--年--月--日 (--) | 編集 |


グランドにて
2008年08月31日 (日) | 編集 |
おとつい(29日・金曜日) は、仕事が遅番だったので、朝 カルアを遊びに連れて行きました 絵文字名を入力してください
お友達のワンコ・ちびちゃんと到着時間を合わせて、某グランドへGOGO

えーっと…AM6時半に現地集合なので、5時半に家を出る予定でしたが、起きたら5時20分でした 放心
家を出たのは5時50分。車をガンガンにとばし、6時40分に到着しました汗とか





お世話になっているちびママ ハート
スイーツが大好きなちびママさんに、めっちゃウマイ大福をあげようと思って用意していたのに、寝坊してダッシュだったので、持って行くの忘れちゃった ゾ

大福1  大福2

ちびママさん、いつも頂いてばかりで ごめんなさい 下げ
また注文するので、その時は必ず!!





さて、このグランドは、今回で2回目。
(1回目は コチラ http://kahlua1.blog17.fc2.com/blog-date-20080731.html

カルアは新参者です。
だから、初めて会うワンコさんも。

コロンちゃん1

ゴールデンのコロンちゃん(← 名前 間違ってたらスイマセン…)です。
コロンちゃん2



エアデール・テリアの、ダービー君です 絵文字名を入力してください

     ダービー君1

エアデールという犬種は「キツい性格」というイメージがありました。他の犬とケンカになることが多い、という話もよく耳にします。
ところが、ダービー君は全然!マーク 青 他のどのワンコとも、上手に接していました。
おとなしくて、すごく いいコですはぁと3

     ダービー君2





ダルメシアンの、ウィズちゃん 絵文字名を入力してください

     ウィズちゃん1

小柄でかわいいです あはは
人なつっこくて、頭もいい!!





ミニチュア・シュナウザーの、ココちゃんです 絵文字名を入力してください
ココちゃん1
やさしいコですハート ダービー君と一緒に住んでいるそうです。


以上が、初めて会ったワンコさん達です。
みんな、愛情をい~っぱい貰っているのでしょうね、性格のいいコばかりです らぶらぶ





そして、お友達のワンコ・ちびちゃんでーす 絵文字名を入力してください

     ちびちゃん1






前回カルアと一緒に遊んでくれた、ベン君 絵文字名を入力してください
ベン君1



カルアは、途中で 爆走スイッチ が入りました けむり
それに続いて、ほかのワンコ達も一緒に走ってくれました。
残念ながら、撮影できずですが・・・ゾ

     カルア1

みんなと走れて ご機嫌 やじるし





ちびちゃん、カルアのボールがお気に入り~ した

     ちびちゃん2






カルアはサッカーが大好き!!ウィズちゃんのママが遊んでくれました 2個♪
「もっかい蹴って!」と、しつこいカルア…
ウィズちゃんも「あたしもやるー!」って。めっちゃかわいかったです キターーー!
ウィズママさん、本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

 サッカー1


 サッカー2
  ウィズちゃん2





ち、ちびちゃん、ヨダレが・・・笑

       ちびちゃん3



 ベン君2
カルア2



みなさん、本当にありがとうございました キラリラ

     カルア3
 
     
     カルア4

だよね~。私も楽しかったヨ ウキャ♪

 




     ちびちゃん4


     ココちゃん&ダービー君

また カルアと遊んでネ ハート

林 威助
2008年08月29日 (金) | 編集 |
昨日(8月28日)、甲子園へライン001黄 pkk阪神-中日戦キラキラ pkkを観に行きました 2個♪

朝からテニスの練習をし、その後 甲子園に行く予定でしたが、あいにくの雨で、テニスは中止になりました 傘
思いがけず時間が空いたので、昼すぎに家を出てヨドバシカメラに寄ってから、そのまま甲子園に行くことにしました。
デジカメが壊れたままなので、修理してもらおうと思ってヨドバシで見せたら、最低でも14000~15000円はかかると言われたがーん
だから、型もちょっと古いデジカメだし、修理代高いし、新しいのを買うことにしました。

『とりあえず今日は、どんなんあるか下見して、またゆっくり どれにするか検討してから買おう。』
そう思いながら見ていたけど、・・・約1時間悩んだ結果、結局その場で買っちゃった~
水に濡れてもOK なデジカメ~ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R





そして甲子園へ 野球ボール
さっき買ったばかりのデジカメで、さっそく阪神タイガースを撮ろう
…というわけで、箱とか袋を バリバリッビクッって開けて、説明書の存在無視で、いきなり使ってみる。

中日戦1

前回 ( http://kahlua1.blog17.fc2.com/blog-date-20080717.html ) と違って、レフトスタンドのアルプス席。
ライトスタンドの方がスキなんだけど、しかたない。

中日戦3

もっとズームできるはずなんですが、いっぱい いっぱいにズームすると、ピントが全然合わないのです ゾ
そのへんはやっぱり、説明書を読まなあかんみたいで…。

中日戦2
この写真もボケてますが、大大大大大 好きな、林威助 やじるし
いいところで打てなくて、3アウト・チェンジになった場面です。
ガックリしてるけど、がんばれリンちゃん!!!
ゲッツーとられようが、不調だろうが、ケガしようが、2軍に落ちようが、何があっても あたしはリンちゃんを応援してるからな!!!





昨日の先発は杉山でした。杉山は頑張ってました。
一緒に行ったねーちゃんは「全然あかんびっくり ビックリ !」って言ってたけど・・・。キビシィ~ 滝泣

中日戦5






金本選手 こちら 昨日は猛打賞でした王冠 アニキすごい!!
中日戦4



絵文字名を入力してください 最後の1枚。リンちゃんです heartpink

中日戦6

・・・これにて、バッテリーが切れました orz

ヨドバシの店員さんが「バッテリーを充電してからお使い下さいねニコ」って言ってた。
でも、そのまま直接きたから、充電ムリやし。

というわけで、これだけしか写真撮れなかったのです。





昨日の試合は、すごい接戦で、ハラハラ・ドキドキでした
金本の逆転ホームランには、鳥肌がたちました!←甲子園はお祭り状態です jumee☆SaturdayNightFeverR=

1点リードでむかえた9回表・中日の攻撃。球児がおさえて終了~腟究
・・・って、阪神ファンほぼ全員が思っていたはず。ジェット風船を準備していた人も大勢いました。

絵文字名を入力してくださいL腟究、球児が打たれたのには、みんなビックリでした 顔文字

延長になったら時間かなり遅くなるよな~。カルアどうしよ・・・うんP ガマンしてるかな・・・
とか思いつつ。
でもそんな心配は無用でした ii
最後は、リンちゃんがしっかりサヨナラの犠牲フライを打ってくれましたひゃっほぅ

ヒーローは、金本選手&リンちゃんです。

昨日は、途中で雨がけっこう降ってきて、カッパを着ての観戦でした。
でも、中断もなく最後まで試合してくれて良かったです!

前回行った時は、リンちゃんがケガで出てなかったんですが、昨日は見れてすごく嬉しかったです腟究

新井さんが出ていなかったことと、鳥谷選手の写真を撮れなかったことと、球児のピッチングを動画で撮れなかったことを、ちょっと残念に思っていました。・・・が、リンちゃんのサヨナラの1打で、そんなコトはどーでもよくなりました あ

ナイスゲームでした、めっちゃ楽しかったです手書き風シリーズ26ピース

個展
2008年08月24日 (日) | 編集 |
ミクシィの「あや犬が好き!!」というコミュニティの管理人であるライン001黄 pkkあやママさんキラキラ pkkが、カルアを描いてくださいました。

私も絵が好きなので、とても興味深いですハート(赤)
絵を「見る」のも「描く」のも好きなんですが、「描く」のは私の場合、性格上すぐ飽きます…しょんぼり

  ayamama-san-1

↑ そのコミュの会員証だそうです。全員分こうして描いてくださる。すばらしいです 王冠



「落書き」ということで、こんなのも描いてくださいました。
カルアをみて思いついたそうです 絵文字名を入力してください


  ayamama-san-2



カルアの写真から「イケメン」という印象を持って頂いたようで、飼主としては大変光栄です クラウン
・・・が しかし、実物のキャラをご覧になったら、そんな印象は一瞬にしてふっとんでしまうに違いありません 滝泣



コミュを見ていると、リアル画も数々あります。いろんなタッチの絵が描けるようで、すごいな~と関心してしまいました あはは

ちなみに私は、悲しいことに、この会員証のようなカワイイ絵は描けません。
一言でいうと、センスが無いのです 絵文字名を入力してください

・・・でも、「リアルな絵」を描かせると、素人にしてはまあまあイケてるじゃないかと、自分で勝手に思っています。



どやっ!? ↓

  dog

・・・え? 「リアル」の意味を履き違えてるって??
・・・たしかに 汗あせ


ちょっとコワイ絵ですが、こんな趣味はありませんてろてろ汗
学生の時の課題で描いたやつです。


では「コワイ・バージョン」に引き続き、「キモイ・バージョン」に行ってみましょう。



猫回虫~!・・・の卵。
  猫回虫

・・・え? なんじゃそれ、って??
寄生虫です、猫科の。
その卵です。顕微鏡でしか見れません。
写真でいいのに、わざわざ絵に描かされました。意味不明な学校の、意味不明な課題です。



毛包虫~!!・・・またの名をアカラス。
  毛包虫

・・・え? もういいって??
じゃあこれで最後にしま~す。

犬を飼ってる人はたぶんご存知の、アカラス。
これも顕微鏡でしか見れませんが、手足が動いていて、めっちゃキモイですがーん
写真でいいのに、わざわざ絵に描かされました。意味不明な学校の、意味不明な課題です。


3枚とも携帯で撮ってココに載せました。だからちょっとボケてます。
今気づきましたが、スキャナ使えばよかった…。




  ありがとう

朝ラン
2008年08月16日 (土) | 編集 |
おとつい ・ 8月14日(木) のことです。
この日は、夜、職場のみなさんとライン001黄 pkk焼肉キラキラ pkk食べに行く予定が入っていました ビール
だから、夜の散歩はあまりゆっくり行けないだろうと思い、朝 カルアをドッグランに連れて行きました。

しかし・・・・・

あ、あつい! 暑すぎる

8.14-1

それもそのはず。朝といっても、ドッグランが開くのはAM10時 太陽
9時50分ぐらいに入ったんですが、この季節、8時を回るともうかなり暑いです汗とか

もちろん、カルア以外だ~~~れもいません。


  8.14-4


  8.14-2


カルアは、走ってはプールへ。走ってはまた、プールへ キラキラ(水色)


  8.14-5

  8.14-6


走るより、プールで遊んでる時間の方が長かったです。


  8.14-3


そして徐々に、耐えがたい程の暑さに…手書き風シリーズ汗2
カルアは日陰に避難してました。


  8.14-11
ココ やじるし か、

  8.14-10
ココ やじるし が、涼しいらしい。



  8.14-8

  8.14-7

  8.14-9


1時間経つと、もう限界 はれ
カルアに「ごめーん。やっぱり夕方がいいよね~ 」って言いながら、帰りました。







これは、晩ゴハンの焼肉 こちら

  焼肉1

味は「中の下」ぐらい。…あくまで私基準です。


酎ハイ&職場の先輩たち こちら
  
  焼肉2

酎ハイがジョッキで出てくるのは、極めてすばらしいこと。…あくまで私基準です。 

新居
2008年08月14日 (木) | 編集 |
はじめまして!
あたしは、ミシシッピ・アカミミガメの「ガメラ」です はぁと

ガメラちゃん1


あたし達は、赤ちゃんガメの時は世間では「ミドリガメ」って呼ばれるんだけど、それはガキの頃 限定なの。
あの「まミドリ」の甲羅は、ガキの証拠よ。

あたしは、いっちゃんと同居して、かれこれ13年になるかしら…
長い付き合いだわね。

ガキの頃、仲間が2名いたんだけど、どっちもあたしを残して死んだわ…。
いっちゃんは「万年生きるんじゃなかったの…?」って泣いてたけど、相変わらずバカよね汗あせ
ま、あたしはこの健康な肉体と丈夫な甲羅、そして強靭な精神力のおかげで、こうして元気に暮らしているわけです。
いっちゃんは「私より長生きしてネはぁと3」って言うんだけど、まったくあの人、人ごとだと思って無茶言うのよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




あたしのハウスは90cm幅の水槽です 手書き風シリーズ43家
ガキの頃から、あたしの成長と比例してハウスは徐々にデカくなっていき、今のサイズに至るの。




さて、経験豊富なあたしは、ちょっとのことでは動じません。
地震・カミナリなんて慣れっこ 手書き風シリーズ26ピース
頭上から、シャワーの滝に激しく打たれても、あたしはそんなのへっちゃら。ふん!どうせいっちゃんのしわざなのよ。
後輩のカルアがあたしに興味を持って、ハウスに顔を突っ込んできても、あたしは決して動じません。いつでも戦闘態勢よ 爆弾



そんなあたしでも、数週間前の事件にはさすがにビビりました。

あたしのハウスに「蚊取りブタ」が飛んできたのっ!! 
ぶた けむり
すごい音であたしのハウスに激突したわ。
想定外の出来事よ!


そのあと、ハウスの水が だんだんと減っていくのよねがーん
あたしは両生類!!み、みずが無くなるぐらいで、ど・ど・ど・どうじないわびっくり
・・・って自分に言い聞かせたんだけど、どうしても驚きを隠せなかったわ。


どうやら、たかちゃん(いっちゃんのママ)が、キッチンのイスを思いっきり引いて、それが蚊取りブタに当たって、蚊取りブタがあたしのハウスめがけてふっ飛んできて、激突したみたい。
ちなみに、蚊取りブタは無傷なの。あのブタ、どんだけ頑丈なのかしら!!!

蚊取りブタ
その事件を境に、あたしのハウスは、なくなってしまいました 滝泣



そして今日、数週間ぶりに新居が完成しました jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
今度のハウスは、ガラスじゃなくてアクリル製らしいわよ。

ガメラちゃん2

今日いっちゃんが、せっせとセッティングしてました。
なかなか快適で、よろしい



え?昨日までどこに住んでたかって??
フフ
ハート
あたしの「仮設住宅」は、いっちゃん宅のバスタブよ にこにこ
だから人間はもちろんシャワーのみ。たかちゃんは時々、「お風呂に浸かりた~いとほほ」って言ってたけど、自業自得よね~。
いっちゃんは「銭湯いけば?」って、相変わらずとっても冷たい返事だったわ…。


仮設住宅は、外が見えないから最初はやや焦りました。あたしとしたことが、ジタバタしてしまったわ手書き風シリーズ汗1
でも、慣れたらまーまー快適だったわ。
ハウスより広いから、スイスイ泳げるんだもの 音符
腟究 でも、日当たりがいまいちだったわね
下げ

理由はテニス
2008年08月09日 (土) | 編集 |
ここんとこ、更新を怠り気味です 羈c



それもこれも、最近私は、週に4日ペースでテニスをしているからです

なぜ、このクソ暑いのに、わざわざこんなに詰めてテニスしているかというと・・・
来月、とても大きな大会(女子ダブルス)に出ることになったからです。

前の仕事の時は、土日の試合しか出れなかったし、
その後4~5年はテニスをやめていたので、こんなでっかい大会に出るのは初めてなのです

そもそも、こんな「平日テニス」の世界に入るつもりはなかったんだけど、
ある人に声をかけてもらい、出ることになりました。

私はあまり詳しくは知らないんだけど・・・
その大会は、各都道府県でまず地区予選がおこなわれ、上位3ペアが全国大会に出場するらしい。
そして、1度全国大会に出場したペアは、翌年からはこの大会には出れないそうで、それをアマチュアテニス界では「全国を卒業した」というらしい。
私は大阪の予選に出るけど、大阪と兵庫はレベルが高く、激戦区だそうです。

みんな、年1回おこなわれるこの大会の為に、毎日・毎日、ペアで練習を重ねているとか・・・。
3年越し・4年越しで、ようやく全国に行った!とかいう話も耳にする。

・・・このような厳しい現実を知った時には、既に手遅れ。エントリーを済ませた後でした
無知とはおそろしいものであるase2



今回私に声をかけてくれた人と、昨日初めてダブルスの練習をした。
みんな1年以上かけて練習するところを、今からたった1ヶ月でしようというのだから、大変だ羆

ペアの人は、上手いのは元々わかっていたけど、やっぱりめっちゃ上手い。
でも1番驚いたことは、その人の為に集まった、練習メンバーの顔ぶれだ。
正直、私 ひきました・・・
え~っと、昨年 大阪代表で全国行ったペアと~、いついつ全国行った人と~・・・・・
あれ?結局、私とペアの人以外は、全員「全国卒業した」人ばっかりやん!!!

あぁ~ えらいとこ、来てしもたわ~sc06
と思いながら、まさに「必死のぱっち」でした 腟究



練習後、ペアの人と少し話をしました。
その人は去年もその試合、別の人と組んで出ていたそうで。
ふ~ん・・・って話を聞いていたら・・・
・・・ ちょ、ちょっと待って!今なんて言いました???
えっ?去年ベスト やったん?!
き・き・き・きいてねーよ

あぁ~ えらい人と組んでしもたわ~sc06
どうすんねん、今年1回戦で負けたら・・・



理由は知らないけど、その人、去年まで組んでいたペアの人とはもう出ないらしく、今年どうするか、ずっと迷っていたらしい。
数々のオファーも、紹介も、あったみたい。
でも、なんかしらんけど、わざわざこんなヘタレな私に声をかけてくれた。変わった人だ
もっと上手い人、いっぱい いてるのに・・・。
私は、「勝ちに行くんなら、もっと強い人と組んだ方がいいんじゃないですか?」とも言ったけど、首を横にふる。
変わってるわ、ほんまに

でもこの人は、「負けてもいいねん腟究」とか、「全国なんか興味ないねん」とは、決して思っていない。
この人は、私と組んで、どうにかして勝ち上がろうとしているんだな~・・・そう感じとれた。

そう思ったので、私も、「この人の気持ちになんとか応えたい」と、思っている。
数々のオファーがありながらも、なぜか私の顔が思い浮かんだであろうことに、めっちゃ感謝している腟究



私の生活の中から、鐚 カルア&ウィル 鐚 仕事。・・・これらの時間は、決して削ることは出来ない。
だから、これらの合間の時間を、テニスに使っている
ペアの足を引っ張らないために、気持ちに応えるために、試合が終わったら一緒に笑うために、後悔しないために、今はしんどくてもせっせと練習に出かける

昼間の練習。暑いのが大っ嫌いな私にとっては、超ツライ 鐔随
テニスの後、仕事に行かなければならない日も多い。でも、テニスの疲れを仕事に持ち込むわけにはいかない。
膝がガクガクになる日もある。
顔は日焼けでいたい・・・ そして日々黒くなる。
でも、そんなこと言ってる場合ではないのだ。
私は仕事している分、これでもみんなより練習量が少ないのだから。



そんなこんなで超長くなりましたが、まっ、「ブログを更新できないイイワケ」でもある 鐔鰹酬鐔?
夜、パソコンを開く前に、疲れて寝てしまうことも多い
それに便乗してか、デジカメも故障した鐚
今後、さらに更新が「トビトビ」になる予感が・・・


[READ MORE...]
スヌ生活
2008年08月03日 (日) | 編集 |
こんにちは。カルアでし danshi

玄関

先日いっちゃんがスヌードを仕入れました。
そして、オレの スヌ生活 が始まりました

オレは今こうして、スヌードを強制的に着用させられているのです。
最初は「イヤだイヤだ!」と訴えたが、いつもの如く、しょせん無駄な抵抗である・・・鐔随


でもまぁ、やっと慣れてきたんだ。




いっちゃんは、「那須のおじいちゃんが、スヌード送ってくれるって言っててんけどな~・・・」って言いながら、ひたすら待っていたようだが、待ち切れなくなって、とうとう自ら購入したようだ。

ちなみに、「那須のおじいちゃん」とは、オレが産まれた家(ブリーダー)のこと。





いっちゃんが買ったのは、3着デス。

この水色のシースルーみたいなやつと~
スヌ1

この黒のラメラメと~
スヌ2

このメッシュのやつ。
スヌ3




いっちゃんは、「いつ なんどき 耳毛がちぎれるや わからない。」と言って、オレにいっつもスヌードをつけやがるんだ鐔緒
もちろん、散歩の時も。


オレが、あーうっとおしいなぁ・・・って態度に出したら、「なんだとぉ」って、鬼瓦みたいな顔するんだあいつ。
ハァ~・・・羆 平和主義のオレが我慢するしかね~か・・・
散歩



ところで、世の中には、「スヌード」を知らない人の方が断然多いらしい。
いっちゃんは散歩中に、「それ何ですか?」とか、「帽子かぶってんの?」とか、「それ、冷やすやつやろ?」とか、人に聞かれている。

最初は機嫌よく説明してたけど、だんだん面倒くさくなってきてるのが、横にいるオレにはわかった i-mode絵文字風・汗
でも、説明しているうちは、まだ良かった。

「田舎のオバチャンみたい」とか「カルちゃん、農作業するの?」とか言われてから、あいつがだんだんイラッとしてきたのが、横にいるオレにはわかった i-mode絵文字風・汗

ついには、「暑いのにかわいそうにね~」ってオレに言ってくるおばさんがいてさ
オレ、超焦ったぜ いっちゃんがおばさんにキレるんじゃないかって・・・。
まったく、ハラハラ・ドキドキだぜ・・・


いっちゃんは、「うっさい!ほっとけっちゅーねん!」って後から文句言ってたけど、
オレはとりあえず、いっちゃんがその場でキレなくて、ホッとしてますsmile




かつていっちゃんは、オレと散歩し始めた頃、他人がオレを見て「細いね~、ゴハン食べてるの鐚」とか、「このコ痩せてるけど、病気鐚」とか言ってくるコトに、いちいちムカついてたんだってさ。

オレはこんな体型の犬なんだけどさ、知らない人が多いから。
それにしても失礼な話だよな~、オレは「超・健康体」なのにさ~。

でもあいつも、そんな失礼な発言にだって、いまや慣れっこ。
今では、「あたしはべつに、他人に理解してもらおうなんて、思ってないの」って、適当に流してやんの。

いっちゃんも、なかなか成長したよな。オレのおかげで jumee

悩みごと
2008年08月01日 (金) | 編集 |
おはようございます 太 オレさま ウィルです。

ウィル

この写真をみて、いっちゃんは「怪談に出てくる化け猫みたいだ」って言う。
まったく失礼なやつだ






さて、いっちゃんには最近悩みがあるようで、毎日ブツブツ・ブツブツ言ってやがる。
「う~ん・・・どうしよかな~」って眉間にシワよせたり、「はぁ~・・・」って溜息ついたり。
だからオレはてっきり、仕事の悩みか、はたまた、好きな男でもできたのかと思ってたら・・・


どうやら、原因はコイツらしいぜ。

悩み-5


コイツの耳の毛が、以前 絵 片方だけちぎれてん。
http://kahlua1.blog17.fc2.com/blog-date-20080624.html


で、今はこんな状態やねん 絵

悩み-1

いっちゃんは、「長い部分が、なんか、さらに減ってる気がするわ・・・」
「ブラッシングした時に抜けたんかなぁ・・・」
なんてことを言いながら、ちょっと悲しげな顔をしている。



ちなみに、こっち側 絵 がまともな方(ちぎれていない方の耳毛)な。

悩み-2

そこで、いっちゃんの最近の悩みはというと・・・


ちぎれた方の耳毛、短い部分に全部揃えてしまおうか。
てことは、反対側の耳毛(まともな方)も、短くカットしなければならない。
でもそれは、もったいない。

このまま何年か放置して、ちぎれた部分がもっと伸びてから、揃えるかどうか考えよかな。

それか、ヘンな方の耳毛の形(前部はちぎれて短くて、後部は長い)に合わせて、両耳ともその形にしてしまおうか。
でも・・・まともな方の耳毛にハサミをいれるのは、やっぱりもったいないかな。

そもそも、カットしているうちに、へんになって、どんどん短くなっていく可能性も。
めっちゃ短くなったらいややしな~。

困ったわ~。
どうしたらいいもんかなぁ・・・泣


・・・とまあ、日々悩んでるらしい。
しっかし、しょーもない悩みだぜ。



当の本人は、のん気にこのざまだ 絵

悩み-3

まーコイツは、デリケートなオレ様と違って、いつもボーッとしてる「お気楽犬」だ。
いっちゃんは「どっちもどっち」とか言うけど、それは大間違いだ。
「お気楽犬」と一緒にされちゃ、「ネコ様」のプライドが許さねえ。





とまぁ、そういうわけで・・・
いっちゃんは、いたって真剣に悩んでいる模様だが、オレ様をはじめ、誰もまともに相手してくれないらしい。
たかちゃん(← いっちゃんのママ)に相談したら、「カルアの耳の毛そんなコトが1番の悩みだなんて、あんたは平和よね~」で終わったらしいぜ。


昨日は、お友達のちびちゃんママに会ったそうだけど、「カルちゃん、耳の毛が~」って言って、ほほえんでたらしい。
要するに、ほほえましいぐらいに、しょーもない悩みだってこと。

ところが、いっちゃんは往生際が悪いアホなヤツスで、「耳毛を切るべきか !? 切らないべきか !? 那須のお里(← カルアの出生地・ブリーダーさん)に電話して相談しよかな~・・・」だってさ

そんなくだらないコトでわざわざやめとけ!やめとけ!!




ったく。あいつの悩みってさぁ、ほんと、ばかばかしいんだよな~

悩み-4(ウィル)

