--年--月--日 (--) | 編集 |


貸し切りラン
2008年05月29日 (木) | 編集 |
今日は、お昼から テニス で、夜からまた テニス

なので、その合間の時間=夕方ちょこっと2時間程度、ドッグランへ 犬笑
でも今日はガラ~ンとしていて、何頭か出入りはしたけど、まぁほぼ貸し切りの状態。
1




遊び相手がいなくても、いつもそれなりに楽しむカルア。
適当に走ってから、その後ボールで遊ぶことにしたらしい。
2

3




特に練習したわけじゃないけれど、仔犬の頃から、ボールを投げると持って帰ってくる。
4

5

6
どうもはぁと3
頼んでもいないのに、ごくろう niyari




7




まだ遊ぶの?
8

9
どうもはぁと3
頼んでもいないのに、ごくろう niyari

サルーキ3歳置き物説
2008年05月28日 (水) | 編集 |
カルア-3


昨日はカルアの誕生日 アップロードファイル
3歳だ。


『サルーキ3歳置き物説』
・・・サルーキのオーナーさんやブリーダーさんが、よく使う言葉だ。
サルーキは3歳になると、まるで置き物のごとく、おとなしくなるらしい 骨
イタズラ常習犯で、やんちゃで、ガサな子でも、まるで置き物のごとく、おとなしくなるらしい 骨


うちの母親(←たかちゃん)は、『サルーキ3歳置き物説』を頼りに、カルアの数々のイタズラに耐えてきた。

家の中で運動会が始まっても、
正月の為に庭に植えた葉ボタンの葉が消え、根だけになっていても、
新品のスリッパをズタボロにされても、
張ったばかりの網戸を一瞬にして破壊されても、
作ったばかりの肉じゃがを、目を離した隙に全部食べられても、
お皿に置いていたはずのメロンが、振り返ると皿だけになっていても、
朝食のヨーグルトを奪われても、
仏壇にお供えした水を全部飲まれても、
たかちゃんは耐えた かお

「3歳になったら置き物になるんでしょ?」と言って、耐えた。


そして今日、立証された。
『サルーキ3歳置き物説には例外もアル!』

そういうことなんで、たかちゃん、これからもカルアをよろちくstar pink




下の写真は、たかちゃんが庭に植えたパンジー。
カルアはこの植物には興味がないみたい ← 無事でよかったね~、パンジーさん。
ビオラ



採血と注射
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今日は仕事お休み ピンクハート
私の職場である動物病院に、カルアを連れて行った 病院
狂犬病の予防接種と、フィラリアの血液検査をした。

採血されても、な~んの反応もナシ…ワン
注射打たれても、な~んの反応もナシ…ワン
おいおい、そこの犬よ~。微妙に嫌がってみるとか、ちょっと暴れてみるとか、キャイン!ってなくとか、なんかあるやろ普通は…。
カルアの場合それ以前の問題で、ピクリとも反応ナシ…ワン
怖くて動けないわけでは、全然ない。めっちゃ平常心。

おとなしい。というよりは、単なる鈍感???
まあ、病院を全然怖がらないし、診察台でもじっとしてるし、楽なんですが。

カルア


採血も注射もへっちゃらなカルアさんよぉ niyari
というわけで、いつも輸血が必要な時に出動してくれるナナちゃんが、ちょっと年とってきたんで、いざという時はカルアさん、たのんまっせ~ 福助
みんなに男らしいとこ、見せたってや~グー

カルア-2


疲れた時にはコレ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
あーうまいっっ!絵文字名を入力してください めっちゃうまい!!
お酒
そもそもの始まりは、ある日、職場の「ちぃ先輩」と仕事帰りに寄った店で、私が缶酎ハイ選んでたら、先輩が「コレ飲んでみて。濃い~から」と言って指さしたのがコイツだ。

缶酎ハイならなんでもいいねん、安くておいしいもん にっこり って感覚の私は、「え~・・・でもちょっと高めですねぇ」と迷ったが、勧められて買ってみた。

数日後飲んでみたら、たしかに濃い!
アルコール度数じゃなくて、ぶどうが濃い!
ウェルチにアルコール入れたみたいな感じ。
とにかく、ぶどうが自己主張してる ふるーつ☆Cultivation・ブドウ

レモンとかユズといった、あっさり系が好きな私にとっては、「おいしいけど毎日コレはちょっとしつこいな~」という感想だった。

ところが ニコ
疲れている時に飲むと、コレが最高においしいびっくり

私の部屋には「マイ冷蔵庫」がある ルン♪ そこにコレが入っているのだ。
今日みたいに疲れた日はコレ ダブルハート

昨日と今日、土・日ともまる1日仕事で、忙しかった汗とか
あーしんどっ
お酒-2
・・・というわけで、日記書いてる間になくなってしまった 謝罪~!




ウィル&カル


団体戦
2008年05月22日 (木) | 編集 |
今日は朝からテニスの試合 テニス
オープンの団体戦で、女子ダブルス×2組。
昔からの友達が誘ってくれました にゃは

予選は、リーグ戦。
なんとか1位で本戦に上がれたけど、本戦では敗退しました 滝泣

私のペアは、1試合ごとに徐々に調子を上げていき、本戦ではすごくいい感じだった アップロードファイル
だけど私は、それに伴うことが出来なかった。調子を上げることが出来ずに、ミスも多かった。
今日のペアは、とてもサバサバした性格で、めっちゃいい人いいな
私みたいに1つのミスを引きずることもないし、私の凡ミスを全て許してくれるのだ。
だからこそよけい、いっぱい反省した 泣き顔

でも楽しかった~ やった~♪
団体戦って、やっぱ楽しいですネハートO

この大会は、すごい強い人がいーっぱい出てました マジ
だから、1位トーナメントに上がれたのは、ドロー運がめっちゃ良かったからなのです・・・。
2位トーナメントや、3位トーナメントに、明らかに自分より上手い人がたくさんいました。

結果はいちおうベスト4みたい・・・
だから賞品もらった jumee☆faceA1
何もないよりかは、いい jumee☆faceA3
ナイキくつした

でも、部屋にポンと置いてたら、↑ こんなふうに、ヤツのおもちゃになってしまう 汗あせ

オレか?
 

仕事の愚痴オンパレード
2008年05月21日 (水) | 編集 |
いつかは書いてしまうだろう、そんな気がしていた汗(だらだら)
職場の実態というか、まさにほぼ100%愚痴 jumee☆faceA48 ・・・しかも長いよっ。
いや~、日記じゃなくて、ほんまにただの愚痴。
今日だけ・・・。

それではスタート!
 ↓P↓P↓P



私の職場は小さな動物病院だ 犬(黄)
小さいわりには忙しい病院だ。

4月から、新しい看護士が3人入ってきた。
そのうち1人は、ふつうに常識ある人だと思う。
問題はあとの2人だ(仮にHさん・Mさんとする).


Hさんについて
正社員として採用された。採用されてから、「午前だけしか勤務できない」「日曜は休みたい」と言い出した。
それでは困る、と院長の奥さんが言うと、「じゃあバイトでいいです」と言ったらしい。
ありえない程甘い職場というか・・・、それが通用した ぐるぐる
母親が体調悪いから、日曜は休むらしい。
祖母が入院したから、午後は出勤できないらしい。
そして今日、土曜も休みたいと言い出した。なぜなら、祖父が入院したらしい。
ありえない程甘い職場だから、それが通用した ぐるぐる
仕事を自分から覚える気はない。メモすらしない。
立ってるだけ。
人の話を聞かない。
従来の看護士全員が「何回同じこと言えばいいの」と愚痴る、つまり、1人5回教えているとしたら、5回×4人で、合計20回同じ事を教えてもらっているのに、覚えていないことになるのだ。
噛む犬が診察に来た時は、犬を持たない。
犬を診察台から落とす 犬泣
大雨の日、休む。たぶん、自転車だからかな・・・あせ
体調悪いからって休んだのに、なぜかダイエーでショッピングしている。
電話はとらない。
薬を覚える気なんて、これっぽっちもない。


Mさんについて
午前のみの勤務。
日・祝休み。
午後1時ピッタリに退社。
ま、もともとパートで雇われたから、やむを得ない部分もあるかな~。
でも、やりかけの仕事があっても帰る。
10時から診察始まるのに、10時に「今日休みます」って電話してくる。
急に休むのはしょっちゅう。
「はい」じゃなくて「うん」って返事する。
簡単な計算が出来ない。例えば・・・↓
5gの粉薬を30ml の水で溶かしてある。そんな液体の薬がある。
同じ薬を200ml作るとする。粉薬を何グラム溶かせばいいか、わかんないんだってさ あんぐり
新しい事を説明している。きっと1回で覚えるには難しい内容だ。
なのに書かない。メモしないのか。
メモしなくていいのかな~…と思ってちょっと間をあけてみたら、「これ、書いた方がいいんですか?」と質問される。jumee☆whyL
みんなが何回も何回も教えている、にもかかわらず顕微鏡がちゃんと見れない。
電話はとらない。
薬を覚える気なんて、これっぽっちもない。



他にもいっぱい、い~っぱいある。
仕事中に「えっ!?」とか「おいおい!」とか「イラッ…」てことは、ほんと数え切れない。
自分は当然常識だと思ってきたことでも、もしかして常識ちゃうかったんか???と思う時がある orz

人事は、院長の奥さんがしている。
忙しいから負担を軽くするために、って、3人も雇うことにしたらしい。
看護士全員が「3人も必要ないんじゃないか?」という中、それでも雇ったのだ。
それなのに、1番忙しい土・日に休むって、意味ないし !!!
全く負担軽くなってないし、逆にバタバタする毎日だ手書き風シリーズ汗1
忙しいのに、その横で、人ごとのようにつっ立ってる人がいて、でも「やって」って頼む暇すらないぐらい忙しくて。そんな日は、ストレスもたまるしょんぼり

だいたい、覚えられないんだったら、メモとりますよね普通は怒る
わからないんだったら聞きますよね、普通は怒る
みんながバタバタ動いてたら、何か手伝わなきゃ、って思いますよね普通は怒る
知らん顔だよ・・・。

説明してもらった事を、「書いた方がいいんですか?」って?
そんなん私が決めることかよっっ怒

社員で採用されたんだから午前だけの勤務ではダメ、
「じゃあバイトでいいです」って?なめてんのかーっ!
普通はその時点でクビちゃいますの?

採用する方もどうかと思う。
だって、3人のうち、資格持ってるのは1人だよ。
HさんとMさんは、持ってないんだよ。
誰でも出来る仕事なの!?
基礎知識は必要ないの?
じゃあ、私は何の為に2年間、学校行ったのだろうか。
前の仕事を辞めてから、新しくこの仕事に就くために、自分のお金でわざわざ学校に行ったのは何だったのか・・・。
こんなオバサンが、若者に混じって2年間専門学校に通ったダッシュ
ええ年して自ら学校通ってるくせに成績が悪かったら、それってカッコ悪いよな~・・・とか思った。それだけが理由じゃないけれど、若者の記憶力に対抗して頑張って勉強した。
そんな2年間は、いったい何だったのか・・・と、ここ最近疑問に思うようになった。
「専門職」っていったい・・・絵文字名を入力してください

ったく。
自分の好きな時に来て、休みたい時に休んで、それが当日だろうがお構いなし。
社長かよっ!!!

細かい愚痴をいーっぱい書いたけど、それ以上に私が最もひっかかるのは、この仕事をなめていることだ。
こんなもんか、みたいな。
ペットって、それぞれの人にとって、大事な家族ハート
その家族の命にかかわっている。
飼主さんの文句を言う時もあるけど、なんだかんだ言いながらも、みんな根本的にそれをわかっている。
命にかかわる専門職であり、だからみんな学校で基礎知識を学んでから、こうして働いているのだ。

お気楽なバイト感覚で働いてほしくない 注意書き

プチ噴水
2008年05月19日 (月) | 編集 |
朝、カルアお気に入りの公園へ 木
週に平均5回はこの公園を訪れるというのに、いったいどういう周期で設定されているのかしらないが、ほとんどお目にかかることがナイ
プチ噴水 キラキラ(水色)


いきなりキターッびっくり

噴水1


噴水2


カルアさん、じゃーそろそろ帰りましょか。
噴水3


テニスの試合
2008年05月18日 (日) | 編集 |
今日は仕事交代してもらって、テニスの試合に テニス
試合会場は、金岡公園ってとこにあるテニスコートなんだけど、初めて行くので、ビビリの私はめーっちゃ早めに家を出ました ダッシュ
・・・でも早すぎた 冷汗3
エントリー時間の、1時間前に到着してしまいました。なんか、ヤル気マンマンの人みたいでいややわ~汗

金岡公園は思ったより近くて、ココから1時間かかりませんでした。
しかも、初めて行く場所だと思ってたけど、行ってみたら「あれ?なんかここ知ってるで。見覚えある!来たことあるんちゃうか?」って感じ。
現地で会ったお友達に聞いたところ、「何年か前に来たやん!一緒に団体戦出たやろっ 絵文字名を入力してください 」と言われました。
ふ~ん、そっか・・・ 顔文字1(背景黒用)




今日はこんな試合絵文字名を入力してください
テニスの試合
は~・・・しょんぼり 2回戦で撃沈しました 滝泣
勝てるかどうかは別として、内容的にもっと頑張れたと思う。
そういう点では後悔の残る試合だった。

ペアには、ただただ感謝です jumee☆thanks4
だって、長~いブランク明けで、試合勘もへったくれも無い状態の私と、こうして一緒に出てくれたのだから・・・。それが私にとっては、テニスそのものよりも、一番価値のあることなのですはぁと3

しんどい日の散歩わざ
2008年05月16日 (金) | 編集 |
庭1

いつもと変わらぬ朝がくる。
病み上がりにとって、早起きはちょっとつらい・・・謝罪~!

welcome看板

そりゃ~たまには、散歩行くのがしんどい日もある。
庭ですませれたらどんなに楽だろうか、と思う日もある。

・・・だけど、このでっかいヤツが、うちの超・超・超 狭っちい庭で満足するわけがない(汗)





散歩6-2


藤が丘しらかし遊園1

「あれ!?オレいま気づいてんけど。
さてはお前、歩きたないんやろ~
niyari
だってさぁ、なんか今日ノーリード多くないか?」


ピンポ~ン電球せーかい!
今朝は、リードはずしても大丈夫っぽい公園を、数ヶ所ハシゴしました。
私は立ってるだけでいいし、カルアは好きなように動けるし。
今日はお互いのために、こんな散歩にしてみた ぶーんだおw



「カルア~、帰るで~」

藤が丘しらかし遊園2


本日、ドッグランのみ
2008年05月15日 (木) | 編集 |
今日は仕事が休み。本日の予定は・・・
朝からカルアをシャンプーし、お昼から車を洗って(時間があれば車内も掃除して)、夕方からドッグランに行き、夜はテニス!
こんな計画のはずだったのに。

・・・風邪ひいたとほほ

朝は熱がちょっとあって、鼻水がダラダラだった。
カルア&車は、また今度洗うとして・・・とりあえず寝たZzz。。。


でも、ドッグランは絶対行く!って決めていた。
最近は仕事も忙しいし、4~5年ぶりにテニス復帰もしたので、カルアと過ごす時間が以前と比べてちょっと減ったと思う。
だから、時間のある時ぐらいはなるべく、一緒に遊んだり、思いっきり走らせてあげたいのだジョギング


・・・というわけで、ドッグランへ犬笑

ラン1

とりあえず、ストックにちょっかいをかけてみる ↓
ラン2





今日は久々に、ワイマラナーのクマルちゃんに会いました。
クマルちゃんハート個人的に好きなのです。
めっちゃカワイイ!
クマル





途中で、ハスキーのリュウ君とサスケ君も来ました。
カルアはリュウ君と一緒に走るのが好きみたい。
いつもの ↓
ラン5

サスケはいつもすぐに脱落して、諦める。で、リュウと2人。
ラン6

そのうち、リュウも疲れる。
ラン7





ストックは近所のワンちゃん。
カルアとは一番の仲良しなのです。今日も2匹で一緒に来ましたハート
ストックは、打たれ強くて、負けず嫌いな女のコ。でも「本気のケンカはあたしちょっと勘弁汗」という感じ。
どの犬とも上手に遊べる、とても性格のいいコなのです jumee☆faceA3
ラン3


ラン4


カルアと遊んでくれたワンちゃん達、ありがとう。
また遊んでねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



じゃ、そろそろ帰ろかー。あれ?
ラン8




この後、元気だったら夜テニスに行こうかと思っていましたが、やっぱダウンしてしまいました禁止
本日の計画、ドッグランに行くことだけしか、遂行できず めそ

ネコのうんこは美味
2008年05月13日 (火) | 編集 |
仕事から帰ってきたら・・・あれ?ないぞ!?
ウィルのうんこがない!!
ウィルさん、今日1回もしてないの???

いや~、そんなはずはない。

うんこ事件1

だよねぇ?





さてはおぬし、たべただろ~怒

うんこ事件2

カルアの口をカパーッて開けて、におってみる。
おちこみおちこみ ・・・・・・。

絶対食べた!!




カルアいわく、おいしいらしいよ、ネコのうんこって orz
いつもウィルがトイレに行くと、じ~っ・・・と見て狙っている。それもうんこの時だけ。

ウィルのうんちはすぐに処理するんだけど、時々カルアの方が早い けむり
カプッて口にくわえる。
「コラーッ`д´ pkk」って叱ると、こっち向いて、ポトッと口から出す。
そんな事が何度かあった。

そしてある日、帰ってきてみたら、ウィルの猫砂がやたら散らばっていた。
トイレには、うんちの破片だけが・・・。

それ以降、味をしめて、何度か食べた。

何度も何度もダメだって教えるのだけれど、これだけはなっかなか直らない 滝泣

それを知った母親は、私が留守の時にはウィルのトイレをなるべくまめに処理してくれるようになった ふきだしハート
ありがたい。

そんな戦いが続き、今では私が一緒に居る時は、ウィルがうんこしても、カルアは食べなくなりました OK
叱られるから、食べたいのを我慢していたのだろう。

でもカルアは「チャンスがあれば!」って思っていたようだ。
それが今日実現したらしい。




うんこ、食べよった!久々にやりよった!

叱りたくとも、時すでに遅し・・・ 泣

うんこ事件3


母の日
2008年05月12日 (月) | 編集 |
昨日は母の日flower

カーネーションとワインを、5月11日着で申し込んでいた。
でも、昨日私は仕事でほとんど家にいなかったし、母親も出掛けていた。
だから、1日遅れで、今朝届いた プレゼント

ロゼ。 ⇒ ワイン1
ラベルに名前を入れてくれる。だから、世界でたった1つ、その人の為だけのワイン。
それって素敵だな~heart02と思い、コレにした。
もし自分が誰かに貰ったら絶対感動する。
・・・でもうちの母親のリアクションは、まぁそうでもなかった汗あせ
しかもカーネーション、一度は花瓶を用意して飾ろうとしてたけど、「あ!そや電球」って何か思いついた感じ。

まー、だいだい想像はついてたけれど・・・父の仏壇だ。
仏壇の花がそろそろ痩せてきていたので「コレ足そオンプO1」みたいな・・・。
ま、いいけどね笑

ワイン2


一度は食べてみたいらしい
2008年05月11日 (日) | 編集 |
雨があがったので、朝からカルアと長距離の散歩。その後いつもの公園へダッシュ

鳩1


鳩2
いやー・・・それはやめて下さい。




散歩の帰り道で10円みーっけ!
10円
いったん通り過ぎたけど、もしかして何かいいコトがある前ぶれかもしれない !!! と思い、Uターンする。




そして私は仕事へ!
ウィル&カル



で結局、10円拾ったけど、本日特に何も・・・汗あせ

雨の日
2008年05月10日 (土) | 編集 |
今日は朝から1日雨でした 傘
カルアは雨の日の散歩がキライです。

雨の日1

雨の日は、マーキングする気なんて更々ナイ!ジャ~~~ッ、って1回で済ませるし、
うんち も、そっこーする。
そして、用がすんだら家に向かってダッシュ絵文字名を入力してください



雨の日2

「なぁなぁ、もうええやろ? はよ家ん中、入ろーぜー!」


運命の出会い
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ミックスナッツはビールによく合う。私はそう思う。
その中でも、ピスタチオは超ウマイ あ

・・・だけど面倒くさい。ひじょ~に面倒くさい!
誰か殻むいてくれへんかなぁしょんぼり と、よく思う。
そんな時は「働かざる者、食うべからず!」と自分に言い聞かせ、せっせと殻をむくのである。



こんな私に衝撃の出会いがびっくり ビックリ !



じゃーん!!!
ピスタチオ

ついに出会えた、殻ナシのピスタチオー jumee☆faceA151
やたー!働かなくても食えるー♪

By カルア
2008年05月09日 (金) | 編集 |
散歩1

カルアでし肉球
いっちゃんは昨日晩、オレさまに留守番頼んで、夜の9時頃からテニスに出かけてったよテニス
帰ってきたの12時だぜ。おばちゃんよくやるよ、まったく 犬・・・

そんでさぁ、今日は朝から陶芸教室のくせにさ、休んでやんの。
今日は色塗りだけして帰ってくる、とか言ってたのに、それすらやんねーのか。


眠いわっ zzz 夕方から仕事やから、休養せなあかんし」とか言ってるよ jumee☆faceA57
ま、オレさまの散歩は朝一で頑張ってたけどさ・・・。

ウィルとオレさまに、「みんなでお昼寝しよ~」だってさ。ちぇっ、やなこったい!
ウィル・お昼寝

この人、ゴロゴロしながら「あーあ。オートバックス行こかな~ハートO」とか言い出してるよ。
どないやねん怒休養するんちゃうんかい!?動く気あるなら陶芸行きゃいいのにね。ほんと、人間ってわけわかんねえなぁ・・・こまったな

ハワイアン
2008年05月08日 (木) | 編集 |
本日は新人さん歓迎会です手書き風シリーズきらきら
職場のみんなでお昼ゴハン食べましたアップロードファイル
色んな事情により、飲み会ではなくてランチになったのだ。

先輩のマ☆オさんが選んでくれた、ハワイアンのお店マカプー1

地元にこんな店があったなんて、今日初めて知りました。
マカプー4

ロコモコ・ランチを食べましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ロコモコ

おいしかったでーすふきだしハート
一見、余裕で完食できそうですが、けっこうお腹いっぱい!!
これに、スープ・デザート・ドリンクがついてます。

ランチは他にも、パスタとか、鶏肉とか、何種類かありました。
値段もリーズナブルだし、また食べに行きたいです ペロッ

夜もやってるみたい。
飲みにも行きたいな~アップロードファイル

松尾さん&村部さん


なお
2008年05月07日 (水) | 編集 |
あたしの名前は「なおハート
いっちゃんの職場、☆☆☆動物病院に住んでるの。
あたしをカットしてくれるのは、いっちゃんの大先輩マ☆オさん。
それがね、もっぱらバリカンのみよ、バリカンのみ!すごいでしょ?
マ☆オさんにとっては、ハサミってなんじゃらほい
??って感じなのね。

なお


訃報
2008年05月06日 (火) | 編集 |
私はイーストタウンテニスクラブに週1~2回行ってますテニス
うち1回はスクール、それ以外は練習で。

そのスクールのコーチが、2日、交通事故で亡くなられました。
友達からメールがきて、今朝知りました。
まだ信じられません。

現在は別のコーチに習っていますが、イーストに通い始めた頃は、そのコーチのレッスンを受けていました。

若くて明るいコーチでした。
本当にかわいそうです。
ご冥福をお祈りします・・・
ユリ2


カルア復活
2008年05月05日 (月) | 編集 |
岡山から帰ってきて、昨日はさすがのカルアも疲れたらしい。
散歩もノリ気じゃなかったし、とにかくよく寝てましたzzz


でもって、今朝の散歩では・・・
ボール1


ボール2


ボール3


ボール4


ボール5


ボール6


岡山テニス合宿 with カルア
2008年05月04日 (日) | 編集 |
毎年恒例のテニス合宿です、カルアも乗せて岡山へ! zoomzoom005
日程は5月3~4日。・・・ですが、仕事がこの超忙しい時期に、土日で連休とるなんて恐ろしいことは出来ませんorz
だから私は初日だけ参加しました。日帰りはやっぱりしんどかった 汗とか


参加者は、人間たくさん・犬×4・ミニブタ×1

ミニブタのこじろう
こじろう


ジャーマンシェパードのかりん
かりん2

かりん


スプリンガーのあみちゃん
あみ


ラブラドールのりゅう
りゅう


あ。1人忘れてた。
うちのカルアです↓

カルア (岡山)

この写真を見て、カルア最近メタボかも・・・と思うあせ
那須塩原のおじいちゃん、ごめんなさい謝罪~!


朝10時~夕方5時までテニス。テニス
しかもめっちゃ暑かったはれ
犬達も途中からバテバテでした。
あみ2

お昼は毎年、ヤ☆ダさんのカレーキラキラはぁと
めっちゃおいしいです
いつも有難うございます!!

テニスの後は、お風呂に入って、晩御飯音符
いこいの村・ごはん1

いこいの村・ごはん2

↑おいしそうでしょう。
でも実は、そうでもない 泣く

せめてデザートは!と思いきや・・・
なんか、紅茶のゼリーに、イチゴ味のソースをかけたやつ。
↑説明だけみたらおいしそうでしょう。
でも実は、そうでもない 泣く
Y君:「味がない!!!」
そのとーり!

でも、何が一番つらいかというと、1滴も飲めないことだ 絵文字名を入力してください
この後運転して帰らなきゃならないから。
目の前で☆☆ウエさんが、超おいしそうにビール飲んでるの見ながら、淋しくウーロン茶飲んでましたjumee☆Feel Depressed4
それを見てカ☆ピーはおもしろがってるし怒

ゴハン食べて、この宿泊施設が主催の、めーっちゃ段取り悪いビンゴゲームに参加して、そして私とカルアは帰りました。
来年は泊まりで参加できるといいなぁ~star yellow

ヤ☆ダさん、有難うございました。

カルアがコートに乱入したり、初参加の女のコにマウンティングしたり、みなさんスイマセンでしたあせ&本当に有難うございました。

集合写真


昨日の飲み会
2008年05月01日 (木) | 編集 |
昔、バーでアルバイトしていた頃の友達と、3人で京都で飲みました。
うち1人が京都に住んでいるので、そのコが選んでくれたお店ですが、わ~い今日は宴会だー!イエーイわーい みたいな気分で京都へ出向いた私達は、一瞬ひきましたase3

yata

・・・とはいうものの、本当にすてきなお店でした。
お料理めーっちゃおいしいですWハート
冷酒もサイコー酒
八咫(やた)というお店です。この建物、築100年以上らしい おどろいたぁ スゲー!!

その後、祇園のフィンランディア・バーというお店に連れて行ってくれた。

両方ともすごく上品なお店で、こんな風にゆっくり落ち着いて飲むのもいいなぁ・・・LOVEと思いました。
ま、どんちゃん騒ぎも、それはそれで楽しいんだけど 笑

ブログを・・・
2008年05月01日 (木) | 編集 |
5月から何か新たに始めようかな~というわけで・・・。
三日坊主になる可能性が大だけど、ブログをはじめることにしました笑顔

