• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


スイカ
2008年12月22日 (月) | 編集 |
お気に入り だそうです suika-hanbun ハート



・・・冬なのに はてな

 すいか1

いいえ、特にありまへん。

すいか2

占領
2008年12月19日 (金) | 編集 |
え~っと・・・

そこはいちおー、私のベッドなんですが・・・

bed1

え?そこですか? めっちゃ狭いやん!!!




あ、あのぉ~・・・




bed2

bed3

・・・ま、いっか ii

マイブームらしい
2008年07月08日 (火) | 編集 |
こんにちは。ウィルです。
今日はオレ様のお気に入りの場所に案内する
♪


ようこそ!アイロン台へ!!
アイロン台1

最近この台にハマッてんだ ハートR

ここは2階の和室だ。
はっきり言ってさ~、この部屋余ってんじゃん!
なんなら、オレ様がもらってやろうか?

ここにはオレ様の大好きなアイロン台もあるし、爪とぎが1面に敷き詰めてある あはは
人間は「畳」ってよぶらしいけど、どっからどう見ても「爪とぎ」にしか見えねー。


このお気に入りのアイロン台でオレ様は、ある時はこーやってオスワリなんかしてみたり~
アイロン台2


またある時は、スリスリしてみたり。
アイロン台3

ここんとこ毎日、アイロン台と戯れてるんだぜ~ 音符


でも時々たかちゃんに邪魔されるんだ。
どいてっ!ってオレ様をぐいぐい押しやがる
怒

ま、オレ様がネコパンチで反撃したら、あんなオバちゃん1秒でやっつけられるんだけどさ~・・・
後でいっちゃんに頭突きでしばかれるから、やっぱやーめたっ
ネコ キャー



[READ MORE...]
オレはウィルさまだ
2008年06月16日 (月) | 編集 |
え~っと・・・

will-1



will-2

こんちは!!
オレさまの名前はウィル。

寒い国のネコさまだ jumee☆snowman2L

オレさまの毛皮を、人間達は「ダブルコート」とよんでいる。
「ダブル」っていう名のとおり、ぶ厚いアンダーコートっていう毛があって、更にその上を、オーバーコートっていうやつで覆ってあるのだ。
ふかふかなんだぜ、スゲーだろ?




・・・いや~しかし、これがまた暑いんだよな~
まいったなぁ・・・汗とか

will-3

いっちゃんのやつめ、なかなかエアコンつけねーんだよ 怒る
「まだいける!窓開けたら大丈夫ハートO」ってさ。
大丈夫じゃねえよ `д´ pkk

will-4

あいつエジプトの犬らしいぜ。いいよなー、毛も薄っぺらでさ。
あいつ、のんきに爆睡してるぜ。
信じらんねぇよ。このくそ暑いのに、よく寝れるよな~
絵文字名を入力してください

爆睡

あ~暑い!
暑くて昼寝どころじゃねーよ!


will-5




will-6


