう。





仔犬の時はまだ、サイトハウンド用の幅広のカラーじゃなくて、普通のをつけていました。
ブリーダーさんから来た時は、コレ ↓ を付けてやってきました。
カラー8
その後、こんなのとか ↓

カラー1

こんなのとか ↓ つけました。

カラー2





カルアも徐々に成長していき、初めて買ったサイトハウンド用のカラーheartpink

カラー3

ダイアモンド・ドッグとかいう、アメリカの製品だったかな~?忘れた。
お友達のしんぶ~さん ↓ が、犬グッズを直輸入しているので、しんぶ~さんから購入しました。
 http://www.hippojp.com/
革にビーズが直接縫い込んであり、とても細かく美しいものです。

・・・が しかし、遊び盛りのカルアには、このカラーはあまりにも繊細すぎましたase2
ガンガン走って、ガンガン暴れて、他のワンコとプロレスしまくるうちに、ビーズがいくつも飛んでしまい、ホール部分も裂けてきました。





次は、丈夫さを重視して探しました ↓

カラー5

前回ホールが裂けたので、今後はハーフチョークに。
革に、柄リボンが貼ってあります。かわいいですハート
 http://hundbodai.com/
ボダイさん↑ ありがとう。

最初は紺色部分がもっと濃いかったです。気に入ってずーっとつけているうちに、日に焼け、砂にまみれ、色褪せてきました。そのくらい、とても丈夫で長持ち

・・・が つい最近、チョークの金具と 革とのつなぎ目が、ちょっとだけピリピリってはずれかけてきました。
でも、ロデママさんが修理してくれました 音符 (他社の商品なのにスイマセン…)
これでまた、何年ももつことでしょう。





コレ ↓ は、カルアが1歳になった時、お祝いにプレゼントして頂きました。

カラー4

ステキなチョーカーです あはは
こう見えて、め~っちゃ丈夫!ビックリです!!
カルアのブリーダーさん ↓ が送ってくれました 素材 感激でした。
 http://www12.ocn.ne.jp/~saluki.t/index.htm
いつもカルアを気にかけてくださり、有難うございます。





このカラーは、夜の散歩用に買いました。
カルアは黒いので、夜、車から見えにくいらしく、時々危険に思うことがありました。

カラー6

車のライトに反射します。なかなかの優れモノです 王冠
反射シートを固定してある金具(ウサギさんのやつ)に、耳毛が数本、巻き込まれて挟まることが、たま~にあるのが難点です。
紺色のカラーと同じ、ボダイさんで購入しました にこにこ





そして、ここ最近ずっとつけていた、ビーズのカラー絵文字名を入力してください

カラー7

これも頑丈です!
ビーズの間に毛が絡まるんじゃないか?…と思いきや、一切絡まりません GOOD
デザイン・石の色など、自分で選べますハートO
これが届いた時は「もうちょっと明るい配色にすればよかった…」と、ちょっと後悔しました。

革に比べてやや重いですが、とても丈夫でしっかりした首輪で、水に濡れてもへっちゃらなんです手書き風シリーズ26ピース
これをつけたまま、海もプールも入りました。
夏用にピッタリでした 腟究
 http://www.god-dog.com/index.html
GOD DOG さん↑ で購入しました にこにこ




GOD DOG さんでもう1本、明るい色のを作ってもらおうかな~…と検討していた時に、たまたまドッグランでロデママさんと出会い、ロデママさんのワンコがつけていたカラーに ハート右一目惚れハート左 してしまいました。
そして、私もマネして、頭書のべロア生地のカラーを作ってもらったのです。
めっちゃお気に入り!! お出かけ用にしようかな~ あはは





カラーより



カラー・なお

