• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年
2012年01月11日 (水) | 編集 |
2012RAN1

ございます。

昨年お世話になった方々、ありがとうございました



さて、カルアの初走りは 日でした。

 2012RAN3

ハスキーズに混じって。

 2012JAN4




写真が全然ないけど、アス&ラーたん&かがり、お久しぶりぶりぶり!
今年もよろしくね

 2012RAN2




では、ハスキーの恐ろしい顔をご披露します

 2012JAN5

 2012JAN6




そんなハスキーも、この人にかかると・・・

 2012RAN7

トラちゃんは犬が大好き でも、犬はきっと 迷惑でしょう・・・

 2012RAN8

 2012RAN9

だよねー。



というわけで。
みなさま、本年も何卒よろしくお願い致します


[READ MORE...]

2010年のカルア・その3
2011年01月07日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます

昨年のできごとを、昨年中にアップできないうちに、年が明けてしまいました。
でも そんなことにはめげず、引き続き 昨年のできごとを載せたいと思います

今年のできごとをアップできるのはいつかなー・・・




前回の「その2」で、2010年4月のカルアを載せましたが、その後に気付きました。
3月末の写真があったことに・・・。

お出掛け先は、岡山です

ラハイナ1

ラハイナ11

この日 私はカメラを忘れたので、写真は全て、Tさんが撮ったものです

ラハイナ2

ラハイナ3

ラハイナ5

ラハイナ4

Tさんは写真撮るのがヘタッピで、何枚もあるうち、使えるものは ほんの数枚でした
私が言うのもなんですがヘタッピで、特にココに載せてない写真は、超ウルトラヘタッピなんです。



ユキとカルア。目線の先は、もちろんおやつ。

ラハイナ7

だっておやつ命だもの。( 相田みつを)

ラハイナ8

ジジ&ジェイアのママ、ユキとカルアにカツアゲされてます



Tさんが撮った、ブレてないけどヘタッピな写真

ラハイナ9

まー、切れてもしょうがないか。だってマズルが長いんだもの。( 相田みつを)



そんなTさんの、奇跡の1枚 

ラハイナ10

狙ったのか、たまたまなのか。
どっちなのか定かではありませんが、私はこの写真をとても気に入ってます



「2010年のカルア」は、「その3」あたりで終わるかなーと思いきや、「その4」につづく
たぶん「その5」までつづく。

・・・え?題名を変更したんじゃないかって?
たしか「その1」と「その2」は「今年のカルア」だったような気がする・・・って?

バレました?

だってトラちゃんがグズるんだもの。( 相田みつを)



改めまして。
このように、いつ更新するのかさっぱりわからないブログですが、今年も続けたい次第です。
気が向いたら覗いて頂けると嬉しいです

昨年お世話になった方々に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました!!!
そして、本年も何卒よろしくお願い致します

2010年のカルア・その2
2010年12月26日 (日) | 編集 |
1日遅れましたが、メリークリスマス
クリスマス

クリスマスはおいといて・・・。
前回の続きを早くアップしなければ



では、4月のカルアです。

DP1

滋賀のドギーズパークに大集合です  

DP2

DP3

DP4

DP5

DP6

DP7

なんだ、サルーキばっかりじゃないか!と思ったかた。

DP8

DP9

なんだ、サイトハウンドばっかりじゃないか!と思ったかた。

DP10

DP11

プリンちゃん、決して間違いではないんですが・・・
でも流れからみて、そこは「ラブもいるですよ」と言って下さい。



こちらは、超ウルトラスペシャルスーパーかわいい、ザッハ君 

DP12
 
DP13

シャンママに よしよしされていますが・・・

DP14

カルアおじさんからの忠告。



お待ちかねの おやつタイム

DP15

・・・って、集まってる犬をよくみると、身内ばっかりじゃないかー!



そんなこんなで、楽しいひとときを過ごしました

DP19

DP17

DP16

DP18




では最後に、集合写真です
まずは左端から 

DP21

まん中あたり 

DP22

右側 

DP23

さらに右端には、パルフェさんちのワン達 

DP24

最後にもっかい左端に戻ってみると・・・

DP25

ラブラブなカルア&ラクスが会話してました。
この2頭、いつも喋ってるんですよ。ほんと仲いいねー


以上、懐かしの写真でした。
2010年のカルア「その3」につづく

2010年のカルア・その1
2010年12月14日 (火) | 編集 |
こんにちは。
もう忘れられているかもしれませんが、こんにちは。

当ブログ、閉鎖しようかなーとも考えましたが、やっぱりやめました

今年に入ってから、日々色んなことがいっぱい起き、波乱万丈な年でした。
すごく凝縮された1年だったように思います。
まーそれはさておき・・・

今年もカルアはお出掛けいっぱいしましたが、写真は少ないです
少ないというか、お出掛けの半分以上はありません。
特に後半は、ほとんどありません。
アンちゃんパパー、写真ください!!!




それでは。
久々にカルアの登場でーす。

anisa-1

えっと・・・これはたしか、今年の1月。
ボルゾイさん達と遊びました

anisa-2

anisa-3

協調性のないカルア 1人だけ逆走してます・・・。

anisa-4

協調性のあるワンコさん達

anisa-5

以上、懐かしの写真でした。




こちらも1月。こんなとこに行きました

ハミルオ2

ハミルオ1

ここのランでは、初対面のフレンチを いちびってみたり・・・

ハミルオ3

ユキなだけに雪でテンションが上がったユキ (ややこしいな) と一緒に走ってみたり・・・

ハミルオ4

カルアはとても楽しそうでした。
写真のないラクスとシャンちゃんとモコも、楽しそうでした。
でも1番楽しそうだったのはやっぱり、ユキなだけに雪でテンションが上がったユキでした。

ハミルオ5

以上、懐かしの写真でした。




こちらは2月。ユキとモコと一緒に行ったラン

ミクニ1

そして爆走。

ミクニ2

以上、懐かしの写真でした。




こちらはカルアが大好きなランで、最近も時々訪れます。
写真は2月

2月・稲荷山3

そして爆走。

2月・稲荷山1

そしてボル。

2月・稲荷山2

この写真 愛情が伝わってきて、とってもいい雰囲気・・・と言いたいところですが。

2月・稲荷山4

あー残念っ!!!!!




3月にも行きました

3月・稲荷山1

3月・稲荷山2

スタンプーのセナも一緒です

3月・稲荷山3

3月・稲荷山5

3月・稲荷山6

飛行犬

3月・稲荷山4

・・・え!?「飛行犬ってパクリじゃないか!」って?
うーん、そうともいう。でも訴えないでね。

以上、懐かしの写真でした。




これは2月最後の日 泥んこになって遊びました

アニサ1

アニサ2

アニサ3

ある犬は、アンちゃんを食べてみたり。

アニサ5

ある犬・・・じゃなくて、ある人は、ハナクソを採取してみたり。

アニサ6

たのしゅうございましたね。
以上、懐かしの写真でした。




こちらは、お泊まりでお出掛け ココは私のお気に入りの場所です

BW1

BW2

BW3

BW4

BW5

カルアの姪のシフォンちゃん&甥のザッハぴょん

BW7

カルアは食べ物に釘付けで、室内に居座ってましたが、他のみんなは お外で楽しそうに遊んでましたよ

BW8


BW9

以上、懐かしの写真でした。




「まとめて更新」とか、みなさん よくされておられますが、1年間まとめて更新してるのは、たぶん私ぐらいだと思います。反省。

このペースで写真を載せていくと、すごい量になるんじゃないか!?・・・と思いきや。
冒頭に書きましたとおり、これ以降はほとんど写真を撮っておりません
たぶん「その3」ぐらいで終わるかと。

今後はブログを放置しないように頑張ります

というわけで、「その2」につづく

お兄ちゃんっ子
2009年12月28日 (月) | 編集 |
引き続き、今月の出来事をふり返りますが・・・

いちにいちなな 日です x



前日作ったケーキ ( マウス コチラ ) を持って、向かった先は・・・

12/17 河川敷1

河川敷でーす アイコン名を入力してください

12/17 河川敷2

さっそく、ベン君との大爆走がスタート 絵文字名を入力してください

12/17 河川敷3

12/17 河川敷4

・・・というわけで、手作りケーキは、いつもカルアがお世話になっている、ベン君&ウィズちゃんへのプレゼントです さとと-クリスマスプレゼント

12/17 河川敷5

また来たよーん腟究



ここの河川敷は2回目。でも前回とは、ちょっと違う場所です。
いずれにしても、とにかく広い!!!

この日ご一緒してくれたワンコさんは、ウィズちゃん、ベン君、はなちゃん x

12/17 河川敷6

・・・ですよね。

この日はメチャメチャ寒かったんです 涙
手もガチガチでした。



そして、初めましてなサーフィちゃん x  ベン君のお友達です 絵文字名を入力してください

12/17 河川敷7

サーフィちゃんは、私達が おやつを「ハイどうぞ!」ってあげても、ママのOKがなければ 食べないんですよ。
クンクンするけど、ママが「食べていいよ」って言うまで、食べないんですよ。
スゴイですねー絵文字名を入力してください
どこぞの黒い犬も、ちょっと見習って頂きたいものです・・・。

以上のワンズで遊びました j



そしてこの日は、ウィズちゃんちのお兄ちゃんも 遊びに来てくれました x

12/17 河川敷8

12/17 河川敷9

ワンコ達はみんな、優しいお兄ちゃんが大好きだねー。



カルアは、お兄ちゃんとは初対面のはずなのに、もうすっかり「お兄ちゃんっ子」に・・・ x

12/17 河川敷10

12/17 河川敷11




もちろん、大好きなウィズママさんにも、ちゃっかり遊んでもらうカルア。

12/17 河川敷12

12/17 河川敷13

ウィズママさん、いつもスイマセン 絵文字名を入力してください

12/17 河川敷14




ベン君は、お気に入りのボールをくわえて離しません。しんどくないのかなぁ・・・?
オシッコする時も くわえたままでしたよ 笑

12/17 河川敷15

12/17 河川敷16

12/17 河川敷17




こうして、超寒い中、みんな元気に遊んだのでした。
初めましてなサーフィちゃんも、とっても楽しそうでした 1

12/17 河川敷21

12/17 河川敷18

12/17 河川敷23

12/17 河川敷22

12/17 河川敷19

12/17 河川敷24

なんだか「犬使い」みたいな お兄ちゃん↑



そして、いっぱい走って、いっぱい遊んだ後は・・・

12/17 河川敷25

12/17 河川敷26

アレz ベン君、ボールはもういいの???



ほらー。油断するからカルアにとられちゃったよ。

12/17 河川敷20




でも、すっかり「お兄ちゃんっ子」になっちゃったカルアは、ボール遊びよりも こっちの方が楽しかったみたいです アップロードファイル

12/17 河川敷27

12/17 河川敷33

12/17 河川敷28

12/17 河川敷29

12/17 河川敷30

カルアってば、ストーカーみたい・・・ a



お兄ちゃん、ストーカーと遊んでくれて、本当にありがとう!!

12/17 河川敷32




一方、ベン君は・・・

12/17 河川敷31

うそだー 笑 



私達人間は、あったかいコーヒータイムを、合間に2回・・・ はり・
めちゃめちゃ寒かったこの日、インスタントコーヒーを、「最高においしい」と感じました heart

12/17 河川敷34




まだまだ遊ぶよー!!

12/17 河川敷37

12/17 河川敷35

12/17 河川敷38

12/17 河川敷36

12/17 河川敷39




寒かったけど 楽しかったねー、カルア ↑

12/17 河川敷40

12/17 河川敷41




そして、気付けばもうお昼過ぎていて・・・

12/17 河川敷42

12/17 河川敷43

12/17 河川敷44




最後にみんなで集合写真、その1 「マ「爐爐ン「蠅ー

12/17 河川敷45

集合写真、その2 「マ「爐爐ン「蠅ー

12/17 河川敷46




そして、おひらきとなりました ばいばい

12/17 河川敷48

ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました z
来年もまた、遊んで下さいネ!!

12/17 河川敷47

