スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いとしの堂島ロール
2008年06月17日 (火) | 編集 |
みんなめっちゃ並んで買うらしい・・・
おいしいBrilliant って噂の「堂島ロール」





職場の動物病院に来られる患者さん(患畜の飼主さん)は、よく色々なお菓子や果物なんかを「みなさんでどうぞ ピンクハート」ってくださる。

そんなお菓子や果物は
みんなで分け分けしたり、
でっかい物や、分けにくい物などは、院長の奥さんが自宅に持って帰ったりするみたい、自己判断で。

以前ある飼主さんが、「これどうぞ~」って堂島ロールを持ってきてくれたことがあった。
私と、後輩のめいちゃんは、「やた!堂島ロール食べれる!」ってめっちゃワクワクしていた 目がハート
私らは、「みんなで分け分けやな~・ハート」 って思っていた。

・・・でも違った 滝泣
気づいたら、いとしの堂島ロールは、紙袋ごと消えていた。
たぶん、のパターンだ orz


というわけで、なかなか御縁のなかった堂島ロール。
並びに行く時間もないし・・・。





つい最近、カルアのお散歩友達「ゴンタくん」のママのブログに、「堂島ロールをゲット」みたいな記事があったので、「いいな~ 目がハート」ってコメントを残した。

その後日、公園でゴンタ&ゴンタママに会った。
「堂島ロール食べたことない?」って聞かれたので、「ない sc07」って言うと、「もう1本たのんでる分があって、もうすぐ貰えるから、それおすそわけするわsmile 」って言ってくれた。

やたー!!! ひゃっほぅハートひゃっほぅハートひゃっほぅハートひゃっほぅ





そして今朝、ゴンタ&ゴンタママが、「堂島ロールちょっと太めの1人前分」を、うちに届けてくれた jumee☆faceA6
堂島ロール1

今日はまる1日仕事なので、朝から出掛ける準備でバタバタしてたので、
昼休憩でいったん帰宅した時、ゆっくり味わいながら頂きました(ついさっき)。

うまいっっっピンクのきらきら
めっちゃうまいっっっピンクのきらきら

クリームぎっしり 絵文字名を入力してください
堂島ロール2

生クリームおいしいです あ
あまり甘くないので、こんなにいっぱい食べても全然もたれない。

スポンジはパサパサ感が全く無くて、ショートケーキとかのスポンジに比べ、詰まっている感じがしました。
目が細かいというか・・・。
でもやわらかいハートR

ショートケーキが「食器洗いのスポンジ」なら、これは「洗車用のスポンジ」って感じ。
・・・って、コレ上、意味不明ですか???





これで、夕方からまた、仕事頑張れますグー
ゴンタママさん、本当にありがとうございました ハート

ゴンタくん ↓
ゴンタ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。