スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


貧乏根性だ
2008年06月27日 (金) | 編集 |
テニスラケット。
これは、私が現在愛用してるやつ。
いつも一緒に頑張ってくれて、どうもありがとう ダブルハート

ラケ1

たぶん私は、自分が使っているラケットを、大事にするほうだと思う。

どんなコトがあっても、ラケットを地面に投げつけたり、ラケットで壁を叩いたりは、絶対にしない。
試合会場でそんなコトする人を見ても、全然いいと思わない。
真剣だからこそだ!マーク 青と言う人もいるけれど、私はそんな風には全く思わない。
単に、バカな人だな~と思う。

自分の不出来さに苛立っても、相手のマナーの悪さにムカついても、不正なジャッジに腹を立てても、決してラケットに当たるべきではない。
ラケットに当たったところで何の解決にもならないし・・・。



・・・とまぁ、キレイゴトはさておき 笑
だいたいさー、もったいないもん!一時の感情で傷つけてしまうなんて。
はっきり言って、高いしさ~っ アップロードファイル

自分に合うラケットを探して、自分で働いたお金で買って、それをなんで自分で壊さなあかんねん!
・・・貧乏根性のはじまりである。



そして、私の貧乏根性は、それだけにはとどまらない ばいきん



ガット。
自然に切れなくても、人によって1~3ヵ月ぐらい使ったら、自分で切って、張り替える人もいる。
「弾力がなくなる」とか「テンション(張った時の硬さ)がゆるんでくる」とか言って、自分でパチン・パチンと切っている 顔文字
す・す・す・すんばらしいキラキラ
エライ!!!
私にはきっと、死ぬまでマネできっこない。

え??
だって切るんもったいないやん。
ガットも買わなあかんし~、張り替えるのもお金かかるし~
だからできるだけ長持ちさせたるっ!
・・・まさに貧乏根性である。



が、さらに。貧乏根性は、それだけにはとどまらない ばいきん



この ラケットちゃん、嫌な予感がする・・・(汗)

ラケ2

さては~、もうすぐガット切れるんちゃう~~~?



数日後に試合の予定が入っていたら、まあ諦めて張り替えるとして~(試合中に切れたら困るから)。

当分試合がない場合。
練習のとき、貧乏根性の持ち主はこんなこともする ばいきん
 ↓P↓G

スピンかけたら切れやすいから、フラットかスライスにしとこかな~
スマッシュ打ったら切れそうやし、今日はハイボレーでつなぐ練習しよかな~
ストロークだと切れそうやな~、じゃあボレーの練習にしよかな~

たぶん、テニスやってる人にしか解らない内容ですが・・・アップ

ま、こんなんしても、そのうち切れるのにね 笑2
こんなことばっかり考えてるから、相変わらずのヘタッピなんやろな~てろてろ汗 と、ちょっとだけ反省してみる今日このごろがーん
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。