• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


パーティー
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今月の にろく 日は、私の誕生日でした ケーキ絵文字名を入力してください

でも、その日も仕事でした ↓
前々から、「誕生日に働きたくねぇよ絵文字名を入力してください」 って 職場のカレンダーの前で叫んでたので、後輩であるSさんは、私がその日ホントに休むと思っていたらしい。
この人ならやりかねない z って思っていたらしい。
・・・まったく。そんなコトしたら、単なる 「無断欠勤」 だろが 絵文字名を入力してください





時は更にさかのぼり・・・
仕事が休みだった、にに 日のこと。

この日は犬つながりのお友達と一緒に、焼肉パーティー&誕生日パーティー 絵文字名を入力してください
焼肉の写真はありません 絵文字名を入力してください

誕生日が近い2人の、間の日にしてもらいました。
もう1人のコは すごく若くてカワイイんですが、一方私は、盛大に祝ってもらうような年じゃないのだけれど・・・、でもやっぱり嬉しかったなー↑
これからもずーっと心の中に残る、貴重な1日となりました。



ごちそうになったケーキの様子 アップロードファイル

誕生日ケーキ1

このかたは 下 「ケーキ入刀~腟究」 って言いながら切ってました 笑

誕生日ケーキ2

あえてツッコミませんでしたが、若かりし頃の ご自分の結婚式を思い出されたのでしょうか・・・。



とってもおいしいケーキ、ごちそう様でした z

誕生日ケーキ3




年の若い( チッ、羨ましいったらありゃしない絵文字名を入力してください) お友達が、ワンコ達のために ケーキを作ってきてくれました絵文字名を入力してください
写真撮るのが遅れたため、切っちゃった後ですが・・・ こちら
yuriko's cake 1
おっきいハート、かわいいなー にこにこ



この日は、私が飲みたいばかりに、カルアは家でお留守番でしたが・・・。
そんなカルアの、お弁当まで作ってきてくれたのです r
メッチャ感動しました!!もー、なんて優しいのっっ

yuriko's cake 2

左側に、バルタン星人とウルトラマンがいますよ 矢印



ウルトラマンを拡大してみました アップロードファイル

yuriko's cake 3

かわいすぎる・・・ハート



お弁当を持って帰ると、もちろんカルアは大喜びです 犬
マテの様子 「マ「爐爐ン「蠅ー

yuriko's cake 4

ガツガツ食べる様子 「マ「爐爐ン「蠅ー

yuriko's cake 5

一生懸命作ってくれたお弁当、本当にありがとね!!!

焼肉ごちそう様でしたz
ケーキごちそう様でしたz
こんな楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさん、有難うございましたz

そして、いつもありがとう・・・。

先輩の家
2009年11月05日 (木) | 編集 |
気付けばもう11月 風

随分と長い間、更新をせずに放置でしたが・・・
10月後半は色々忙しかったので・・・
忙しいといっても、それは殆ど、お出掛けとか遊びなのですが・・・

というわけなので、そんな日々を、ふりかえっていきたいと思います ぴょ



では、10月22日(木)から。

この日のお昼は、職場の先輩の家におじゃましました。
手作りのお昼ゴハンを ごちそうになりましたヨ a

松尾さん1

1人ずつに、とってもかわいいワンプレート 花

松尾さん2

器用ですねー!すばらしいです キラキラ
ごちそう様でした。



ところで。
先輩のお宅には、珍しい犬種、チャイニーズクレステッドドッグがいます ビスケット

松尾さん3

かつお君 矢印 こんにちはー!



コチラは、モモンガの いくらちゃんです ↓

松尾さん4

こぼれ落ちそうな、おっきいお目目 絵文字名を入力してください
めちゃめちゃカワイー!!!



そして、3時すぎ頃、みなさんより一足お先に おいとましました ばいばい

・・・なぜならば。
一緒に遊びに行けると思いきや、自分だけ留守番だとわかり、スネてしまった犬が約1頭 犬怒
家でしぶしぶ待っているからです。

帰宅後、夕方からドッグランへ行き、カルアもすっかり上機嫌に 犬笑



先輩、おいしいお昼ゴハンを、ありがとうございました z
松尾さん5




日にちは変わりまして、翌日の金曜日。
この日は、朝から晩まで、仕事でした。

仕事から帰宅し、この日は(も?) 夜のテニスをさぼっちゃって、さっそくキッチンへ 食事

タカちゃん(母)も寝静まった真夜中に、こんな物体が完成しました x

 ケーキ・2

 ケーキ・1

おなじみ、犬用のケーキです ケーキ



写真上のケーキ
中身は、下半分が 硬めのスポンジ生地、上半分がサツマイモ。
周りのコーティングですが、横部分は、裏ごししたカッテージチーズに ヤギミルクを混ぜて、ペタペタ塗りました腟究
上部分には、カッテージチーズは塗らず、サツマイモのまま。積み上げたサツマイモの上に、飾り付けをしました。

写真下のケーキ
中身は、馬肉のミートローフ。
周りのコーティングは、ジャガイモ (マッシュポテト) にヤギミルクを混ぜたもの。



犬用ケーキが出来上がった頃には、すでに日付は変わっていて、24日の土曜日。
この日は有給休暇です z
朝からお出掛けなのだ!わーい!!

ケーキ・3

さて、頑張って作ったケーキを持って、お出掛けした場所とは・・・
次回につづく heart

肉のない焼肉屋
2009年10月15日 (木) | 編集 |
いちいち 日の日曜日。
この日は、有給休暇を使って、テニスの試合に行きました
試合内容ならびに結果には、あえて触れず・・・

そして、試合が終わって、夕方には帰宅 手書き風シリーズ43家

ランには間に合いませんが、この日の晩ゴハンは、ラン友達と一緒に焼肉!!

・・・の予定でした。

なぜならば。
焼肉屋の「★ん」が、創業祭で、食べ放題1000円だったからです a



夜、みんなで待ち合わせて、いざ「★ん」へ 息

で、到着したものの、すごい人・人・人・・・汗
まーそれは仕方ないとして。

この直後、耳を疑いました。



!? 肉がなくなった???



もー、またまた~。
そんなわけないじゃん、だってあなた焼肉屋でしょ。



・・・えz ほ、ほんとにないの???



おいおい 汗
「創業祭」って大々的にやるんだったら、それなりの食材備えとけよ 怒

やむを得ず、別の「★ん」に行くことになりました。
全店1000円なので。



店の場所を探しながら、やっと発見した、別店舗の「★ん」でした。
ところが、店の前で店員が手で「バツ」ってやってる・・・

・・・ここもないんだって、肉が。



もー!なんなんだよー 怒



というわけで、ハラペコな一同 ゾ
結局、「★ん」とは全然カンケーないお店で、晩ゴハンを食べました x

焼肉

初めてだよ、肉のない焼肉屋なんて!
ありえねーよ、「★ん」 コンニャロー絵文字名を入力してください




ウィル&カルア

シャンママさまさま、運転ありがとうございました はぁとww

誕生日パーティー
2009年06月19日 (金) | 編集 |
昨日、近所のお友達と、わがやで お昼ゴハンを食べました 食事
・・・といっても、メインは、5月末が誕生日だった ストック&カルアのお祝いですkirakira



犬達が集まった時点で、即ドタバタが始まり、部屋はプロレスリンクとなりました 爆弾

プロレスで 既にテンションの高い犬達 犬笑
ケーキの出現で、更に大興奮!!

そんな状態なので、ケーキを切り分けるのも一苦労デス絵文字名を入力してください
ケーキを切っていた私は、写真を撮る間もなく・・・



そして、前日の晩にせっせと作った、バースデー・ケーキ ( マウス コチラ ) は、このとおり、秒殺されました x

BDパーティー1



モモちゃんは、目がギッラギラしてました x

BDパーティー2

スゴイ勢いの食べっぷりに、写真が全部ブレてしまいましたよ 笑



ストックも、あっという間に完食でした x

BDパーティー3

ストックとカルアは、おかわりも しましたね。

BDパーティー4

喜んでいただけましたか?

BDパーティー5

・・・さっき おかわりしたやん汗あせ



モモちゃん、何してんの??? x 

BDパーティー6

・・・どうやら、喜んで頂いたみたいです

BDパーティー7

でちゅね 1



さて、次は人間のお昼ゴハンです腟究 お昼なので、軽いめのメニューです にこ

BDパーティー8

BDパーティー9

すごくブレブレになりましたが、コレ矢印 は、私の大好きな かやく御飯 絵文字名を入力してください



デザートは、モモちゃんママの差し入れです x

BDパーティー10

おいしいゼリー、ごちそう様でした ハート



雪輝(←ストック家の一員)も、たくさん食べましたね~ x

BDパーティー11

BDパーティー12

BDパーティー13

無反応なカルア。でも、微妙に嬉しそう・・・。
カルアさん、Mですか ?



順ちゃん(←ストック&雪輝のママ)と、モモちゃんママから、頂き物をしましたヨ x

BDパーティー14

BDパーティー15

ありがとうございますハート



そしてこの後、みんなでドッグランに移動しました 絵文字名を入力してください

とても楽しい1日でした腟究
モモちゃんママ&順ちゃん、ありがとうございました!!
また遊びに来てネ 手書き風シリーズ43家







話は変わりますが。
数日前にも、お友達からプレゼントを頂きました 手書き風シリーズ37プレゼント

マグカップ1

このマグカップを、5個セットで頂きました 目
なんて太っ腹なの!?

マグカップ2

自分の誕生日プレゼントだけど、自分は使えないカルア ↑



みんな優しいなー・・・

マグカップ3

ありがとうございましたハート

アレックス君
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィークも終盤に入ります。みなさん、いかがお過ごしですか?
私は、GWとは無縁な人間です。
いつも通り、働いてます x



さて、この連休中に、関東でサルーキを飼っておられる「凸凹さん」が、関西に遊びに来られるとのことで・・・。
GWのうち、5月2日(土)に、関西のサルーキさん達が 凸凹さんを歓迎して集まるとか。

カルア君も一緒にいかがですか?
と、ロデママさんに声をかけて頂きました。

ロデママさんとは、以前、ラーナママつながりで知り合いました はぁと
こういった御縁には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。



5月2日かぁ・・・仕事だ・・・ x
休めないので諦め、「残念ですが今回は・・・」とお返事をしました。

2日は、午前中から貸切のドッグランに集まり、みんなで持ち寄ったお昼を食べ、夕方解散するそうで、どう考えても仕事とモロにかぶっている・・・



ところが、みんなと解散した後、凸凹さん御一行は、ロデママさんのお宅へ行き、夜遅くまで飲むそうで・・・。

よかったら 夜、家に来られませんか?
という、ロデママさんのお心遣い。

ロデママさん宅には、関東からの 凸凹さん&サルーキのアレックス君。
神戸にお住まいのチャーコさん&サルーキのファング君&ジュレちゃん。



わ~ あはは 行きたいナ~!会いたいナ~!!



でも、仕事は夜の8時半ぐらいまでかかるし、特に土曜日は、わけあって、いつも9時を回るのです。
それから行くと、到着は10時過ぎになるので、あまりにも遅すぎる・・・アイコン名を入力してください



でも、どうしても行きたい。
凸凹さん&アレックス君には、今回をのがすと、次いつ会えるかわからないし・・・。

実は凸凹さんは、つい最近、サルーキの二コラちゃんを亡くされました。
だから私は、凸凹さんと、相棒を失ったアレックス君のことが、すごくすごく心配でした。
二コラちゃんも一緒に遊ぶはずだった、この関西遠征も、今回きっと悩まれたことでしょう・・・。
でも、引きこもりそうな気持ちを押し切って、実行されたのでしょう・・・。
そんな凸凹さん&アレックス君。
どうしても、お会いしたかった。



・・・というわけで。
前日に急遽、職場の人事とかシフト全般を担っている上司に、「急ですいませんが、明日の遅番、休ませて頂けませんか・・・?」という、なんともチャレンジャーな発言をしました絵文字名を入力してください
超フキゲンな顔されましたが、やや強引に、休みをもらっちゃった 茶猫 ハート



そんなこんなで、当日は早番だけ勤務し、夕方には、カルアを連れて 神戸のロデママさん宅へ向けて出発しました だっしゅ



ロデママさん宅では、私は 何を手伝えばいいのかわからず、ただただオロオロしてました・・・
ほんま 何もしてないくせに、こんな豪勢なお食事を頂きました ↓

ロデママさん宅

私はここんとこ風邪がひどく、頭がボーッとしていたため、あまり話が出来なかったことが、今思うと残念です。
凸さん、凹さん、ロデママさん、チャーコさんに、聞きたいコトがもっともっといっぱいあったのにな・・・。
さらにここ数日は、胃も調子悪い状態だったので、あまり食欲もありませんでした ´ヘ`

でも、凸凹さんの笑顔を見れましたヨ 絵文字名を入力してください
なんだか、ホッとしつつも、やっぱり心配なような・・・。



この日の写真は、ほとんどブレブレでした buta
なんでかな・・・
カルアの写真、ファング君の写真、ロデママさんちの銀ちゃん(Mシュナ)の写真は、全部ダメでした 絵文字名を入力してください

では、かろうじて、なんとか撮れていた数枚を・・・

ロデム君

ジュレちゃん1

ジュレちゃん2



せっかく遠方からいらしたアレックス君なのに、うまく撮れませんでした・・・↓

アレックス君1

アレックス君2

カルアと同じ配色。でも、体格が全然違います。
アレックス君は、きゃしゃで繊細。毛はツヤツヤです。めちゃめちゃカワイイ 絵文字名を入力してください
カルアは、超骨太でガッシリ。毛はモッサモサ。ゴツサルであることを、改めて実感・・・。

次アレックス君に会えた時は、絶対カワイイ写真撮るぞ!!



凸凹さん。遠方からお疲れ様でした。お会いできて、本当に良かったですハート
体調を崩されないようにして下さいね( ← って、オマエが言うなって感じですが 笑2

チャーコさん。有難うございました。今度ランで一緒に遊んで下さいね!
今後とも宜しくお願いしますハート

ロデママさん。ロデママさんのお心遣いに感謝です。
声をかけて頂き、本当に有難うございましたハート お世話になりました。

