• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホームラン
2009年07月17日 (金) | 編集 |
カルア自宅


突然ですが、今日の阪神 VS 巨人戦、ご覧になりましたか!?

私は仕事から帰って、テレビをつけた時には、ちょうど9回表。
タイガースは、0-1 で負けておりました ↓↓
本日も、負けておりました ↓↓

たった1点・・・
なんとかならないかなぁ・・・
誰か1人が 1発ホームラン打つだけでいいねんけどなぁ・・・
なんて思いながら見ていたら。



え!?
えぇぇぇぇーっ アイコン名を入力してください



うわーぃ!!ヤター!!!!!!!



ご近所迷惑な、嬉しい悲鳴でした r
だってだって、鳥谷の逆転絵文字名を入力してくださいランホームランですよ!

その前の、新井さんの根性ヒットもすばらしかったです。さすが新井さん!!



で、9回裏を のんびり迎えるためにも、もう1点ぐらい欲しいところだな~・・・
なんて思っていたら。



え!?
えぇぇぇぇーっ アイコン名を入力してください



うわーぃ!!ヤター!!!!!!!



大興奮です kirakira
代打リンちゃんの絵文字名を入力してくださいランホームランですよ!
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです UP

その前の狩野のヒットは、まぁよしとして。

大スキな鳥谷&リンちゃんのホームランが、リアルタイムで見れて、メッチャ感動でした絵文字名を入力してください
今日1日の仕事の疲れも、アホな新人に対するイライラも、ぜ~んぶ一瞬にして吹っ飛んじゃったー腟究

興奮冷めやらず、超ゴキゲンで見ていたら。



え!?
えぇぇぇぇーっ アイコン名を入力してください



うわーぃ!!ヤター!!!!!!!



葛城までホームラン打っちゃった絵文字名を入力してください

そして9回裏、最後は藤川球児がビシッとおさえて、めでたし・めでたしです ひゃっほぅ

すごいなー。
今日の試合は、ほんと すごいなー (・・・って、9回からしか見てないけど 汗
いや~でも、すごすぎるよなー。



あ・・・。
今日の日記には、こないだの水曜日に カルアとお出かけしたコトを書くつもりでしたが、あまりにも嬉しくて、ついつい う….s

水曜日の出来事は、次回に続きます。



鳥谷敬

がんばれ阪神タイガース!
2008年09月27日 (土) | 編集 |
おとつい 25 (木曜日)、行ってきました!!


甲子園球場~ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


席は、レフト外野。
ななめ後方には 青と白の軍団が jumee☆faceA98
・・・横浜ベイスターズの応援団だ。
ま、せいぜい がんばれば~


金本2


アニキー バイバイ
金本1(08/9/25)
・・・あれ?
リンちゃんがスタメンにいない 滝泣
・・・ということで、テンションが「半減」とまでは いかないが、「5分の4」ぐらいに下がったおちこみ




で、次に撮った写真が絵文字名を入力してください

ジェット風船

もう7回・・・汗とか




この日は、写真撮るヒマが ありませんでした。
なぜなら・・・

左隣のおばさま達が、私らに天ぷらを分けてくれて、めーっちゃ喜んでいたら、次に鶏の唐揚げをくれて、おいし~ r って言いながら食べてたら、ゲソの唐揚げもくれたハート

阪神が得点で盛り上がった勢いで、右隣のおじさんが、「わしら今日、石川県から来てんで腟究」と話かけてきた。
・・・ 石川県? 遠っっっ!!!
4人連れのおっちゃんで、能登半島の旅館で働いてる人と、観光タクシーの運転手さんと、寿司屋の息子と、漁師さん。の4人で、片道4時間半かけて、はるばる来たらしい・・・
今シーズン甲子園に来るのは、この日で7回目だって。 スゲー ・・・

観光タクシーのおっちゃんは、「今まで6回来て、全部勝ってる!わしらが見にきた日は、全部勝ってる!だから今日も絶対勝つからなっ!」・・・と、物理的根拠は全くないのに、なぜかすごく説得力のあるコメント。

それで、その旅館のおじさんが、ビールをおごってくれた あ
そしたら、左隣のおばさまが、ビールのアテに って、手羽先の甘酢ダレみたいなおかずをくれたハート(オレンジ)

しばらくすると、観光タクシーのおっちゃんが、ソフトクリームをどっかで買ってきて、私らや、おばさま達にくれたハート(オレンジ)

晩ゴハンに、ビールに、デザート。完全に、養ってもらっている私ら・・・てろてろ汗
さすがにちょっと気を使っていたら、右隣のおじさん達が、「つぎ酎ハイも飲むか?わしらはみんな金持ちやから、なんでも食べや~↑ 」って。
すごいな、石川の人って・・・まぁ

そんな感じだったので、応援する → 食べる → 飲む、の繰り返しで、写真どころではありませんでした手書き風シリーズ汗1
でもすごく楽しかったです腟究 宴会みたいで 笑2




では、数少ない写真を・・・↓
赤星
レッドスターほし 上




藤川球児 プロ通算・100セーブ達成 本当におめでとう!!!

藤川




というわけで、タイガース勝ちましたー!!↓

試合終了

この日は なんと、安藤投手が、序盤のめっちゃいい場面でヒットを打ちましたびっくり ビックリ !
安藤が打つなんて、この球場内の、だ~れも期待してなかったと思う。
・・・でもヒーロー賞 もらえなかった。
よりによって、球児の100セーブとかぶるなんて、ツイてないね ぷjumee☆faceA59


この日ジャイアンツが負けたので、阪神が単独首位に 返り咲きました jumee☆SaturdayNightFeverR やったー!
そして、観光タクシーのおっちゃんが、チャーハンぎょうざコーラをおごってくれました (ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







さー今日からが正念場!巨人戦が始まります ジャイアンツ
絶対勝ちます絵文字名を入力してくださいって、おとつい今岡が言ってました。

がんばれー!!!

カルアも応援 (ハテナ) してます 絵文字名を入力してください

ガンバレ阪神1

ガンバレ阪神2

ガンバレ阪神3

ガンバレ阪神4

ガンバレ阪神5


林 威助
2008年08月29日 (金) | 編集 |
昨日(8月28日)、甲子園へライン001黄 pkk阪神-中日戦キラキラ pkkを観に行きました 2個♪

朝からテニスの練習をし、その後 甲子園に行く予定でしたが、あいにくの雨で、テニスは中止になりました 傘
思いがけず時間が空いたので、昼すぎに家を出てヨドバシカメラに寄ってから、そのまま甲子園に行くことにしました。
デジカメが壊れたままなので、修理してもらおうと思ってヨドバシで見せたら、最低でも14000~15000円はかかると言われたがーん
だから、型もちょっと古いデジカメだし、修理代高いし、新しいのを買うことにしました。

『とりあえず今日は、どんなんあるか下見して、またゆっくり どれにするか検討してから買おう。』
そう思いながら見ていたけど、・・・約1時間悩んだ結果、結局その場で買っちゃった~
水に濡れてもOK なデジカメ~ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R





そして甲子園へ 野球ボール
さっき買ったばかりのデジカメで、さっそく阪神タイガースを撮ろう
…というわけで、箱とか袋を バリバリッビクッって開けて、説明書の存在無視で、いきなり使ってみる。

中日戦1

前回 ( http://kahlua1.blog17.fc2.com/blog-date-20080717.html ) と違って、レフトスタンドのアルプス席。
ライトスタンドの方がスキなんだけど、しかたない。

中日戦3

もっとズームできるはずなんですが、いっぱい いっぱいにズームすると、ピントが全然合わないのです ゾ
そのへんはやっぱり、説明書を読まなあかんみたいで…。

中日戦2
この写真もボケてますが、大大大大大 好きな、林威助 やじるし
いいところで打てなくて、3アウト・チェンジになった場面です。
ガックリしてるけど、がんばれリンちゃん!!!
ゲッツーとられようが、不調だろうが、ケガしようが、2軍に落ちようが、何があっても あたしはリンちゃんを応援してるからな!!!





昨日の先発は杉山でした。杉山は頑張ってました。
一緒に行ったねーちゃんは「全然あかんびっくり ビックリ !」って言ってたけど・・・。キビシィ~ 滝泣

中日戦5






金本選手 こちら 昨日は猛打賞でした王冠 アニキすごい!!
中日戦4



絵文字名を入力してください 最後の1枚。リンちゃんです heartpink

中日戦6

・・・これにて、バッテリーが切れました orz

ヨドバシの店員さんが「バッテリーを充電してからお使い下さいねニコ」って言ってた。
でも、そのまま直接きたから、充電ムリやし。

というわけで、これだけしか写真撮れなかったのです。





昨日の試合は、すごい接戦で、ハラハラ・ドキドキでした
金本の逆転ホームランには、鳥肌がたちました!←甲子園はお祭り状態です jumee☆SaturdayNightFeverR=

1点リードでむかえた9回表・中日の攻撃。球児がおさえて終了~腟究
・・・って、阪神ファンほぼ全員が思っていたはず。ジェット風船を準備していた人も大勢いました。

絵文字名を入力してくださいL腟究、球児が打たれたのには、みんなビックリでした 顔文字

延長になったら時間かなり遅くなるよな~。カルアどうしよ・・・うんP ガマンしてるかな・・・
とか思いつつ。
でもそんな心配は無用でした ii
最後は、リンちゃんがしっかりサヨナラの犠牲フライを打ってくれましたひゃっほぅ

ヒーローは、金本選手&リンちゃんです。

昨日は、途中で雨がけっこう降ってきて、カッパを着ての観戦でした。
でも、中断もなく最後まで試合してくれて良かったです!

前回行った時は、リンちゃんがケガで出てなかったんですが、昨日は見れてすごく嬉しかったです腟究

新井さんが出ていなかったことと、鳥谷選手の写真を撮れなかったことと、球児のピッチングを動画で撮れなかったことを、ちょっと残念に思っていました。・・・が、リンちゃんのサヨナラの1打で、そんなコトはどーでもよくなりました あ

ナイスゲームでした、めっちゃ楽しかったです手書き風シリーズ26ピース

今年初の甲子園
2008年07月17日 (木) | 編集 |
前の仕事(事務職)の時には、仕事帰りによく行っていた、甲子園 野球ボール
ここ数年、全くご無沙汰だった。
阪神の応援はもっぱらテレビ テレビ

阪神の選手別応援歌がごっそり変わってからは、一度も行っていない。
だから、新しくなった甲子園球場も見たことなかった。
壁にツタが這っている甲子園球場しか、知らなかった。



先日、テニス友達のなちどん○○さん が、チケット貰ったから行かない?って誘ってくれたのだきらきら
しかも、聞いてみると、たまたま仕事が休みの日だ!
行く行く!!行くにきまってんじゃ~ん いぇーいッ☆ ハート



そんなわけで、昨日行ってきました~ イエーイ Yeah  イエイ

しかも、「こんないい席で、いまだかつて観たことないよ じー 」というぐらい、近いっ!!!
前から6列目です。
選手の顔が識別できるではないか!!
それに、フェンス際まで歩いて行けるやん!!!
私は大大大興奮でしたひゃっほぅ



トラッキーさん、こんにちは~↑ いっちゃんと申しまーす♪

トラッキー



一番最初に発見しましたダブルハート
頭の先っちょが見えただけで、すぐに判りましたよ!
選手時代から大・大・大ファンです あはは 和田さんっっ

和田



ここの位置からだと、ほとんどが後姿になりますが、その中でも貴重な1枚 絵文字名を入力してください
関本選手のスイングです こちら

関本



アニキ~~~!!!
今更やけど、阪神にきてくれてありがと~~~~!!!

金本・素振り1

金本・素振り2



めーっちゃ大好きな、鳥谷選手ハート

鳥谷1

昨日撮った中で、鳥谷選手やじるしの写真がダントツに多かった。
りんちゃんも好きなんですが、ケガで出てないから・・・滝泣

鳥谷2



赤星選手 目がハート
なちどんさんが、「ちっちゃ~・・・」「ほっそ~・・・」って言ってた 笑

赤星



7回の攻撃。名物のジェット風船です。
自分も風船を飛ばしながらだったので、1番いーっぱい舞ってる瞬間は撮れませんでした。
だからあまりキレイじゃないけど・・・コレ。。q

ジェット風船



待ってました!
絶対ナマで見たかった トロ 藤川球児のストレート。

球児1

球児2

・・・この時なんか、カメラの設定がおかしくなって、ピンボケしたみたいな写真になってしまいました。
でもこれとは別に、動画でも撮ってあるからいいのだ絵文字名を入力してください

球児スッゲー!!めーーーっちゃ球速いです びっくり

ね!鳥谷さん↓もそう思うでしょ?

鳥谷3

鳥谷&矢野

矢野選手は、途中から交代で出場しました、球児と一緒に。
なちどんさんは大喜びです ひゃっほぅ
なちどんさんは、矢野・桧山・下柳が好きなんだって。
しぶいとこいくね~ハートO

矢野




ヤクルト戦、無事に2連敗は免れました。
昨日の上園投手は、すばらしかったですアイコン名を入力してください

ヒーローインタビュー(上園&球児)

昨日のヒーローは、上園選手と藤川球児でしたBrilliant

球児3

お疲れ様でした 絵文字名を入力してください



私は、後ろの席の「ヤジおやじ」と戦いながらの観戦でした。
ボール球をよけた選手に対して、「当たって塁に出とけ」とか、三振した選手に「アホか」とか。「なんやねん、出んほうがマシじゃ」とか。「久保田ださんかい!」とか。
それだけじゃない。ほんとにひどい罵声ばっかり。
それもバカデカイ声でスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

オヤジ何様やねん!じゃあお前打ってみろびっくり
あんな人がいるから、「阪神ファンは柄が悪い」とか言われるのだ。



ヤジおやじを除いては、本当に楽しかったです。
六甲颪を歌うこともできたし 幸



動画は、鳥谷の打席と、金本の打席と、球児の豪速球、を撮りました。
ここにUPするよう努力してみましたが、結局出来ませんでした simplemodern6
残念です 絵文字名を入力してください
ブログ初心者なもので・・・



なちどんさん&チケットを下さった、なちどんさんのお友達。
ありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです エイトカラー ハート
ほんとに・ほんとに、ありがとうございました ピンクのきらきらjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cRピンクのきらきら

